2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2010.02.03 幸せの方角
どっちだよ!「お前!西南西ってどっちだよ!!」
「私も分からなくって・・・」
はい~、節分ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?恵方巻食べました??豆撒きましたか???
こちらは積雪の中フォークリフトで爆走し荷物を撒き散らしてましたよ (ノ∀\*)
まぁ、全部自分で拾い直しましたけど‥

・・・って、そんな事よりも今回は久しぶりの『遊ぼう』カテゴリです。もう、いつぶりなのかなぁ・・って感じでは御座いますが、今回はラジオでもお話しましたちょっとした米企画の収奪イベントのご案内になっております~♥

狙った獲物はほとんど『逃がした』事しかないお米さんが今回ターゲットに定めたのは何なんでしょう~っか!!?






━━━ Target No.1 「特殊帆塗料その1」
花柄
日時:2/5 21:30~ 集合場所:セビリアのMAP左下の市場 案内人:米さん
花柄の帆塗装料を取りに行こう!企画。UPで見ると結構可愛い感じですね♪
結構楽に取れるんじゃないかと思ってます、初心者~熟練者までビシバシ募集㊥~♥
参加登録とかは大して決めてませんw コメ残すなり当日集合してもらうなり、テル等で♪










━━━ Target No.2 「???」
コパンコパンコパン♪日時:2/8~3月位?
集合場所:コパン 案内人;curry

wikiにも載ってない奥地Nのレアを狙ってみようじゃあ~りませんか!企画。
1人でガッツリもらってウハウハ!!ってのは無理なんで参加者大募集㊥w
噂じゃレシピとか言ってますが、ドロップ品は不明です。分かってる事はそのレア以外に落とす物はしょっぱいって事だけですw 残念ですがね・・w

しかし敵は高LVなので会得度上げ、陸戦スキル上げにもなるかな? 若干でも数をこなせれば経験値も結構美味しいんじゃないかなーと。ちょと強いんでこちらはある程度の陸戦準備必要;

陸戦レアはとにかくリアルラックってのも分かってますから、こっちのイベント企画は今月一杯?位で考えてます。参加したい方は南米西岸にいると思われる『curry』までテル等して下さい♪
また場所がコパンという南米西岸奥地の為、「発見して無い><」って方は連行しますし「自力で!!」って冒険者の方は頑張って下さいな! (`д´ )ゞ
私はまったり適当にやってたら発見したので前提とか知りませんw


それにしてもこNの髪・・・w



















取れるんでしょ ━━━ っか!!?
知らねぇよ!!出せや!!! (屮゚Д゚)屮
まぁ、皆で楽しめればそれでいいです Σd(゚∀゚d)!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/327-b7abb8ce
