2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ぶほwwww「かめはめ波言えてねぇwww」
チョウ・ユンファのかめはめ波に思わず吹いた米ですw
だって、言えてないんですものwww
ペペロンチーノオークションが終ってからは錬金は一休みしまして、しばらく造船な日々を過ごしています。これがまたこだわると大変で中々納得のいく数値がでなかったりで苦戦してますかねぇ。
まぁ、この言う事聞かない感じが燃える理由でもあるんですけどね。またMと言われるかもしれませんがいいです♪
そして、その造船の最中に久しぶりに映画をみたり無駄話といった所でしょうか。映画も真面目なのは造船しながらですと集中できないので、ドラゴンボールとかライトな物ですねぇ。で、爆笑してた訳ですがww
後は荒川や、ニコイチの新刊読んだり楽しく造船させてもらってますね。まぁ、造船R16なんて100%目指しませんがね・・・あれは絶対無理w

それでは、今回は12Gを稼ぎ出したお嬢さんのお話♪





━━━ 若くして錬金術を始めた女がいた。
それは貧しい単垢で、商クリにも乗れず、少し変わった女の子。

錬金開始

他の職人では作る事のできない特殊な生産品の数々を知人に配りたかったのか、
はたまたその少ない術師になる事によって優越感に浸りたかっただけなのか、
今となっては分からない。それは多分両方なんだろう。
確実にわかる事を言うとすれば、彼女には金が無かったという事。







 「おい、ジョニーどうしたんだいそんなシケた面してよぉ!」

 「おぉ、ボブ!聞いてくれよ、また賭場でスっちまったんだ・・・。」

 「ハッハー!全くお前はどうしようもない奴だな!」

 「笑い事じゃないぜ、ボブ!あのイチローのせいで俺はまた一文無しだ!」

 「まぁまぁ、そんなカッカしなさんなって♪ お前にいい事教えてやるぜ」

 「おいボブゥ~♪ 何か儲け話でもあるのかよ??」

 「ああ、ヴェネツィアで紙を売りな♪」

 「おいおい、ただの紙でどうやって儲けろって言うんだボブ?」

 「いいか、よく聞けジョニー・・・
 錬金術師達がそれを馬鹿みたいな値段で買っていくんだよ・・・」







━━━ そう、馬鹿みたいな値段。
錬金術師にその秘術の材料を売るのが本当の錬金術であるかの様に儲ける事ができる。
一昔前、紙は一部の人間しか購入する事が許されておらず、ボブと呼ばれるこの醜男もそんな紙を手に入れる為に亡命した程であり、それだけ錬金術の材料には価値がある。
その他にも塩、砂、鉱石等をその秘術の伝承者達の住む町で販売すれば瞬く間に売れていく・・・錬金術師が金を買い漁るといった奇妙奇天烈な光景だって拝めてしまう。
資金をかけず生産する事も可能ではあるのだが、それには多大な時間を有する事になる。





 「おー、すげー。塩うれた!!」





━━━ シラクサで買った何の変哲もない塩がアレクサンドリアで@10000$で売れていく、
全くおかしな話である、美味し過ぎるwww しかしそんな仲間の稼ぎで彼女は他の錬金術師達同様に馬鹿みたいな値段で材料を買っていく、彼女の金庫には穴がいているのか?
それとも彼女の頭に欠落している部分があるんではないのか?
それも多分両方なんだろう・・・。


しかしそんな生活の中、彼女はアレを完成させる。



100愚者




━━━ 愚者の両手100。



錬金術師が一度は夢見る最高の生産品。
この成功で彼女は名を上げる事になり、天狗になった。
そして先日のオークションイベントに出品され120億もの大金で落札される・・・。























そして、彼女は今・・・・。











































「紅茶でも飲んでゆっくりしたいわね・・・」





































檸檬茶栗葉











   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 「もう最ッ高♥」



















あざーっす♪
やー、本当もう最高ですwww もうバンバン!バンッッバン!!使ってますよ!!! (`д´ )ゞ
もー、あれですね!何ですか?どーでもいいよっ!!ヽ(゚Д゚*)ノ
って、位テンション上がって使ってます!!www いいですねぇ、好きな事しまくりまくりんぐ!
だもんで、今月末にはいつもの生活に戻らざるを得ないというか何というか・・・
まっ、楽しく行きます~ ヽ(゚∀゚)ノワッショイワッショイ♪

後、最近お付き合いの続いたN鯖の方のリンクが追加されました~♪
今日のわんこ~(仮)?/いりこさん と、KANIKAMA/vieraさん の2つが追加ッ! (`д´ )ゞ
楽しい方々でちょくちょくB鯖に来られているご様子です♪

これからも自分勝手にまったりまったりですぜぃ♪
それではまたここかどこか・・・・・・・・・・・















って最近赤枠のアイテムが増え始めてまして、今後アイテム課金の流れになるんじゃないか・・とか言われてますねぇ。でも個人的には今までの感じでいってもらいたいんですよねぇ・・・












ですんで~











てぇい!!
おねがいしゃーっす!
要望出しておきました! (`д´ )ゞオネガイシャーッス!!
うん、ショートカット登録にいい加減追加して欲しい。コンテストとかも始めたんですからね♪



 「こっちがブルジョワでもねぇ・・・・」

 「お前を養う自信ねーよwww」



アイテム課金は無理ッ!ww
うん、赤枠アイテム自体いりません!
でも、カツラ強化できる防御鍛錬具は下さい!!
我侭ですがKoei頑張って!

それではまたここかどこかで~ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/359-70b7a76b
