2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ワルカイ様「熱中症には気をつけるんだぜ!」
うん、こんな勝手なイメージです!w
これはスピーナ動画に、別キャラ(ワルママ)で出演して下さったワルカイ様への報酬になります。やー、あちら様に対して画像加工の報酬だなんて・・・
ハードルが高いんですってばww

しかしまぁ、無事納得のできるものができて良かったです。完全に趣味ですがw
本当こうやって個人的な趣味に付き合って頂ける方に集まって頂けた事に、改めてありがとうございましたという感謝とまたこうやって見て頂いて、色々と言って下さる方々にありがとうございますという気持ちでいっぱいですね♪
宣伝までして下さる方も出ちゃったりw
そして、おねーちゃんカウンターが3万に到達してみたり、後二ヶ月でこの大盛りも気が付けば三年目に突入になるんだなぁって思ってみたり、ラジオももう一年やってるんだなぁって色々思い出してみたりな中の人ですw


━━━ あの時あたしが欲しかったのは まちがいなくあなたでした
                                     speena「ジレンマ」より



speenaの歌詞は刺さります。だから好きなんですけどねw
スピーナは調べてみるともう10年近く前の歌になるんですねぇ。「惣流・アスカ・ラングレーがイメージソースである。」とかwikipedia先生の所に書かれてて今ビックリしてますがw
バンド名がそのまま曲名になっているという事も不思議な感じもしますが、何と言うか歌詞に血肉が入っているというイメージを当時受けた事を覚えています。
音楽自体は元々洋楽から始まって邦楽に興味を持ち始めたのは、こういった歌詞の世界だったりしましたかねぇ。意味不明な歌詞の世界もあったり、こういったストレートな歌詞であったりやっぱり洋楽には無い世界ってのに引き込まれたって感じです。
そして、最近改めてスピーナを聴き帰すタイミングがあって今回のを~って流れで。
でも、予想通りといいますか知ってる人は少なかったですね。ハンターしか確認できてませんw

ま、好きな曲を紹介する動画でもあったので楽しんで作れました♪

製作日数は一週間てトコです。役者さん達と撮影3時間って位と、後は個人でデブマネキンと睨めっこしながら撮影&加工編集作業って所。
「K」ではニコニコムービーメイカーを使用していた為、画像のフェードイン、アウトしかできなかったのですが、少し前から別の編集ソフトを使用しているので切り替え等色々使ってます。
それでもやっぱりKはKでいいなぁと思う所もあるのが少し残念な所でもありますかねぇ。

しかしながら、またご覧になって下さった皆様に感謝しつつ、来店して下さる方々に感謝!
コレカラモゴヒイキニ! (`д´ )ゞ

これからもまたまったりと適当更新していく事を誓いつつ、
それでは、またここかどこかで♥









本物のPVです♪
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/397-cc9bf4c8
