2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

━━━ 運命な出会いなんて無いと思っていた。
      私は神に見放され、今日もまた1人孤独に堪えるものと思っていた。







いつもの仕事、変らない日常、永遠かと思われた毎日。
そんな繰り返す日々に疲れた私に、貴方は私に舞い降りてくれました。

























016 デブとの遭遇
デブとの遭遇。

























サーセンwww
やー、変に好評だったんでついwww
いあ、真面目なrice版も考えたんですけど・・・うん、我慢できなかったですw
昔のcurry小説風味→riceの出落ちみたいな流れでした! (`д´ )ゞ
とまぁ、今回はこれだけじゃなくてCMもすこし~















エドからのお知らせえと、去年の7月でしたかね?
1回書いただけの「悩む男の悩みの話」ってのがリンクの一番下に誕生したんですけれども、丸っきり先が書けませんで完全に放置した形になってました・・
他にも『書いてみたいなぁ』ってネタがいくつか誕生してたもので、ここは心機一転しまして短編オムニバス形式でこれから色々と書ければと~って事で!
「つゞく?」
と、リニューアルしての再営業!!
米さんの駄文系がお好きな方はこちらへどーぞ♥
月に1本位書いてみたいなぁ・・
短編ならできるんじゃないかなぁ・・
う、う~ん・・・
ま、いいかw  ( ・3・)アトデカンガエヨ~♪

んじゃ、適当にお会いしましょうノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/330-0305c43b
