2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
おいおい、勘弁してくれよ~「ガメネーガコワレターヨ!」
はい~、しっかり書くのは久しぶりですね。米ですよー、お米さんですよー。
やー、眼鏡壊れちゃいましてねぇ・・w
コンビニでレジに立って清算してましたら、ポロってレンズがww
「何でこのタイミングにッ!?」
って、びっくりしました・・。購入して早1年、寿命にはちょっと早い気がするんですが新調も最近考えてたりしたので修理ついでに色々見てこようかなぁって♪
いいスピーカーも欲しかったりするんですよねぇ・・うーん、悩み所です。

まぁ、出掛けついでに今週末は両方見てこようかとちょいワクワクしてますよ♪
多分両方買うんだろうなぁ・・クレーンゲームに5kとか使ってる場合じゃなかったなぁ・・・
でも、イギーとかフリーザとか性能しょぼかったけど変てこスピーカーとか色々欲しかった!
全部取ったけどちょっぴり後悔w 熱くなっちゃ駄目ですねww


それで先週に行われました「今年もB鯖楽しく行こうぜ!バザー(・∀・)ノ”」
今年も楽しく♪
これもまた熱かったですねぇ♪ もういたるところで何かが起きてて凄かったw
1本のイベントもいいですがこういうのも楽しいなぁって本当♪
運営、参加者、関わった方全ての方々、今年も楽しくやってきましょうね

しかし、今回の記事はこれより少し前の話になります・・
新しい事が楽しすぎて消化できなかったお話。「かの地」で繰広げられた大冒険。
久しぶりに前フリ長いかな? それではごゆっくり~♪












━━━ リスボンより程近い「かの地」。ってか、リスボン街中。






 「今週の山場~♪」

 「・・・・・・・・・・・・」

 「ボクちゃんが試行錯誤の末に誕生した・・・
 ポッコリネッチョリデブ発進!」












メタボ






 「・・・めたぼりっくぅ~」

















 「・・・・・・・・・・・」

 「・・・・・・・・・・・・」

 「キャラリセすんぞ!」

 「どう考えても無茶だろ!!」

 「お前こんなんじゃ、おだてブタも勝利のポー
 ズもメカの素だって出てこねぇよ!!」


 「メカとかねぇんだよ!!w」

 「俺だって生瀬みたくやりてぇんだよ!!」


※実写版ヤッターマンを見た直後に思い付いたネタです。


 「勝手に俺を巻き込むんじゃねぇよ・・言いたい放題言いやがって・・・
 このガッカリメッコリ自称SS職人がぁ!!」


 「っ!?・・・っだとコラァ!!
 メッコリって何だ!メッコリって!!」


 「説明しよう。ガッカリメッコリ自称SS職人とは、散々自分でハードルを上げ
 またしてもSSコンテストに落選し、ガッカリな感じで尚且つこう~、メコッ!!
 って具合に凹まされた残念で非常にしょっぱい痛い子の表現であるッ!」


 「・・・・・・・・・・・・」

 「大体だなぁ、変なSS撮り過ぎなんだよ・・今回だってだなぁ・・

 「・・・・・・・・・・・・ファームだ。」

 「んあ!?」

 「インドPF行って強化鋼と最高級毛皮1000枚作って来い・・」

 「あぁぁ!!?」

 「強化材料にすんだ!作って来いや!!」

 「おまっ!あれがどんだけ大変か!!」

 「業務命令だ。それでナイフと銃と弓の100も作って来い。」

 「・・・てめぇ、俺に鍛冶師やらせたのもこの為か・・・」

 「まぁな~、材料自体も需要もあるから売れんだろ。行って来いや♪」

 「どちくしょうぅぅ~!」














━━━ 「かの地」、テノチ。




「陸戦で回っている内に懐かしい場所に来たわねぇ・・

昔はここに来るのに必死だったの思い出したわ・・」

かの地テノチ「そういやしばらく冒険してない気がするわ・・完全に『元』冒険者だものねぇ」

「ウホッ!久しぶりにやりマスカ!?」

「やってみよっか、森本さん♪
アンタだって見つけるのに結構頑張ったんだからねぇ♪」


「ウホホッ! そうデシタ!」

「でも、陸上戦も面白いのよねぇ・・
罠とかも色々楽しくってさぁ~♥」


「相変らず恐ろしい・・」


 「あ!いい子いたじゃない!!」

 「ウホッ!?」

 「最近遺跡に篭りっ放しだからきっといい罠の仕掛け方とかも知ってるわ♪」

 「ホッホ~♪ アノ方に連絡取ってみる訳ですナ!」

 「うんうん♪ 善は急げ!森本さん携帯出して♥」

 「了解デス!」




━━━ プルルルルルルプルルルルルッ・・・・・・・・・ガチャッ!!




