2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
おこめふぃくしょん
「ご本家も了承済み!? 米船団の群集劇ッ!!」の巻ですぜぃ Σd(゚∀゚d)!










━━━ 時はさかのぼり、大陸戦時代から全ての物語は始まった・・・・。













大陸戦時代












 「流っ石クラさん! 斬撃を飛ばしての攻撃なんてやるわねぇ♪」

クラさん 「もう何日も篭ってるからねぃ、これ位できるようになるさ♪」

 「それにしてもお目当ての賞金首は中々見つからないわね・・・」

クラさん 「まぁ気長にやろうか♪ ぶきくらはぶきくらで遊んでる様子だしね」

 「それはそれで怖いけど・・・じゃあ、ささっと仕事片付けましょっかね!」

クラさん 「だねぃ^^」

 「ああ!いたわっ!!」

クラさん Σ(゚Д゚)


「レシピ出せや、ゴラァァァァ・・・・・・・・













━━━ その後の結果は語るまでもないだろう、ただのM自慢なのだから。
物語はここから始まった、最初に話した様に全てはここから始まったのだ・・・・。
月日は流れ、幾度の新世界が到来し航海者達は新大陸、価値ある物を目指して旅立った。
この2人も例外ではなく、またそれぞれの新たな目標を掲げ旅立っていった。
また2人がこの血塗られたパプワヘヤーの埋まるこの場所で戦う事はあるのだろうか・・・。
いや、多分。というか絶対無い。










━━━ そして、今回の物語の蓋が開く。
相変らず前振りの長いブログである。どこからどこまでが前振りなのか・・。
それは今こうやって語っている私にも分からない、全ては風の吹くまま気の向くまま
大体適当に文章を埋めていくのだから・・・・。












━━━ 第一の男。

rice_20100701211111.jpg

醜男が今日も強化ロープを売っている。なんでも生産できる様にとアルティザンに転職したものの作るものは相いも変わらず強化ロープ1本である。
工芸や鋳造もあるにはあるのではあるが、やはり最近の造船事情を考えるとこれが一番簡単に儲かるらしい。結局この男は未だその道以外開けない様である。








━━━ サルベージャになった女。

curry_20100701211811.jpg

広場に不思議な集団がいたから。理由はただそれだけで並んだだけ。
この女も変わらない、「面白そう」という理由があれば何でもやる。列に見た事のある名前があった、そして無茶振りを始めてみる。女の燃料は「面白そう」ただそれだけだ。
完成した沈没船の地図が少し遠い。そんな理由で沈没船の引き上げ数はカウントをやめる。
そんな快楽主義者は今、バルシャに夢中らしい・・。









━━━ 幼女

shallot_20100701212606.jpg

うますげー Σd(゚∀゚d)!







━━━ 撮影助手で誕生しました!

komachi.jpg

撮影キャラでしたねぇ♪ もー、書くの面倒になってきたよw



















━━━ 一見それぞれは単独のストーリーで終るかのように見える。
しかしながら、それぞれの小さな波はやがて集まり大きな津波へと成長を遂げる。
複雑にそれらは絡み合い、結合し、凄まじい力となる。




















 「皆さんどうも♪ curryでっす♥」

 「riceだぜぃ!」

 「しゃるだよー♪」

 「森本デスッ!!」

 「ゴタンダダゼー!!」

 「大塚だ・・・・」

 「Komachiですよぉ~♪」
















 「いすぎだろwww」

 「ぬお! おーつかさんひさしぶりなー♪」

 「久しぶりだな、シャル殿」

 「ごめん、もうお前の口調とか覚えてねーわw」

  Σ(・Д・

 「自分でやっておきながら酷っいわぁ・・・」

 「ギャハハハハッ!!ダセー!ダセー!!」

 「うるせぇww お前だってどれ位ぶりだよwww」

 「俺の出番自体が最近少ねぇ気がするんだがよぅ・・・!」

 「ら、ライスさんがロープ売ってるからこそ皆が遊べるんですよっ!」

 「本ッ当、はした金だけどねぇ♥」

 「ライス様は縁の下の力持ちデスカッ!」

 「あー、もう無理だww 収集つかないってwww
 どーすんだよこれ、ご本家にどう詫びればいいんだってーの!
 タランティーノとかマジ凄いわぁ・・・これ無理過ぎるわぁ・・・・」


