2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
3歳「ハッハァ~、俺サマだぜぇ!」
はいー、どもども。未だ雪がチラついている新潟県民のお米さんですよ~♪
もう本当雪とかいらない・・
春来いっ!暖かくなれぇぇ~!

今回N鯖でのお祭りについて書こうとは思っていたんですけれとも、こいつの誕生日忘れてましたね。もう3歳ですw

DOL4年目に突入してしまいましたね、本当ここまでどっぷり漬かるとは思ってもなかったなぁ・・w
まったり好きな事できるってのがいいですなぁ、狩りゲーで同じ様な事を永遠って訳でもないですしねぇ、なんてちょと色々考えたりもしますw





「育ってねぇなぁ、オイwww」
これは酷い・・w
「うるせぇ!大器晩成なんだよ!!」
















未完成過ぎるっ! (つД`)゚。
まぁ、これからもまったりは変りませんけどね♪
今後とも宜しくお願い致しますね~ ヽ(゚∀゚)ノ
ブログも1年半位になりますねぇ、こっちも変らず楽しくいけたらいいなぁっと Σd(゚∀゚d)!
次回はちゃんとN鯖祭りの事をちゃんと書きますね。

それではまたここかどこかでノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/337-9a24f85a
