2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボツその1
パッシングしあってネズミ捕りの報告をしあう・・そんな車でのコミュニケーションが好きです♥
何ですかね、少し悪い事している様な気分で中々小気味いい感じ♪

そいじゃ、悪い事では御座いませんが楽しくなるであろうペペオクの説明でっす!


~第5回pepeオク
 「お久しぶりでごめんなさい。南蛮バブルで調子に乗ってジュリアナ東京!」~ 

日時:4月29日(祝) 18時から午前0時 今回は超拡大バージョン!
場所:リスボン教会内


何度見ても長い・・6時間ですから・・・w
私は当日仕事の為、20時位から参加できればと思ってます~♪



~タイムスケジュール~
第1部:18:00 ~ 19:30 司会ミケ
       《30分休憩》
第2部:20:00 ~ 21:30 司会ペペ商会員&その他
       《30分休憩》
第3部:22:00 ~ 23:00 司会米
第4部:23:00 ~ 〆    司会ミケ

時間の流れはこの様になります。
流石にぶっ通しはお互いに疲れますからねぇ、休憩時間は合計一時間あります。
CMで紹介していました現時点で決まっているペペロン商会員の目玉出品物としての、
お好きな公用惣菜は22:30頃。

100愚者は23:40頃に予定しております。
100愚者に関しては場がカオスになる恐れもありますので最後の出品物とさせて頂きます。
また、入札に関しましても特別ルールを設け多少の物品を絡めての入札も考えております。
この辺はまた次回までにしっかりとまとめ特別ルールを発表したいと思います。



~会場説明~
まずリス教会内に入った所ですね。
会場説明1
向かって右側出品者列になります。
出品希望の方は出品物をバザコメで出しつつ祭壇に向かって右の列にお並びください。
その他、座席・通路等の青くなっているゾーンがお客様席となります。
※注意としまして、出品者の方以外は教会内右側通路に入らない様にお願いします。
出品者の方とお客様の区別の混乱を避ける為の運営からのお願いです。



前に行くとこんな感じですね。ちょと色が違うのは気にすんな Σd(゚∀゚d)ヤッチャッタ!
会場説明2
書物台の所に出品者は立ってもらい、出品物を思う存分シャウトで説明しちゃって下さい♪
(白だと聴こえない場所も出てくるのでシャウトでお願いします。落札希望のお客様も♪)
出品物の紹介についてはあらかじめメモ帳などに書いておいて「Ctrl-c」と「Ctrl-v」を使ってコピペ等を行うとスムーズにやれると思います。
その紹介によっても価格は大きく上下すると思いますので、張り切っちゃって下さいね!
黄色のトコに司会者はいます。出品物の紹介は出品者自身にやっていただきますが、落札のカウントダウンおよび落札は司会者の判断にゆだねられることをご了承ください。
そして最後は受渡場所で取引成立♪ ってな流れです♥
イバント当日ペペ商会員は法被を着用していますので、何かご不明な点がありましたら気軽にご相談して下さい。法被着て来られる方は間違えられても気にすんな Σd(゚∀゚d)ドマドマ!

また、リス教会は初期冒険クエストで訪れる場所でもありますので初心者さんが来た場合には皆で仲良く「うしろー、初心者うしろだよー」と暖かく(ry w


事前登録はありません。出品したい方は当日教会内右側通路にお並び下さいね♪

今回初の6時間オークションとなっております、休憩時間も挟みます。
時間や流れも読めない事が多々ありますが、お客様の手を借りて・・・






楽しいものになればいいと! (`д´ )ゞ
まず当日は頑張って早く帰ってきます!後は空気読みつつシャウトシャウト♪
あ、あと通常の会話は白でお願いしますね♥ んじゃ、次回は100愚者入札特別ルールッ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/350-cd1ac2c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。