2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
こまち行きます・・!「ううう、どうしよう・・こんなに人がいるなんて聞いてなかったよ・・・」
どもども~、米ですよ~。
いやぁ、感謝祭参加して下さった方々には本当に感謝感激雨霰ですよ!
長時間でしたねぇ、本当笑える位www
でも、全然・・・本当私がまったりできなかったのが悔しくて悔しくて・・・ (つД`)゚。
もう少し色んな方とゆっくり話してみたかったんですが、もう完全にSSやさんで駆けずり回ってイベント終了でした・・
うん、今度はこっちもまったりできるの考えよう・・シャルのもできなかったし・・・
しかしまぁ、それ以外の事は成功なんでしょうか?
ぶっちゃけ市場コーナーにはほとんどいなかったので、現場の空気は全くわかってませんがががががww






━━━ 祭りのあと










 「ふー、終ったなぁ。いあいあ、曲流すだけでも結構疲れるもんだ。」

 「ちょっとアンタ何してくれてんのよっ!」
 「馬鹿みてぇにあるんだからいいだろ!」

 「だぁー、もう終って帰ってくるなりうるせぇなぁw」

 「金タロ売ってんのよ!この男が!!」
 「喜ばれたんだからいいじゃねぇか!」

 「感謝祭だ、riceが正しい!」

 「おっ、話が分かるじゃねぇか。結構喜ばれたっぽいぜぇ♪」

 「・・・・・・・ッチ まぁ、しょうがないわね・・・・」

 「お前の方はどうしたんだよ?何かやったのか?」

 「ふふふふふ・・・・料理よ!」

  「!!??」

 「か・・・・・・curryさんは調理スキルなかったですよね・・・・・・?」
 「は・・・・・・販売員さんから買って持って行ったって事ですよね・・・・・?」

 「何で敬語なのよ・・? ちゃんと私が全部作ったつーのよ!」

  「!?!?!?!?」

 (ヤベぇ・・・・・完全に死人でたこれ・・・・・・・・・・・)
 (100%敗訴確定フラグ立ってんぞ、これ・・・・・)

 「うんうん♪ こっちだってかなり喜ばれたわよ~♥」

 「ぉお・・・・・おー、・・・・・・・・良かったなぁ・・・・・・・・」
 「だ・・・・だなぁ、その場にいれなくて残念だったぜぇ・・・」

 「でも何で石とか入ったのかしらねぇ、青い鉱石が悪かったかなぁ・・・」


  (錬金でやりやがったな・・・・・)


 「で? 散々宣伝してたSSやさんはどうだったのよ??」

 「おー、あれか。あれは俺無理だったんだわw」

 「はぁ!?」

 「いやー、身長高くてさ。俺じゃ中々いい画が撮れないんだわ」

 「結構盲点だったなぁ。それでどうしたんだよ?」

 「ああ・・・・弟子に行ってもらった!」

  「弟子ッ!?」

 「少し前に雇ってなぁ、あいつもそろそろ戻ってくると思うんだが・・・」


 「只今戻りましたぁ~!!!」


 「お、噂をすれば戻ってきたな♪」

  「・・・・・・・・・」


 「あっ!初めまして!Komachiと申します!!」


 「ん?あ、ああ・・・宜しくな!」
 「え、えぇ・・・頑張ってね♪」


 「それでどーだったよ?結構時間かかって様だが成果の程はよ??」

 「え!?あ!はい!!撮れましたよー♪」



ドサドサドサドサドサドサドサ ━━━~・・・・・・・・・・・・




   「!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

 「もー皆さん深夜まで付き合って下さって、沢ッ山撮ってきました!」

 「おい・・・・・・」

 「本当私が段取り悪いばっかりにドンドン時間無くなっちゃって・・・・・

 「え・・え・・え・・本気?」

 「でも!色々頑張って構図とか考えたり!結構やれたと思うんです・・・

 「Komachiちゃんよう・・・いったい何枚撮ってきたんだよ・・・・」

 「え~っと・・・・・・1600枚位ですか・・・・?」




























何か肩痛いwwww
朝起きてまず思った事がこれですねぇ、「左肩痛ッ!」ってwww
ねー、ビックリしましたわ。こんなに撮ったかと・・w 選別&加工が大変だッ!
って、もう既に終ってますけどね!! うんうん、結構スイスイできました~♪
今回の記事に入れようか迷いましたが、やっぱり画像は画像だけで公開しようと思います!
月曜辺りの予約投稿とかにしようかしら♥ その辺は考えておきますw
しかしながら参加して下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいで!
本当に何にも言わなくても色々サポートしてもらって (つД`)゚。
色んな方が来られたみたいですが全く話せず!全然絡めず!!
私自身全くまったりできず!あの娘を登場させる事もできなかった・・・・・・
ですんで、感謝イベント(打上げ)をやろうと・・・じゃんけん大会やらねば・・・・とw
その辺もまた告知してやりますので宜しくお願いします♪
本当に今回お越しくださった方!ありがとうございました!
そして、いつも読んで下さる方!たまに読みに来てくれる人達!!はたまた迷い込んでしまった貴方にも感謝なのですよ!!!
これからもまた適当に頑張って、適当に貴方の大航海へのスパイスになれればと ヽ(゚∀゚)ノ


















 「この娘、絶対単発キャラよね?」
 「まぁ、そうだろうなぁwww」
 「えええ!? そうなんですかぁぁぁ~;;」

果して、Komachiに明日はあるのかッ!!w ノシシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/370-3b582aa4
