2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
言い訳タイトル
「うん、半分以上は腐らせてますがね!」
ちょっといいスピーカー取り付けたら音がいい!Windowsの起動音から違うんでビビりました!
ウーハーじゃなくウーファーってのが正式名称なんですねぇ・・米です! (`д´ )ゞ

やー、音楽記事も久しぶりに書いてみたいんですけども書く事溜まってるなぁなんて・・
大雪で仕事が8時間雪かきな話とか、友人に子供が産まれたとかも色々ありますが割愛っ!
まぁ、今回はサクっとダイジェストチックに米船団の動きをお送りいたします~♪







━━━ それぞれの思いが打ち砕かる所から今日は物語を始めてみよう。






裸じゃないの!
「もう1回出直しだな・・・」





採集+7だぜ!
「駄目だ、やってらんねぇ・・・」





よこしなさいよ!
「ッチ・・アイテム切れたわね・・・」






にゃはは!
「おげんきですかー、すずきさーん♪」











━━━ そしてそれぞれが帰路に発ちいつもの下らない話が動き始める・・・



 「ただいまー」
 「うぉーっす」
 「戻ったわよ~」

 I'm home~♪



 「あー、くそっ!花柄塗装料なんて全然獲れねーでやんの!!大体奇襲自
 体その辺動いてるだけじゃあんまりねーのな・・・下調べ甘かったなぁ・・・
 5人も来てもらって獲れた人1人だったものなぁ・・・完全に企画倒れだな;

 「ありったけの採集ブースト持って行ってもあれしか採れねぇって・・・
 ファームから一番近いセイロンは各色の鉱石が出てくるから多少は予想し
 てたが時間かかりすぎるわ・・かといってアフリカなんて行く気しねぇし・・・

 「ロン毛ウザいわぁ・・って言うか、周りの下っ端が意味分かんないのよ・・・
 何で奥地の奴等って集団でいるのよ・・真ん中の1人だけ出てきなさいっ
 つーのよ・・・何なの?馬鹿なの?寂しがり屋の集団?思春期かぁッ!」


 Day after day your home life's a wreck.The powers that be
 just.Breathe down your neck.You get no respect.You get no
 relief.You gotta speak up.And yell out your piece.

(※翻訳とかしなくていいですw)


 「LV帯の制限とかかけんな!」
 「量産とか俺には無理!」
 「特殊髪型がウザさ倍増!」

 All I want!



 「ふー、少しは気晴れたわ♪」
 「またリベンシしないとなぁ~」
 「って、おい・・1人おかしくないか?ww」


 What?


 「・・・・・・・やっぱり?」
 「また何かしたのか・・・・・・・」
 「な、なぁシャルよ。どうしたんだ?」


 Finished Chokumei!


 「ぉおおー!」
 「やったね♥」
 「日本いけるか!」


 HAHAHAHAHAHA


 「・・・・・・・おい、何で英語なんだよ?」
 「知らねぇよwww俺に聞くなwwww」
 「嫌な予感しか・・・・って、あーっ!」

  「イング亡命!!!!!?」

















 「かつらほしかったのなー」

















chokumei.jpg
「ちょくめいがんばた!」






















勢い余ってイング人になりました! (`д´ )ゞ
またなのだ!うん、イングには誰も行ってなかったんでこれはチャンス!とばかりシャルが突っ込んで行きましたw 特に意味は無い!
スエズ発見した時は読者さんに励まされたりと嬉しかったりでしたねぇ♪
まぁ、後は相変らずですね。適当に好きな事やって適当に失敗してますね・・。花柄塗装料は本当にもう申し訳ない気持ちでいっぱいですよ・・その内リベンジ!!

やってみたい事、乗ってみたい船ばっかりで最近は色々考え中ですかね。巡航型日本前に乗ってみたくてしょうがないんですけれども、冒険LVがちょと足りません。しかし、生産もしたくてしょうがない!!
ま、これからも気分で目標変るでしょうがまったり色々やりますよ~。うん、色々w



























・・・・・・・・・・・・・・って、あれれ??























 「二万おねーちゃん突破!?」

 「毎度ありがとうございます♥」

 「また来てくれよなっ!」

 「さんきゅーべりまっち♪」

感謝企画とかその内やりたいっ! またワイワイ騒げる様なの考えてみますかね♪
それではまたここかどこかでノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/328-ac7f5d14
