2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2010.07.08 馬鹿、走る。
SSコンテスト!
「SSコンテストだ!コノヤロー!!」
元気ですかっ! 梅雨ですよッ!! ジメジメですネッ!!!
えー、だるいです。だるっだるですよ、米ですよ!!
不特定多数に見られるのは気持ちいいんですが、知り合いにとなると話は別ですね!
以前少しだけブログやってると教えた奴がまだチェックしててビビりましたww
気恥ずかしいwww まぁいいかw  ってな、訳でバルシャレースのお話ですよ~♪





━━━  馬鹿になれ
      とことん馬鹿になれ
      恥をかけ とことん恥をかけ
      かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる
      本当の自分が見えてくる 本当の自分も笑ってた
      それくらい 馬鹿になれ                   アントニオ猪木
















 「馬鹿でしょwww」


 「面白そうじゃない、出てみない?」


 「アムスから江戸でしょ?何時間かかんのよwww」


 「強化もオッケーみたいだしさ、そんなにかからないんじゃない?」


 「でもさー、馬鹿すぎでしょーw」


 「賞金も結構出るみたいだからさ、出てみようよ♪」


 「出るわッ!!」


 「ありがとー! それじゃまた連絡するね~♪」



━━━ プツッ ツーツーツー



 「参加なさるのデスカッ!?」

 「まあねぇ、せっかくのお誘いだしね♥」

01 始まり
   「賞金も出ますシナッ!」     「うんうん、さっそくバルシャ建造に入るわよっ!」











━━━ バル鉄Ⅱ開催およそ2週間前。









 「ふ~、こんなもんかしらね♪」



02 バルシャ完成



 「おまww 金かけすぎだろww」


 「優勝すれば元なんて余裕で取り返せるのよ♪」













━━━ バル鉄Ⅱ開催およそ一週間前。


 「せっかくのチームだから色々揃えてみたいかな♪」


「んー、どんなのがいいかなぁ」


 「塗装料とかも揃えてみよっか♪」








━━━ バル鉄Ⅱ開催日。


 「よっし! 各種アイテムに海軍紙まで用意できたわっ♪」

姐さん 「サメ避け船首像も作れたし、艦隊料理もバッチリ用意したわ!!」


03 チーム結成

          「姐さん・・・勝つわよ!!」      「絶対にね・・・・・!!」












━━━ バル鉄Ⅱ受付会場。


04 負けない!

