2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
こそこそ「おまたー♪」  「シャル遅いよっ!!」
選挙行って来ましたよー、心の底から「この人を応援するんだっ!」なんて候補者はいないんですが、誰が当選しようともいい政治をお願いしたいもんです!
そして遅れ馳せながらハプニング観ましたねぇ。M・ナイト・シャマランの作品は結構好きで、あの後味の悪さというか毒気が♥ 綺麗な映画って印象もあるんですが、好き嫌い結構分かれる感じですかねぇ。シックスセンスの監督って言えば分かる人多いんじゃないんですかね♪
そして、毎回観た後は軽く凹む・・。
来週辺りは気軽に楽しめる物でも借りてこようかな、と映画熱が沸々と沸いております。米ですよ!
相変らずインドア派ですね、海とか行く気が全くないです
外仕事で焼けた肌が既に脱皮を始めているのが、泣ける位のもやしっ子です。一度でいいから松崎バリに黒くなってみたいもんですねぇ・・・。
うん、埋まったかな?w さて、今回はバルシャ鉄人レースのその後の番外編!出場しなかった2人が!って話








━━━ アムス~江戸までバルシャでレースという馬鹿企画のその少し後。








姐さん 「姉さん達が負けてしまった以上私達がやるしかないのよっ!」

 「ふくしゅうな!」

姐さん 「ゴリラの癖に・・・・
 喧嘩売った事を後悔させてやるのよっ!」


 「うけまたわりました!」

姐さん 「まずは、あのゴリラをどうにか呼び出して・・・それから・・・・

 「ごよーいしました!」 (`д´ )ゞ

姐さん 「ええっ!?」






ゴリラ登場








姐さん 「・・・・・・何か・・・・大丈夫なのこれ?」

 「curryちゃんのりくせんどーぐつかってきたー♪」

姐さん 「まぁいいわ♪ シャルナイスよっ!!」


ごりら 「ううう・・・ここはどこだッ!?」


姐さん 「あ、気が付いたみたいね」

 「うごくな!ノンストップ!!」


ごりら 「うおっ!お前等か・・・おじさんは今色々と忙しいんだから遊び相手なr・・・


姐さん 「黙りなさい!」

 「いいわけはじごくできく・・・」



復讐開始!


ごりら 「ちょwwお前等www」





━━━ ダダダダダダダダダッ






クラさん 「どうしたんだいっ!?」

姐さん 「あ、クラさん♪」

 「おー、クラさんだー♪」

姐さん 「クラさん、このゴリラがね・・・このゴリラがぁぁ・・・・ (´;ω;`)

ごりら 「おいwwww」

 「おとなしくしろ!」

姐さん 「クラさん!お願いしますッ!」

 「ますっ!!」

クラさん 「了解ッ!」

ごりら 「ちょwww」





悪霊退散

ごりら  Σ「ペレッ!!」




━━━ パタリ・・・・




姐さん 「クラさんありがと~♪」

 「ぐっじょぶでした!」

クラさん 「それじゃあ、またね^^」







━━━ ダダダダダダダダダッ






 「ただいま ━━━ 」


 「お?どうだった?復讐は」


 「しんだ」


 「なー、復讐は何も生まねーよなー?」



















ごりら 「な・・・・何でこんな目に・・・・・・」
















スッキリスッキリ!!ミα(゚Д゚ )
バル鉄でのゴリラからの伝言への仕返しでのって記事ですね♪
『よつばと復讐』からパクリパクってのネタになってますww 後、アイドル地獄変w
SSやさんで面白く撮れたゴリラ画像も使えて満足満足な感じ♥
やー、本当レースで負けたっていうただの八つ当たりですw

それではまたここかどこかで~ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/382-82891d8d
