2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2010.03.15 B→N
「みなさまへろー♪ N米さんですよ~☆」
018 N鯖祭り♪
この男に何が起きたのかっ!? 次回 「消える似顔絵代・・・」 お楽しみにっ♪

↓以下ネタバレ。






N鯖のユーザーイベントに参加して似顔絵描いて貰ってきました~♪
いやぁ、楽しかったです~ ヽ(゚∀゚)ノイヤッホウ♪










  あーきぃ様に描いてもらった♪
あーきぃ様に描いて頂きました! (`д´ )ゞズビシィ!












感無量! (つД`)゚。
うん、詳細とかは次回以降に書きます~♪
腰★はN鯖での米の名前ですね、皆中々読めてませんww
とにかく今回は描いてもらえたもののお披露目でした! (`д´ )ゞアリデシタ!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/336-7d4d76fa
