2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
付いて来い!「ソイヤァッ!」
どもども~、世間は五輪一色になっておりますが、西アフリカ沿岸をベルガンティンで疾走中の米です。
金曜の花塗装料収奪企画の1コマですね。花より団子と言いますか、ネタに全力な方々ばっかりでw
終始楽しく遊べましたねぇ、結果も上々でした♪





 「流石だわぁ・・俺凄いわぁ・・自分で自分が恐ろしいッ!」

 「・・・・・・・・・・・」

 「相当凄いよ今回!収奪王名乗れるぜ!」

 「聞き飽きたぜ!お前のでけぇ口!」

 「だとこらぁ!」


BIG MOUTH「苦手なんだぜ 自画自賛は♪
それにつけてもオレのビッグなこと
ビッグなシナリオ ソウ・クラモト
そのスケール 世界のリュウ・サカモト
ジャッジしてみな likeコテツ・ヤマモト
ロマンチスト まるでリョウマ・サマモト
もしくはDJジン・ヤマモト 名作産み出す like アキラ・クロサワ
クラシック まるでセイジ・オザワ または韻踏む オサム・ダザイ
巨匠と呼ばなきゃ振り向かない!

37564 like ムサシ・ミヤモト
1192つくるヨリトモ・ミナモト
未来見つめてシンタ・ナカオカ
天下取ったる ノブナガ・オダ
オレはBig Man タカモリ・サイゴウ Young Man ヒデキ・サイジョウ
人呼んで「ミスター」like シゲオ・ナガシマ 「ドランク」like コウイチ・ワジマ
かなりV.I.Pね よろしくね☆
オッとビーフは無し マジ Peaceネ
それじゃSee Ya! お先に失礼♪」



 Σ「BIG MOUTH!?」

 「ハッハ~、結果から言えば10個獲れたしな♪」

 「うおっ!大成功じゃねぇか!」

 「人数分以上に取れたし、今回都合で参加できなかった人にも配れるわ♪」

 「結構参加者もいて助かったみたいだな?」

 「だな♪ 前回参加者にまた少し増えて10人弱ってトコか♪」


集った♪
「錚々たる濃ゆい面子に集って頂きました!」


 「・・・・で、最初の様子になるのか。さも威勢の良い感じに映ってるが・・・」

 「あ?なんだよ?」

 「低LVでしか襲ってこないNを傭兵にやってもらったんだろ?」

 「俺は司令塔だからいいんだよ!」

 「・・・・・・まぁ、やる気になった所で勝てる要素ねーしなw」

 「・・・・ッチ、五月蝿ぇなぁ。俺だってやったんだよ・・・」

 「マジかよ・・・白兵したって拿捕られるのが落ちだろw」

 「おうよ・・全員分が出たから拿捕られても面白いかと思ったんだけどよ・・」

 「・・・・・・・・・・・・・・・」

 「嵐ってないよね!?」

 「・・・・・・・・・・・・・・・」

 「しかも2回も!!」

 「白兵すらさせてもらえなかったのか・・・・・」

 「奇襲ポップだから消えるしよ・・帰ったわ・・・」

 「・・・ま、まぁ物も笑いも盛り沢山でよかったじゃねーかw」

 「今回は上手くいったな!ネタも拾いきれん!!」

 「話に花が咲いて1人にされてたりなwww」

 「ちょっと放置されてビックリした・・w そんな中で今回のMVPは・・・・」

 「MVPとかあんのかッ!?」

 「皆で頑張って花柄塗装料を狙う中、終盤でとんでもない台詞を吐いた
 おじーちゃんに贈りたいと思います!!
















































〇LAN>って、なにを集めてるんでしたっけ?;


































 「普通に吹いたわッ!」

 「花咲じーさんwww」

 「賞品とかは無いですが晒しておきま~す♥」


















良かった!!
うん、本当に全員お土産持って帰れてよかったよかった♪
前回は3時間位やって1個、今回は10個でしたからねぇ。しっかりと企画成功できました♪
炒飯@1LV上がってしまうと、もうこの企画は出来なくなってしまうのでやれて@1回ってトコですかね?
今回でもかなり満足していますので、要望が多ければまた開いてみようかと思っている所です。
ま~、終始ボケ倒しでアラサー地雷あり、嵐あり、迷子ありのネタ満載で楽しかったw
奇襲待ちの時間も全く気にならなかったかな?
余分に獲れた分は上にも書きましたが今回来れなかった人用と何かの景品とかかな?
適当に放出しま~す♥
しかし、嵐とかなぁ・・・ちょっと白兵したかった・・・
それではまたここかどこかか、お花畑でお会いしましょう~ ヽ(゚∀゚)ノ




最初の「BIG MOUTH」はこちらからでした♪

リリックマジパネーっすよ!!













































「あら?いいのがあるじゃない♪」
花安宅




「何獲りに
 行こっかな~♥」







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/332-62b5f377
