2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
「いやっっほ ━━━ いっ! できたできた♥」
どもども~、また少し間が開いてしまいましたが何とか
生きてますよ。米です。

やー、できたできたw うん、面白く出来そう♪
って、このレイアウトのお話。画像を真ん中にってのが
今まで自分なりにはやってみたんですが知識がサッパ
リでしたので、どうする事もできなかったんですよ。
でも、教えてもらえたんです! ヽ(゚∀゚)ノヤホーイ
また少し遊びの範囲が広がったなぁ♪って感じですねぇ
色々できそうなのでこれから実験していこうかと♪

調子こいて画像長くしましたが書くのに困ってみたり・・
最近は特に動き無いしなぁ・・良いだか悪いんだかねw
あ、酔っ払ってラジオしましたかね!
何話したか大して覚えてないですが! (ノ∀`)ヤッチッタ
相変らずだなぁ・・・
ノープランで、まったりで・・・
やりたい事は山盛りなんですよねぇ・・・
駄文のネタだけは山ほどあるのになぁ・・・
ゴーストライターとか誰かやりません?

そろそろ埋まった?埋まってないwww (右上)

ひゃっほい♪
うん、ごめんな
さい。やっぱり
画像調子こい
て長すぎた・・・
だってレイアウ
トだけ試してみ
たかったの!
やってみたかっ
ったんだもん!
もー、書く事そ
んなに考えてな
かったなぁ。
あ、今夜は納豆
コロッケ食べま
したよ!相変ら
ず美味♪前にラ
ジオで話したら
ほとんどの人間
が・・・・って感じ
でしたけどねぇ
美味しいんです
って!ね、食わ
ず嫌いはいけま
せんよ♪1回は
食してみてくだ
さいな♥で、こ
れ位でこっちも
埋まる?もうち
ょっと?文字は
右に揃えたい・・
今度やってみよ
これ位かな?
それじゃ続きを
ご賞味あれ~♪



━━━ いつもの酒場。





 「何故戦争は無くならない・・・」

 「んあ?」

 「何度我々は同じ過ちを繰り返せば学ぶんだろうか・・・」

 「っせーなぁ・・酒が不味くなんだろーよ!」

 「riceよ・・何故我々は学習できんのだ!」

 「ッチ・・・さぁなぁ・・・欲深いんじゃねぇか?」

 「そうだ・・・人は欲深い・・・そして弱い・・・だから同じ過ちを犯す・・・」

 「おまっ・・・まさか・・・」


 「何故私のジョーは弱いのだ!」

 「またか!」

 「何故立たんのだ!!」

 「うるせぇ!」

 「だってよー、会社の先輩にパチ屋で待ち合わせされたらやんだろーよー。
 ジョーとか熱いじゃん!力石見たいじゃん!!でも、何も出来ないままジョ
 ーが燃え尽きたんだよ!!もうあのトンガリコーンにウンザリだよ!」


 「そいでまたか!また置いてきたのか!」

 「明日はどっちだ!?」

 「うるせぇ!!」

 「てへっ♥」

 「しっかし、やめる宣言しても結局足運んでるしなぁ。
 何でもやります宣言も棚の上にあげたまんまじゃねーかよ・・
 本当口だけな、ちょっといい加減にしておかねーと不味いぞ・・」


 「なー、こうやって一人反省会とかもかなり凹むしな!
 まぁ何でもやりますって言ったが、どーせ無茶振りばっかだろー
 だからタイトル通り春も近いし、リベンジ企画をやってみようかと!」




「~花柄塗装料リベンジ企画ッ~
            枯れ木に花を咲かせましょう!」

花柄
日時:2/26(金) 21:30~ 集合場所:セビリアのMAP左下の市場 案内人:米さん



 「もう花咲かせまくりましょう!!」

 「ガチで運の無い人間が仕切りってのが大問題だよな・・」




















春よ来い!
思いっきり負けたよーw しばらく行ってなかったのになー、行ってなかった分・・・ ヽ(゚Д゚*)ノ
まぁ、やっちゃったもんはウダウダ言ってもしょうがない!気持ち切り替えて楽しく~ ヽ(゚∀゚)ノ
うん、学習もちゃんとしないとですね・・・がんばろう・・・
イベント自体も今度はもう少し楽しくいけたらいいかと思ってます! (`д´ )ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/331-a01e678b
