2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
それじゃルールね♪「それでは、お話しましょうか♥」
いよいよ後一週間を切りましたねぇ、アプデも物凄い気になるんですけれども今はオクで頭がいっぱいな米です。
色々情報が出てきて船枠拡張アイテムだの酒場娘のプレゼントだのオクにも絡みそうな物が♪なんて事も考えたりですねぇ。でも、ファームに殆ど行く必要が無くなるのは少し物悲しい感じもしてます・・便利になるのはいいんですが、楽過ぎかなぁと思ったりなM男ですよw

まぁ、その辺はまたゆっくりと書くとしまして今回は前回にお話しましたcurry嬢の出品物「防御100愚者の両手」の入札特別ルールの詳細をお話してみようと思います~♪





 「は~い、それじゃ説明しま~す♥」


入札ルール
「最高の手防具を貴方に・・。」

 「単位をDから『円』にすんぞ!」

 「馬鹿でしょwww」

 「Dから『美女』にしよーぜ!」

 「・・・・・・・・・・・・・・・」

 「おやつ!!」

 「ふざけてるとまた晒されるわよ・・・」






   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





 「それじゃまともに説明するわよ・・・」

 「・・・・おう」
 「うむ・・・」

 「私たちは単垢よね?」

 「だな、俺なんか体験垢だしなぁw」

 「だから持てる金額には限界があるの、4Gが最高ってトコかしらね。」

 「1Gすら持った事ねぇよな、俺等はよw」

 「おかねかせぐのはたいへんよなー」

 「でも、これはそれを越える可能性があるのよ♥」

 「マジデスカ!?」

 「おー、すげー!」

 「まぁ、最近のインフレ具合もあるし期待してしまうわなぁ・・」

 「おいおいおいおいおい、そんな金どーすんだよ!」

 「まぁ、今だと3.98Gは持てるんだけどねぇ」

 「・・・・・・・・・ん?」

 「だから、それを越えた場合どうしようかなぁってさぁ」

 「残高20Mってどういう事だよお前www」

 「今月入ってもう愚者80個壊したのよ・・・あのジジイ・・・・・・・」

 「お前なぁwwwww」

 「っさいわねぇ・・・お金は使う為にあるの!!」

 「俺等にも使わせろって話だ・・・・」

 「んじゃ、そうなると他の単垢さんの落札も厳しくなるって事か。」

 「そうそう、だから特別ルールをって訳♪」

 「まぁ、金が無くてもってのはいい話だわな」

 「だから、お金の代わりじゃないけどアイテムをってね♪」

 「なるほどなぁ」

 「金庫枠パンパンだっつーんだよw」

 「だから、今回は代用アイテムとして装備品とかじゃなく
 専用艦建造許可証、東アジア造船技法書、特殊船塗料の3種を
 お金の代わりにもおっけーです♪ってね♥」


 「少し欲かき過ぎかもしれんがなぁw」

 「それ集れば思う存分船いじれるな!」

 「専用艦建造許可証は@40M、東アジア造船技法書は@50M、
 特殊船塗料は2つセットで@600Mってトコかしらねぇ?
 専用艦建造許可証はあんまりあってもしょうがないから50枚までかな♪」


 「おやつはないのか!?」

 「レアレシピとかも一律300Mとか考えたけどピンキリだしねぇ・・・」

 「まぁ、こんな所だろうな」

 「それでいい女を仕上げてみてぇもんだ♪」

 「まずは私のだけどね♥」

 「しゃるはあるふぉーとがいい!」




100愚者「100愚者入札
     特別ルール」

・代用アイテムでの入札も可能とします。
専用艦建造許可証@40M(50枚まで)
東アジア造船技法書@50M
特殊船塗料×2@600M
・もちろんお金のみでも構いません。
ただしこちらは単垢の為、所持できる以上の落札金額になった場合はフレ登録等を行った後、定期的に集金という形をとらさせて頂きます。(愚者は先渡しします)



 「いくらだってすぐ使えると思います♥」

 「しかしまぁ、こんだけ宣伝しておいて値段付かなかったら笑えるよなw」

 「泣いちゃう・・・」
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/351-aac795d9
