2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
「にゃっほ~ぃ♪」
白狐毛ドガリーヌ
「これもろた!」



 「タイヤ交換やらんとなぁ・・やる気ねぇなぁおい・・・」


 「ふー、ただいま~・・」
 「戻ったぞ~。」
 「ぶじきかんしました! (`д´ )ゞ」


 「お、珍しくリスに誰もいねぇと思ったら全員帰ってきたか。」


 「ったく、冗談じゃねぇっつーんだよ!あんなトコまで呼付けやがって・・」
 「っさいわねぇ・・・いつまでもウダウダ言ってんじゃないわよ!!」
 「ゆうひきれーだったー♪」


 「・・・・・・・・また何かやり始めたのか。」

 「おうよ、またあの馬鹿両手作るんだとよw」

 「いちいち腹の立つ言い方するわねぇ・・・」

 「ファームの石なくなったな!」

 「金もなww」

 「いい加減にしないと分かってるわよね・・・?」 チャキッッ!!


 「だー! すぐ獲物を出すなって!!
 しっかし、まぁその為にファームを整備してるってのもあるからなぁ。
 で、どうなんだよ成果の方は?」


 「まぁまぁってトコかな?」

 「ッチ、何がまぁまぁだこのやろう!! もう殆ど壊したじゃねぇか!
 もう材料はファームに無ぇんだぞ! あれか!俺が採集で集めるのか!?
 俺がロープで稼いだ金だってガンガン使いやがって・・・ (つД`)゚。」


 「しゃるはまた塩うればいいか!」


 「・・・・・・・・」


 「もう地味に一から刻印生産したり、薬液変換したりしろって!な!!」

 「やーよ、今更R1の生産したって熟練入んないのよ? ダル過ぎるからw」

 「でももうおかねないなー」

 「・・・・うっ」

 「だろ! いい加減地道に働けってw」

 「働いたらm・・・

 「馬鹿だろww
 まぁ、次回はしっかり地道に生産するこったな。」


 「・・・・・・・わかったわよ・・・・・・」

 「だろー、薬液変換位はしねーと破産すんぜ・・・」

 「それじゃ金の仕入れはお願いねっ♥」

 「・・・・・・・・・ん?」

 「ぉお~、はば~な~な!」

 「・・・・・・・・・何?」

 「あ、鍛冶師だったもんな。R16になるまで鋳金してこいや♪」

 「・・・・・・・・・貴金属取引無ぇけど?」

 「覚えたらいい。」





 「またこのパターンですかwww」






 「そういやアカデミーもやってただろ? そっちは出たのかよ?」

 「あー・・・・・ペペでは10勝した人いたみたいよ?」

 「れんきんのてつだいしてたー♪」

 「おい!貴金属取引今から覚えたって無理だろ!!」

 「愚者作るのにヴェネ行ってきたんだろ?出場しなかったのかよ?」

 「金曜のマリ姐主催の論戦模擬は準優勝だったわ♪」

 「白狐毛ドガリーヌもろた~♪」

 「取引ブーストだって何も無いんだって、無理だろww」

 「おー、模擬でも準優勝は凄ぇじゃねぇか。んで本戦は?」

 「人いっぱいだったなー」

 「ん、あ・・・・・

 「ブースト買い揃えるのも今からじゃ大変だって!な!?」















こんなもんじゃない?


















 「そっちも地道に回収していかんとな・・・。」

 「・・・・・・・・・・・・・はい。」

 「しゃるもまたやる!」

 「だから・・・・人の話を聞けやぁぁぁ!!」



















うん・・・全部「運」!
論戦も強化生産も全部運! 材料からマゾいのにポンポン壊れてまぁ・・・・ヽ(゚Д゚*)ノコンニャロウ!!
マリ姐主催で行われた論戦模擬では調子よくコンボが集り準優勝という結果。
その上位入賞者の賞品として、白狐毛ドガリーヌを頂きました♪
curryが冒険職ではなく、着れないのに空気読まずレア賞品もらっちゃってごめんなさいねw
(でも、これの読み方って「びゃっこ」でいいの??わかんないww)
本戦は5勝がやっとでしたねぇ、もう本当にデッキ組める程カードが無くなってます・・
「回収面倒臭ぇ・・・」ってのが敵ですが、錬金しつつ集められるのは頑張っていこうかなーと・・・
しばらくは「錬金」久しぶりにやって行く予定です~、今R8なんで10目指しますかな♪

ではまたここかどこかで~ノシ















あ、運だけで準優勝になれた100ptデッキを一応晒しておきますね♪
(クリックで一応拡大になります~♪)

currys deck

 「コンボが来ない時の押し引き判断が大事よ♥」

 「私を上手く使ってくださいナ!」


ちょっと改善の余地ありすぎるんじゃないんですか、curryさんwwww


 「カード無いからしょうがないのよ♪」


ですよねーwww


































「やっぱ無理だっておい・・・・」
「早く行きなさいって言ってんでしょ!!!」 ゲシゲシッ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/344-8ccdef7c
