2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
━━━ いくら言葉にしても伝えられない事もある。
      特別な人には特別な形で思いを伝える事も大切だ。

この想い


貴方とはもうどれ位の付き合いなのだろう?
少し前には貴方より長く付き合った人もいたわ。
でも、それは昔の話。

今、どれだけの言葉を私が使ったとしても、
貴方の元に届く前にそれらはきっと消えてしまう・・。

言葉で貴方を縛れないのなら、
貴方が遠いと感じるならば、
私の愛が重いとか、例え痛いと言われても
私は貴方に行動しよう。

貴方に想いを伝える為に、
私の想いは止まらない。





























「当たって砕けて♥」
当たって砕けて!
よっこっせ!よっこっせ! ミα(゚Д゚ )
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/329-0d5c6389