 「看板は中々なんじゃないの♪」

 「何で俺は後頭部のみなんだよっ!!」

 「ぽっぷこーんたべたいッ!」

 「私なんてこれっぽっちも出てないんですけどっ!?」

 「黙れwwww 怒られるってコレwwwww」







━━━ コンコンッ! コンコンッ!







   (・・・・・・・・・・・・・・・・・)

 「はいはーい♪」

 「シャル!! ちょっとまtt




━━━ ガチャ♥




クラさん 「こんばんわー、お邪魔しますね^^」

組長 「気になってきてしもーた♪」

 「いあ、ハッハー。今頑張っている所ですよ♪」(お前らもフォロー!!)

 「何か珍しく頑張ってますよー♪」(ッチ・・面倒臭いわねぇ・・・)

組長 「そうじゃろう、そうじゃろう♪ ワタシ達のネタを貸し出すんじゃからのう♪」

クラさん 「コラ、あんまり変な事言うなよ!」

 「ま、まぁとりあえず狭いですが中に♪」

クラさん 「すみませんねぃ (・´ω`・;)」

 「まっ、まぁ執筆状態はですねぇ・・・・」

クラさん 「ふむふむ・・・」


   


組長 Σ(゚Д゚)!?
 「米さんトコにもペットがいっぱいいるのう (σ`д´)σ」


クラさん 「ぶきくら・・・・変な事考えてんじゃないだろーな・・・?」

組長 「しっ、失敬なッ!(`Д´) ノ
 ワタシは基本姐さんと2人じゃろう? じゃからな・・・・・・・」


クラさん 「ぶきくら・・・・・・・」



 「おお!そういう事でしたらいつでも遊びに来て下さい!」

 「そーよー♪ 我が家と思ってさ♥」

 「おう、もう家族同然ってなぁ!」

 「おー、あそべる!」

 「私なんて居候ですし♪」



クラさん 「み、皆さん・・・・・」

組長  「ありがとですけぇ゜*。(*´Д`)。*°
  嬉しいのぅ・・・やっぱりこういうのは嬉しい・・・・・・やっぱり、




















       きらーん♪








      

 (ふぁ・・・ファミリーって言った・・・・・w)

クラさん 「やっぱりか・・・・」






















ちゃんちゃん! (`д´ )ゞ
やー、どうにかこうにかここまで辿り着けましたww 全員暴れる暴れるwww
本当はブログで繋がってる人をガンガン出してカオスにして夢オチみたいなのも考えたんですが、画像許可取ったりが面倒でボツにしましたw
LSLさんのライヴのお題の好きなブログにこの大盛りを挙げて頂き、今の対話形式になった背景にはクラさんとのホバートで絡みがあっての事だったので今回のこういう記事です。
ちょっと久しぶりに長くなりましたかねぇ、出演キャラも最多じゃないんでしょうかw
でも、ブログがきっかけで知り合いにって人も本当多いのでこれからもまたこうやってまったり刺激し合えるといいなぁとか思いますね♪ 言いたい事ありすぎて上手く言葉にできてませんw
それではまたここかどこかでノシ














あ、大事なコレもやっておかないと♪

パルプ・フィクション [DVD]パルプ・フィクション [DVD]
(2003/12/05)
ブルース・ウィリスジョン・トラボルタ

商品詳細を見る

米の寸評:★★★。大好きな映画の内の1つです♪初めて出会った群集劇でもありますかねぇ。タランティーノ作品自体も好きなんですが、群集劇ってスタイルが結構好きです。ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ、マグノリア、有頂天ホテル、ホールドアップダウン等など色々あるので、お暇な方はお試ししてみてくださいな♥
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/378-9b77a03e
