2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
「ふ・・・いよいよ俺の出番だな・・・・」
031 旅立ち
共有金庫に眠っていたアドミラルジュストを取り出す男がいた。
各国を亡命し冒険名声も限りなく0に近い男rice。
突如目の前に現われた大金を前に男は奮起し商大クリッパーを手に入れる。
急加速も使えない男が今新たな世界に旅立とうとしている・・・・・・・。







━━━ ペペロンチーノオークションから数日後。






今回の記事のテーマソング。多分2割増位で楽しめるかも?w











 「うお ━━━ !! はえー!!」

 「ったく・・・あの馬鹿はどこいったのかしら・・・」

 「このあるふぉーとみたいのはえーなー♪」

 「銀行からいくらか無くなってるし・・
 私のとっておきの冒険セットも見当たらないし・・・
 きっと全部アイツが持ち出したんだわ・・ロープも全然売ってないし・・・」














「ほうほう・・そうか・・・・」
なるほど・・
「ええ、ですから・・・・・は・・・・・・でして・・・・・・・」











 「ふー、やっぱり司会とか疲れたなぁ。まぁ、面白かったが♪」

 「あ ━━━! ソロモンの鍵までなくなってるじゃない!!」

 「んあ?何だ??」

 「らいすがいないのなー」

 「あの馬鹿が金とレア物持って逃げ出したのよっ!!」

 「まぁ、あれだけの大金目の前にしたら遊びたくなるわなw」

 「あれは私のなの!私が全部使うの!!」

 「ええええええええwww」

 「しゃるはこれもろたー♪」

 「ぬおっ!商クリじゃねぇか!!」

 「んだんだ、あるふぉーとなー♪」

 「お前シャルにはちょっと早いんじゃねーのかよ・・・」

 「シャルはいーのよ♪ ちゃんと稼いでるものねー?」

 「うむ!これでまた塩はこぶっ!!」

















「あれだなっ!!! 待ってろよぉぉぉ!!!」
おおお!見つけたぜ!

















 「まぁ、いいじゃねぇか。アレができたのだってアイツの働きあってだろ?」

 「まぁ、そうだけど・・・・でも、無断で勝手に出て行くことないじゃないっ!
 何か一言位言ってから出発してもいいじゃないのよっ!!
 私がどれだけアイツの事心配してるか・・・・・・・アイツ全然分かってない。」


 「お、お前まさかアイツの事を・・・・・・・」


















━━━ 女の心配をよそに男は無心に頑張っていた・・・。

男はあるものになろうとしていた。
新たな力を手に入れることにより新たな道を走りたかったのだ。
そして男は到達する。
男は新境地を開拓したのだ・・・・・・・・。


その道とは・・・・・。
























「イヤッフゥゥゥゥゥゥ~♪」
宇宙へ
「ハッハー!さらばリスボンッ!!」


   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




















EVE onlineちょっとやってきました! (`д´ )ゞ
やー、DOLの宇宙版って言われてるものでして前々から興味があったんですよねぇ。
商茶でちょこっと話してましたら、食いついた人がグイグイ行ったんで追従して行ってきましたw
海外のゲームで全部英語です、私は英語なんても~嘘字幕作る程度なんで無理!
グラフィックが凄いんでそれを楽しんできたって感じですかね。
うん、本気で宇宙は綺麗でしたw 宇宙船も細かく描かれてたりで凄いなぁって♥
そしてやっぱり海外はキャラメイクは濃ゆい感じw

すぺーすらいす「ふはははは!
私がスペースライスである!
二週間無料ではあるがもう限界である!
私に理力じゃなく、知力をくれ!」

本当宇宙のグラフィックは綺麗なんですよねぇ、そのまま壁紙にできる位な感じです。
宇宙船から降りてキャラで歩けなかったりあんまりまったりはできないのかな?まぁ、二週間無料なんでもう少しグラフィック楽しんでこようかなとか思ったりしてる所ですかね。まぁ、英語全くなんでDOLしつつ宇宙を彷徨う程度でしょうw
しかし、何より初心者さんへブログ書いている人で御米さんって方がいるのに吹きましたwww


それではまたここかどこかか宇宙でお会いしましょう~ノシ














あ・・・
















25,000おねーちゃん到達~♥ Σd(゚∀゚d)マイドッ!
2万5千人のおねーちゃんに囲まれてみたいなぁ・・・・ (ノ∀\*)タマリマセンネッ!!
って事で、大盛りブログ感謝イベントはずっとやってみたかったので今回開催!!























「お客様は神様ですッ!」
いべんつっ!
ラジオ放送絡めつつ~、また性懲りもなく話したり音楽かけたり、バザーしてみたり、決闘したり論戦してみてもってまったりぐだぐだ適当にしたいなら市場にいらっしゃいなってイベントです♪
毎度読んで頂いて感謝!!って事では私は「SSやさん」でもやってみよーかと思ってます。
似顔絵やさんに感化された訳ですがねw SS一言をご希望の方にはサクっとプレゼント予定♥
本当毎度ご来店ありがとうございますっ!ヽ(゚∀゚)ノ





















 「アルティザンになりてぇんだよ・・・・」

もうちょい頑張ろうな!そいではまたです~ ヽ(゚∀゚)ノホントアリガトデス♪



ラストに今回の裏テーマソングw

船大工クエ出すのに便利よね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/362-321c588b
