2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ワールドイズマイン
「私は頑張らないわよ♪」




キリッ 「好きな時に、好きな場所へ
  好きな物を食べて、好きな事をする。

 疲れりゃ寝るし、腹が立ったら叫べばいい。

  我慢なんてしたくない。

  世界は私の為にあるんでしょ?

 頑張るなんてごめんなさいね、
  私の辞書には無かったわ♥

 あの手この手で、楽しんで
  私が地球を回しているの♪

 だってそうでしょ?
  この世は私の物なんですから♥」

























憎まれっ子世に憚れッ! ヽ(゚Д゚*)ノ
脳味噌グルグル米さん来襲中! (`д´ )ゞ
私の従妹、友人の息子、DOLで知り合った方、その他もろもろ・・・好きな事しれっ!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/340-36082d81
