2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ありがとうございました。「ご来場の皆様には本当にこれしか言えないです!」
はいっ、感謝イベントの後編ですよ!米です。
後編といいましてもSSやさんの記事ですね、加工したSSをここでドバーっと放出ですよ!全部出しちゃいますよ!
うん、ですんで今回はそんな文ないですねぇ。前回の記事に中身はいつもの感じで書いちゃいましたから・・・。
でも今回の劇団米は中々面白かったなぁ、一人舞台ww
ブログの味をそのままお届けって目標があったんですよね
もう、始まって即グダグダになってましたけど・・・
また最初に出てくるのも「curry」ではなく「rice」の予定だったんですけれどもINするキャラ失敗しまして・・・ のっけから頭にあったプランを自分で叩き壊したってのは内緒で内緒なお話ですw マイク入れ忘れとかもなぁ・・・ (・∀・)テヘ
またその辺はまた打ち上げでお話しましょうかね♪
それでは、お待たせしましたお米さんの!SSやさん!!
撮影させて頂きました20人分の画像を今回のお祭りテーマソングと合わせてご賞味あれ~♪
何かヤっちゃってないか凄い心配なんですがががww








「今日からみんなともだち~NO MUSIC, NO LIFE.~」

  GAKU-MC x ナイス橋本 x ヨースケ@HOME


※動画サイトになかったんで歌詞だけですが♪

















今日からみんなともだち やっと出会えたコトだし














遠くに居た キミと僕が   同じこの場所で

















「いりこ様」
01 いりこ様





いらっしゃい さあ気楽に
 ようこそここ 僕の自宅に







遠慮しないでもっと近くに
 やってくればいいさ (押忍!)











ジャケット コート あなたのGジャン 脱ぎたかったら脱げばいいじゃん





「クラウディア・V・S様」
02 クラウディア・V・S様






全部脱いだらほら楽しいじゃん ぱっと脱げばいいさ (押忍!)






「ぶきくらちゃん様」
03 ぶきくらちゃん様





久しぶりに会うキミを歓迎 お連れさんとはどんな関係?






04 ★峰不二子★様       「★峰不二子★様」





みんなまとめてほら大歓迎
 それじゃここで乾杯の発声








乾杯 (乾杯) 勢いつけてさあ
 がっといかんかい!












座右の銘は一期一会だ あがっていこう 僕とキミとキミでさ






「ヘブンズドア様」
05 ヘブンズドア様







hello hello hello! キミの声を聞かせてよ






「マリフレール様」
06 マリフレール様






it's party time うそのない 笑顔を見せてよ






「ぽにゃた様」
07 ぽにゃた様






今日からみんなともだち やっと出会えたコトだし







08 こんぺい様              「こんぺい様」


遠くに居た キミと僕が
 同じこの場所で唄ってる




  奏で合う



 響き合う



      ラララ










叫べWA! (WA!) 僕らの目指すものは (は)






09 王宮みかん様
「王宮みかん様」






もちろん世界平和 (和) その為に出来ることは (は) What? (What? )







10 ハル・ヴィッツィーア様「ハル・ヴィッツィーア様」





叫べWA! (WA!)
 手始めにまずは (は)







繋げるともだちの輪 (輪)
 そして音楽の和 (和)












輪 (輪) ワ!








11 天切り松様「天切り松様」





どうもみなさんはじめまして
 握手かわせば通じ合うね






和みまくれるステキ空間に
 流れる音楽 キミと唄おう











昨日あったつまらないことも ここにくれば笑顔にかわるよ

それどころかともだちもふえて 元気になれるお土産つき






12 パルミラ様             「パルミラ様」






さあさ それじゃ素敵な唄を唄おう
 僕なりの音でアピって行こう







下手とか上手いとか関係はない
 どうせなら楽しんだもんの勝ち










Alright !! (Alright !!)







13 花凛様&花丸様「花凛様&花丸様」









大声出して 将来 (将来)
  華が咲くように

















一度しかこない奇跡の時間を こうして過ごしたアナタと仲間で







「賭場一郎様」
14 賭場一郎様






hell! また会おう 今日はみんなありがとう






15 ミツホ様
「ミツホ様」







偽りのない終わりない それぞれの旅路へ






「キャティ・ヴィトレイ様」
16 キャティ・ヴィトレイ様






今日からみんなともだち やっと出会えたコトだし






17 アンブロジア様

遠くに居た キミと僕が
 同じこの場所で唄ってる




  奏で合う



    響き合う




  ラララ



「アンブロジア様」







叫べWA! (WA!) 僕らの目指すものは (は)

もちろん世界平和 (和) その為に出来ることは (は) What? (What? )






18 ALAN様
「ALAN様」





叫べWA! (WA!) 手始めにまずは (は)

繋げるともだちの輪 (輪) そして音楽の和 (和)  輪 (輪)  ワ!







「izaberu様」
19 izaberu様








明日からもみんなともだち やっとで会えたコトだし

巡り会った キミと僕は たとえ離れても 唄ってる









20 イサナ様
「イサナ様」










奏で合う 響き合う ラララ・・・・・

























以上総勢20名!撮影順にお届けしましたッ! (`д´ )ゞ シゴトシタッ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/371-05e28ddc
