2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
「音楽は素晴らすぃ~♪」
らいふいずみゅ~じっく♪
遊んでみましたっ♪ 今回は久しぶりに音楽と米なお話でっす。





 「え~・・それでは久しぶりに音楽を紹介していこうと・・・ック」

 「・・・・・・・・・ぉおぅ・・・・・・」

 「ん~♪ 気持ちいいね~シャル♪」

 「ぉお~♪ たけー♪」


 「って、何で俺が一番下なんだよっ!!」

 「落ちるから動くなって!!」

 「ロバに犬は黙ってなさい!」

  Σ( ゚д゚)

 「こけこっこー♪」




「きゃほーぃ♪ うひょー♪」

「わっわっ、シャル動いちゃ駄目っ!」

「だぁぁ、もう無理だ!」

「うおおぉぉっ!」




ドサドサドサドサ・・・・・・・





 「・・・ったーいッ!」

 「犬役に無理がありすぎるんだよ・・・」

 「・・・っせーなぁ、大体曲紹介で何でこんなん事になんだよ・・」

 「思いついたからしょうがないのなー♪」

 「んだ、しょうがねぇんだ。豚、紹介してみろや」


 「デブをなめんなよ!」


『Fatboy Slim - Praise You』 ミスタービッグビートの登場だ!


 「完全に名前だけで紹介曲決めたでしょw」

 「Fatboy Slimはデブじゃねぇよw」

 「これには中毒性があるから気をつけてな!」

 「おっさんすげー!!」

 「んじゃ、次はcurry! いってみよ!」


 「テンション上げてみましょうか!」


『椎名林檎 - 流行』 これには完全にヤラれたわっ!


 「マボロシ参加ってのがやばっいなww」

 「逆に椎名林檎がマボロシに参加しての『あまいやまい』ってのもあるわ♥」

 「やっぱり♀ヴォーカル+♂ラッパーはパワーあるなぁ・・」

 「この前のライムスターの人でもあるのなー♪」


 「んじゃ、こっちも熱いのだ!」


『in the soup - 川』 邦楽はやっぱり歌詞もいい!


 「何か涙が出てきやがる・・」

 「エレカシとかいける人ならオススメねぇ♪」

 「どこまーでーもあるいていこおー♪」

 「風の子、東京野球も熱いッ!」



 「ほいじゃシャルはこれ~♪」


『Platina Jazz - Seikan Hikou』 じょーしつなよるにお楽しみくださいっ!










 「ヤック・デカルチャー!」















久しぶりの音楽紹介でしたっ!
最近はラジオとかで適当に流すのでこっちで紹介とかしてなかったので、スピーカーを買った時位からしたかったんですよねぇ。やっぱり全体的に古いですが!
ドタバタと曲紹介を混ぜるのは無理があったなぁ・・・強引でしたね;
シャルの紹介曲の候補は他にあったんですが、この星間飛行見つけたら我慢できずw
原曲知らない人でもいけるかな?って感じで載せてみました♪
「こんなのありません?」とか、「こんなのあるよー♪」とか、またまったりと音楽の話でもしてみたいもんですね♪どんなシチュエーションにしても私には音楽はかかせないです♥
 
後、明日8日のラジオはお休みさせて頂きますね、ちょと仕事が忙しくて無理そうなんで;

そして、しばらく休んでもいいかもしれないですねぇ・・・











だって・・・・












丸1年で交易2しか上がってないんですものっww
※2009/3/7 記事参照。
現状でメインのcurryの交易LVが54。ちょっとまったりし過ぎてますがな!!w
本当何してたんだろ・・・海事も冒険も上がった記憶無いですし・・・生産?
皆さんもまったりしすぎに注意して下さいまし~♪
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/334-6f4f43a8
