2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
箱の中身はなんじゃらほい?「はい!届きましたよプレゼントッ!」
あい!打ち上げも終わり加工も終わりまして、サクっと載せちゃって一息つこうと思ってる米ですよ~♪
ジャンケン大会にSSやさんリベンジとやらしてもらいまして、また前回同様そんな話す事はできませんでしたがかなりゆっくりできましたかねぇ。今度は話すだけとかもやってみたいですw
また結構な人達に集まってもらって感謝感謝で、また何かして騒ぎましょー♪

ゲームは楽しくマイペース、相変らず好きな事しかしていませんが何かありましたら気軽に声をかけてみて下さいね~♪
食いつくのは稀だったりしますけどw
あとの箱の中身は最後に発表しますね~、一応モザイクかけておきますけど正解者にはプレゼントいたしまっす!
それではSSやさんの画像を打ち上げと共にかけた一曲と合わせてご賞味下さいまし~♥


ニコニコ巡ってて出合って結構好き♪

今度CD借りてみよって思ってます♪ PVも面白い感じで♥









んじゃ、昨夜来て下さいました5人分をまとめてどーぞ♪










vieraβ様
01 vieraβ様

極悪なんですって♪

絵すっごい上手な方♪♪




















大人っぽくって言われたんですけどねぇ・・・














02 黒猫族々様


黒猫族様&のニャサハ様













入れて欲しい一言と大人っぽくってのが混ぜれなかった・・・・w


























ま、いいかw
















ヴぁれんてぃ~の♪



















次は鯔鯖ブロガー内では知らない人いないんじゃいんです?

















03 イブキ・ロングテール様
イブキ・ロングテール様








うん、何を思ったり言ったりしてるかってのは貴方の想像力しだい♪






















ちょと逃げたかなw




















ほいじゃ、次は香辛料買わない人~♪
















パナスマキア様
04 パナスマキア様





ドリアン大好きまきまきさん♪












ドリアン投げ投げマキマキさん♥



















どれ位臭いのか体験した事ないのよねぇ、そんなに臭いのかしら?





















やっぱりこの曲楽し♪

















最後はおさーん仲間の虚弱まっちょ













05 Miyabi様Miyabi様







この人家事とかするのかしら?










ちょっと小さかったかな?


































ま、いいかw













ヴぁれんてぃ~の♪


























おーおーおーほ~♪

















全員分まるっとお届けでした~♪























ヴぁれんてぃ~の♪












はこーのかーみは~ なーんじゃらほいっ♪




















ピロン♪

黄金のパイプ


















(*゚д゚) 、イラネ
お粗末様でした ヽ(゚∀゚)ノ タノシカッタデッス♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/375-9b351cc0
