2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
受付嬢「受付嬢さぁぁぁぁん!!」
やっぱり綺麗ねぇ、この人・・・ (ノ∀\*)
どもども、田村正和地雷を誰も踏まずガッカリな米です。面白いと思ったのになぁw
もー、あれですよ!狼と香辛料ですよ!!
海竜の奇襲待ちをしている時にふら~っと見始めたんですが、これがまたもうっ!
物の見事にヤラれてしまった訳でw
元々がラノベらしいので機会があれば~なんて思っているんですけれどもねぇ。
ん?それ何ですかって??
ツンデレ狼を見てニヤニヤするアニメですよ!うん、よかったww

それでは今回の記事はいよいよ今週末に迫りました、大盛り感謝イベントの内容ですね。主にSSやさんについてまた適当に説明していきたいと思います~ヽ(゚∀゚)ノ












「きゃあぁぁぁぁぁ~!!」














カシャッ!
















撮影失敗




 「・・・・・・・・・・・・・」

 「・・・・・・・・・・・・・」

 「・・・・・・・・・・・・・」

 「おおー、ろぐなー」








 「急に出てくるんだもん!
 撮れる訳ないじゃないのよっ!!」


 「略奪書200枚もしっかり持って行きながらよぉ・・・」

 「それ狙ってやってんだからしっかり撮っとけよ・・・」

 「獲れると思わないでしょ!!
 無駄話してたら出てきたのよ!!」


 「にかいからめつぶしっ!!」
 「ぬおッ!」

「目がぁぁ、目がぁぁぁぁ~・・・」   「おー・・ にかいからはきけん・・・」

 「まぁ、目標は獲れたが撮れなかったなw」
 「全っ然上手くないわよww」


 「二階から強化ロープ!」
 「ぬおッ!!」

サッ! ドシャッ!!

 「ぐはッ!」

ドサッ・・・・

 「あ・・・・・・・・・・・」
 「ぉぉう・・・・・・・・・」
 「あーあー、完全にやっちまったなw」


 「6/4は感謝祭だな!」
 「しゃるはサプライズいべんとやる!」

 「サプライズ言っちまうのかよ!!」
 「じゃんけんたいかいなー♪」


 「無理やり始めやがったw」


 「うるせぇ! ヤツが起きる前に!!」
 「SSやさんのさんぷるどーぞ♪」

 「おっし、任せとけっ!」

<たてサンプル>
rice_20100530175300.jpgまぁ、こんな感じにしてみようかと思ってる所でありまして、キャラのSS、名前、コピーを1つって感じですかね。
縦横の大きさはもう少し考える予定で、縦の方が少し小さいかなと・・
後、希望要望は何でも聞きます。合成もできる限りはできるんじゃないかなぁと思ってますねぇ。コピーとか演出とかもガンガン言ってもらっていいです!
色々言って貰った方が作りやすいんで、お任せしますよりは全然楽に♪
しかしながら最終決定権だけはこちらにあるという事だけはお忘れなく・・・「あ、これ面白い♥」とか思ったら自由にやりますので、その辺だけは覚悟を決めて登録して下さいな♪
登録とか順番待ち等は当日の流れで適当に決めますのでお気をつけ下さい
うん、その場その場で~ヽ(゚∀゚)ノ
<よこサンプル>
curry_20100530175312.jpg

 「っとまぁ、こんな感じでSSやさんはやっていく予定だ。
 後はまぁ、いつも通りうだうだ喋ったりしていくかな?
 撮影開始したら喋れんと思うからBGMで俺の好きな音楽だ♪」


 「相変らずノープランだな、おいw」

 「じゃんけんたいかいゆうしょうしゃにはごーかしょーひん!」

 「・・・・・っんた達ぃぃ・・・・・・・」

 「やべぇっ!シャル逃げるぞッ!!」
 「うんむ!」




「ちょっと!待ちなさいよッ!!」


「無理だッ!」

「にゃほほ~♪」





 「毎度々々こんなベタに付き合っていただいてありがとうございますw」











「ってな事で、」










いべんとこくち


適当にいらっしゃ~い ヽ(゚∀゚)ノワッホイワッホイ♪
セビ市場はセビリアMAPの左下に位置する寂れたトコです。
そこで適当にまったりしつつSSやさん、後はシャルのジャンケン大会ですね。
両方肩の力抜き抜きでやりますんで、あんまり力入れて来ないように!
SSの加工等は6/5にやって6/6にはここにUPできたらいいなぁと。
後は皆で気軽にまったりできたら良いなぁと勝手に思ってます♪
今まで全く絡んだ事のない人もよろしければ!読者さんとも触れ合ってみたいですしねぇ♪

それでは、今週末はセビリアでお会いしましょう~ Σd(゚∀゚d)マッテマス!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/368-f08e8796
