2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
こまちの手紙
「追伸、食べるラー油はあんまりでした・・・・」 ━━━ こまちが祖母に宛てた手紙より。

はいどもどもー、少し間が空いてしまいましたね。米ですよー♪ヽ(゚∀゚)ノ
加工をちょっと頑張ったせいか少し放置気味になってしまいましたねぇ、中の人は元気ですよ♪
ですねー、あっとぅぃ・・・もう少ししたら夏が来てしまう・・・・。冬よりいいんですけどねぇ。
こちらはもう既に夏バテ気味ですが、皆さんも身体には気をつけて下さいまし~。
でも最近は体調不良な方が結構いたんですが色々と復活してきているご様子で Σd(゚∀゚d)!
それでは本日もまったりいきましょうか~♪






━━━ もうセビリアに来てから、一週間! 本当、あっという間♪
     私もやっとこの街に慣れてきたかなぁって思ってるトコ。
     本当いい人達ばっかりで、よくしてもらってるよ♪








riceさんは毎日強化ロープ作って売ってるの。

riceさん        「何で通るんだっ!?」

頑張って家計を支えてるみたい♪ お金凄いあったのにもうないんだってさ、


それは何故かって?


その原因はこの人♪


curryさん♪
curryさん

何考えてるか分かんない人w


         「いい船できたわぁ♥」


すっごい船作ってみたり、

遠い所の海賊の宝物狙いに行ったり、
見ていて飽きない人♪

けど、本人は飽きっぽい人みたいw

また何か面白そうな事思いついて

顔が輝いてるの!!w


それと、この前ジャンケンやるッ!って燃えてたんだけど、

待ち時間長すぎて遊びに行っちゃってたshallotちゃん。


shallotちゃんその後、皆にテノちてぃ・・・

何とか! って遺跡に連れて

行ってもらってご満悦みたい♪


「おー、でっけーなー!!」


またジャンケン大会やる!って
言ってたからそれも楽しみ♪




あと、先生


弟子入りさせてもらったはいいんだけど、まだ何にも;

先生最近なんて食べるラー油なんてものを持ってきて、

軽くテンション上がってたのに、

食べた後は何か微妙な顔してたw

やっぱり普通のがいいみたい♪

                     「扱いちっさ!!」



こんな人達に囲まれて毎日楽しくやってるよ!!


おばあちゃんも身体に気をつけてまだまだ元気でいて下さいね!


あ!そうそう! 今度またお祭りがあるみたいなの♪


ライブバトルこっちは、日時:6月26日(土)21:00~

場所:ボレアスサーバー・アムステルダム広場

で、詳しい事は『一緒に入れた広告』見てね♪

何か凄い事になりそーだよ。

私が写真撮った人の『感謝セール』もあるの♥




あとこっちは少し先になるんだけど、馬鹿な人達がまたやるみたいでさ!


《天切りさんの馬鹿動画》


バルシャで江戸までとか馬っ鹿だよねぇぇwwww

でも、何かcurryさんはすっごい燃えてるの♪

商人教官の資格までもう取ってきたのに、運用禁止ってルール知って激昂してたw

夏を前にこっちは色々と熱くなる感じで本当体力つけなきゃ!って、

おばあちゃんもよかったら遊びに来てみて頂戴ね!約束だよっ!!

それじゃ、少し長くなったけどまた何かあったら連絡するね♪

                     ━━━ Komachi




 「ふー、できたできた♪」

 「おやつかッ!?」

 「わっ!違いますよぅ・・って、びっくりしたじゃないじゃないですかぁ。」

 「はー、おやつちがうかー・・・・・・・  Σ あいすか!!」

 「アイスもないですよ・・; ちょっと手紙書いてたんです♪」

 「おー、こまちゃん近況報告かい?」
 「暑っついわねぇ・・・ちょっとアルティザン、クーラー作ってみなさいよ。」
 「飯にと一緒にったってなぁ・・やっぱり普通に餃子にかける位でいいや・・」

 「わわわわわっ! 皆さんまで集まってどうしたんですか!?」

 「打ち上げやるんだってさー、もういいじゃないのよ・・」

 「今度は俺もゆっくり楽しむんだよ!」

 「またどーなんだかなぁw」

 「こんどはじゃんけんやるッ!!」

 「SSやさんリベンジも予定してるから小町も準備しとけよー」

 「ふえええぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・」



















おばあちゃん・・・・・・・私、もうしばらくセビリアにいれそうです♪























こまちの手紙風味でした! (`д´ )ゞ
体験垢のいつ消えるか分からない米船団では普通のポジション!?結構面白い存在に!
完全に単発キャラの予定でしたけどねぇ、使ってても結構面白かったなぁとw
でですね、この前言ってました感謝イベントの打ち上げですね♪
6/18 21:00~ セビリアMAP左下 で、やります。
前回来た人も来れなかった人もタイミングが合えばいらっしゃいまし~ ヽ(゚∀゚)ノ
前回できなかったシャルの『じゃんけん大会』と「参加できなかったぁぁ」って声を少し頂いたSSやさんリベンジが内容になっちょります。リベンジは3人位で考えてますかね。
頑張るとまたまったりできないのでw まぁ、お客さん次第ッ!ヽ(゚Д゚*)ノ カカッテコイ!!
後は放送日なんで音楽流しつつ~、ほっこりまったりですぜぃ♪

それではまたここかどこかで~ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/372-f15c9032