            「ムカチン!!」

                               「負ける気がしないわ・・・・・」

   「大会参加の記念写真を撮らせて下さい~」


           「補助帆、特殊兵装は装備不可でお願いします~」


05 いっぱいいる・・

 「また大勢馬鹿が集まったわねぇw」

姐さん 「楽しめそうね♪ 優勝するわよ!」





━━━ バル鉄Ⅱルール確認。



 「ルートはアムス~カイロ~運河~スエズ~アンボイナ~長崎~江戸。」

姐さん 「スエズ~アンボイナ間で絹生地とサイカクの入手かぁ・・」

 「まぁ、適当に走りながら調達場所考えようか♪」

姐さん 「だねー」







━━━ バル鉄Ⅱスタート。


「それでは~、よーーい・・・・・」


 「よっし、いくよっ! 姐さん!!」


「すたーーーーーーと」


姐さん 「了解ッ!!」










━━━ アムス出港。

06 GOGOGOGOGO!

    「ひゃっほー!」

                   「ナイススタート!」










━━━ リスボン沖。


 「バルシャでちょっと江戸まで行ってきます! (`д´ )ゞ」

姐さん 「応援してねー!w」


※実際に行われたリス前シャウトより抜粋









━━━ ジブラルタル海峡。

 「トップ集団にいるけど差は微妙ねぇ・・・」

姐さん 「微妙だねー」

 「姐さん・・・・・・こっち積荷全部捨てるわッ!」

姐さん 「wwwww」










━━━ イオニア海。

 「姐さん・・・・・模擬したいw」

姐さん 「やめてw」










━━━ 東地中海。

 「もう船員がががががw」

姐さん 「おいw」





━━━ カイロ着。

姐さん 「それじゃ先に運河行ってるね~♪」

 「こっちは郊外の大スパンカー貰ってくるわ♪」






━━━ カイロ郊外。

 「そこですかwwwww」

※郊外入り口すぐ横に配布人はいました。突っ走ってたら100%見えなかったwwww







━━━ 運河定期船内。

 「流石オスマンねぇ♪ 10分で着くわ♥」

姐さん 「こっち、・・・・・・・26分」

 「・・・・・・・・・・・・・・」






━━━ スエズ着。


 「一ッ番乗り~♪ んじゃ、投資してオスマン領に・・・・」

運営様:「やめてくださいwwww」






━━━ 姐さん到着、出港。

姐さん 「着いたー!」

 「アレのブーストも買っておいたし行くよー!」







━━━ 紅海。

 「Nウザいッ!」

姐さん 「だねぇw」







━━━ アラビア海北西岸。

07 採集ある人ない人

                                   「それじゃここで生糸採集ね♪」
 「ちょっと賭けだけどねー」



 「まぁ、それ位の方が楽しいじゃない♪」

姐さん 「でもそっちは採集持ってないのに何でキメ顔?ww」

 「金タロで隠者が出たら+1とかですよ!」

姐さん 「皇帝・・・・・」

 「ふぁいとっ♪」

姐さん 「むー・・・・採れないぃぃ・・・・」







━━━ 何とか絹生地完成、出港。


 「ちょっと差ついちゃったかしらねぇ」

姐さん 「かなぁ・・・・・」

運営様:「さあ、バラけていた各チームがセイロン付近に集結」

 姐さん 「!!?」









━━━ アラビア海、curryの計略発動。

 「工藤〇香召喚ッ!!」

姐さん 「あーらしを! おーこして!!」

※米ラジオにて『嵐の素顔』を選曲しての嵐祈祷を開始する。










━━━ 計略不発。

08 平和すぎるわ・・
                        「面白くな ━━━ い」      「ね ━━━ 」







━━━ インド南岸沖。


この海域で海賊被害が発生しています!


 「海賊用意してんじゃないわよwww」

運営様:「もちろん、バルシャに乗ってますw」

※運営サイドが『悪い海賊』も用意していましたw かの有名な『〇ルカイ』様でしたwwwww








━━━ セイロン近郊。

 「スルーでいいよね?」

姐さん 「うん♪」

※セイロンの『河豚の砂、食いだした』というヒントの場所にメイン帆が隠してあるという。
しかし、この時はかなりの下位グループ&考えるのと探すのが面倒という理由でスルーw







━━━ バレンバン到着。

09 サイカクサイカク♪
       「これで指定された絹生地とサイカクは揃ったわね♪」       「うんうん♪」





━━━ バレンバン出港&curryの計略発動2回目。

 「まいはーとうぃるごーおんッ!!」

姐さん 「沈めぇぇぇぇええ!(#`∀´)_Ψ」

※ラジオにてタイ〇ニックの超有名曲を流してみた。もちろん不発。







━━━ アンボイナでチェックリストの交易品を確認してもらい出港。

10 もう疲れてきたわ・・
      「トップ集団に追いつけないねぇ」     「差がついてるなぁw」







━━━ 長崎チェックポイント。

 「ゴリラ覚えてなさいよwww」

姐さん 「レースの後でPKに殺害依頼したる・・・・」

※長崎の運営にエモを残す際にゴリマッチョよりの伝言を受け取った2人。
ええ、「こwwwwwのwwwwwやwwwwろwwwwうwwwww」って感じでしたかねw








━━━ ゴール、江戸到着。

11 到着ッ!
      「やっと着いたわっ!!」    「疲れたねー」





━━━ 結果は6位。

 「11組中6位かぁ・・・・」

姐さん 「微妙w」






━━━ 優勝はこのチーム。

12 優勝チーム

「どこかでうっかり沈んだらよかったのに!! おめでとうございました! (つД`)゚。」









━━━ 馬鹿が江戸に集まりました。

馬鹿集合写真
「本気で笑ったり悔しかったりで楽しかったです♥」
























以上ダイジェストでお届けしましたッ! (`д´ )ゞ
ピックアップして書いたので参加してない方には分かりにくい所も多々あるかとw
気になる方は運営様のトコ見るといいと思います!
こっちも他の人の動きが気になっている感じですねぇ。
でも悔しいですねぇ、リベンジしたいっ!! 試走までしたのになぁ・・ってw
チームに誘ってくれたマリ姐さんには感謝感謝!楽しかったですよ!!
そして、運営サイドも本当お疲れ様でした!本気で楽しめさせて頂きましたよっ!
勝手にラジオやるって言ってBGM選曲も楽しかったですw
24時間マラソンとかで使われるようなの入れてみたり、工藤〇香流したり♪
でも、1回も嵐が起きなかったのは少し残念かな? こういうイベントには珍しく結構平和でw
やっぱりたまには馬鹿にならないとですね♪ Σd(゚∀゚d)オモロカッタ!

それではまたここかどこかで~ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/381-61393c7e
