2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
やっちゃったZE☆
「いやっふぅぅぅ~、忘ぅ~れてたぁぁぁ~♪」

今日は続きがありますよ~ ヽ(゚∀゚)ノ









━━━ 何も変わらない集合場所。ただ、問題があるとすれば暑いという事だけ。









 「ぅおーい、戻ったぞー♪」

 「臭ッ!!」

 「っだと、このやろう!」

 「臭いもんは臭いのよ!」

 「手前ぇなぁ・・・この汗臭さは俺の労働してきた証拠だ・・・
 それを戻ってくるなり罵倒するだぁ?
 誰が日々稼ぎを出しているのか教えてやる必要があるようだな・・・」


 「見てるだけでも暑苦しいのに・・服までビショビショじゃない・・・」

 「ほう・・それならば脱いでやろう・・・そして、喰らいやがれぇッ!!
 奥義!!脇下からのセレナーデ!!」


 ブチッ



「今日こそ沈めてやるッ!!!」

ドギャーン・・・・

「やられてたまるかっての!! 秘奥義!! ほとばしる汗ッ!」

シュオオオオォォォォ・・・・・


ドタバタドタバタガシャーンパリーンズギャーンゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・




 「暑いのに御二方ともお元気ですねぇ・・・」

 「う~ん・・・だぁぁっ!!」

 「キャッ! 先生も壊れたッ!?」

 「やっぱり、無理かぁ・・」

 「そりゃそうですよぅ、いくらGMさんと話したって〆切は・・・

 「違うからなww」

 「ほえ? SSコンテストの〆切忘れてて何とか!って事じゃないんです?」

 「そうじゃねーんだよw」

 「またしゃるでかみしばいやりたいんだってー」

 「!!?」

 「それで悩んでてなぁ・・ウチの奴らだけじゃどーにもなぁ・・・」

 「私達は同時に出現できませんものねぇ・・」














 「ですんでっ!」
 「お役者さん!」
 「だいぼしゅー!」










はい!大募集してますです!!
是非とも参加して頂きたい方はこんな方々ッ!!










募集役者NO.01
役者募集01
マッチョ体型な殿方。服等は特に考えておりませんので、名声等は問題ありません。



募集役者NO.02
役者募集02
スレンダー体型なご婦人。こちらの方の服装はエプロンドレス等を考えていますので、
こちらの方も名声等は関係ありません。



募集役者NO.03
役者募集03
標準体型な美少女。こちらの方の衣装は鹿皮飾ペチコートを想定している為、名声が500程必要になります。



募集役者NO.04
役者募集04
ぽっちゃり系男子。クマセットを装備して頂きますので名声8000が必要になります。







以上、4名を大募集しておりますッ!! (`д´ )ゞ









 「私に紙芝居をやらせてください!!」

 「しゃるひとりだとさみしいしなー」

 「先生、お役者さんを集めるのはいいんですけど他に説明とかは??」

 「うむ、少ししておかないとだな・・」








『説明ッ!!』

1.整髪道具、染色料、白&黒粉、仮装道具、衣装はこちらでご用意してありますので、
 体型さえ当てはまっていたら、どなたでもお気軽に!顔も同じなら即採用で!

2.撮影時間は少しかかると思われます。最低二時間は覚悟して下さい!!

3.道の真ん中等でエモを何度も要求する場合がありますので、羞恥心はNGで!!






 「んー、これ位かぁ・・・?」

 「ですかねぇ? あ、よくありそーな質問とかっ!?」







Q.どんな動画を撮る予定なんですか?

A.正確に言えば動画ではないかもしれません。以前作った『【SS】大航海時代 OnlineでK【紙芝居】』の様なモノを今回考えております。


Q.ニコニコ動画当で発表されるのですか?

A.はい。そしてこのブログ内でも公開させて頂く予定です。


Q.名前とか晒されますか?

A.『K』を見て頂けると分かるかと思いますが、基本名前は出ません。しかし、スタッフロール等を今回考えておりますので、その際に出すお名前をお聞きしたいと思います。


Q.報酬等はありますか?

A.Dなりアイテムなり、小1時間お米さんとキャッキャウフフできる券当色々をご用意させて頂く所存で御座います。


Q.最後のは必要ないと思いますが?

A. Σ 何と!?







 「って、所か。」

 「ですかねぇ・・?」

 「早く役者さんが集まるようなら、今週末からでも撮影開始だ!!」

 「ぉおおー♪」

 「シャルさんよかったですねぇ♪」

 「うんむ♥」

 「参加したい方はここにコメでも、DOL内で私を捕まえて下さい!」

 「お願いしますぅ~」













お願いしますッ!! (屮゚Д゚)屮ドントキテッ!
はい!!ってな訳で、演者さん大募集しています! (`д´ )ゞ
本当はこっそり撮影して、こっそり完成させて公開って流れにしたかったんですけれども、
流石に1人じゃ無理でして、今回はブログにて大募集してみたって状態です。
好きな曲聴いてましたら、こー沸々と沸いてきたので作ってみようと!!
ですんで、よろしくお願いします!本当!頑張るから!!w

それではまたここかどこかか、撮影会場で~ ヽ(゚∀゚)ノ♪






一応、K張り出しておきますね♪

こんなの予定中です~














 「ハッ!? また私達は出れない予感ッ!!?」

 「こっちはまだ1回もメイン張った事ねーよ!!」

 「お前らにはまた次のが待ってるから大丈夫だww」















ペペロンチーノが動き出してます!(・∀・)ウフ♥
こっちはもう少しかかるかな? それじゃまたですノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/388-90b5e891