 「はいはい~?」




 「あ、ハンター久しぶり~♪」




 「はっ!curryお嬢!? 私何かしでかしましたかッ!!?」




 (私はいったいどういうキャラなのよ・・・)
 「いやw 何もしてないけど!!
 遺跡探検家のなり方教えてくれないかなぁ~って♪」



 「あぁそういう事でしたか~、そういう事なら全然大丈夫ですよ~♪」


 「やった! 助かるわぁ♪ 紹介もしてくれない??」


 「ええ、勿論♪ 今も色々と罠を仕掛けてる所ですから♥」


 「ありがと~、それじゃヨロシクね~♪」


 「はい~、チュニスでお待ちしてます~♪」


 「よっし、行くよ~森本さん♪ 久しぶりに冒険始めるわよ~♥」

 「ウホー! ドキドキしてきますナ!!」











━━━ もう「かの地」は関係無いのかもしれない、チュニス。







 きゃぁぁぁ~、ドミニクさまぁぁ~



 トニー様!お気を確かにぃぃ~!!






 「・・・・・・・・・・・・・」

 「・・・・・・・・・・・・・」





 異国のヤ〇ピーがさらわれたぞぉぉ~!






 「・・・・・・・・・・あの子よね。」

 「・・・・・・・・・・デショウナ。」








ハンター コソコソコソコソ・・・・コンドハコレデ・・・・・・・・


 「イケメンハントはやめなさいwww」


ハンター 「!!?」
 「お嬢!?いつからそこに!!?」



 「ちょっと前よ、そこら中で悲鳴が聞こえてたわ・・」


ハンター 「てへっ♪」


 「この前の罠ってのもこれの事だったのね・・」


ハンター 「あはっ♥」


 「これ以上いじるとまた凄い事になりそうだからこの辺にしておくけど・・」


ハンター 「はい・・そ、それじゃクエスト紹介いたしますね♪」


 「ありがとー! お願いするわ♪」




━━━ チュニス冒険者ギルド。

ギルドマスターの悪夢

 「ああぁぁぁ~、弓がぁぁ、火柱がぁぁぁ・・・」

ハンター 「それじゃ、このクエスト受けて下さいね♥」

 「・・・・・・・・・・・・」

ハンター 「ちゃんと、事前に出しておいたんですからね♪」




 「ああぁぁぁ!!蜂がぁぁ!縄がぁぁぁ!!!」




ハンター 「それじゃ、行きましょっか♪」

 「・・・・・恐ろしい子ッ!!」





━━━ curryはクエストを請け負いました。







━━━━━ そして舞台は罠張巡らされる「かの地」へと進められる。





 「へぇぇ~、罠にも色々あるもんなのねぇ~」


ハンター 「そーなんですよぉ~、もう足止めしたり、縄で縛り上げたりって沢っ山♪」


ハンターの罠解説「ここにも毒虫とか矢とか色々と仕掛けられてるみたいですね~。」

「うっわぁ~、知らずに飛び込んだら一発でアウトね・・」

「そうなんですよ~、もういたる所に仕掛けられてて危ないってもんじゃないんですから♪」

「宝箱から火が噴出して大惨事とかも最近よく聴くもんねぇ・・」

「お嬢も気をつけてくださいね~」

「・・・で、何で正装してるの??」


ハンター 「きゅ、急にイケメン出てきたら困るじゃないですか! (*ノノ)」

 「う・・うん、そうねぇ・・・でも、助かったわぁ。ありがとね♪」

ハンター 「いえいえ♪」

 「よーっし、これで冒険再開するぞ~♥」




ハンター 「危ないッ!!」

 「へ?」

ハンター 「そこにスイッチが!!」

 「えええええ!?どこ!!?」




ハンター 「パっと見全然分かんないんですよ~、ほらここに♪」

 「えええっ!?全っ然分かんないじゃない!」

ハンター 「でしょ~、だから気をつけてくださいって言ったじゃないですか♪」

 「もう少し気をつけて動くようにするわ・・」

ハンター 「それじゃ無事に調査も終った事ですし安全に帰りましょっか♪」

 「うんうん、冒険頑張るわよ~♥」

ハンター 「頑張って下さいね♪」



 「らじゃっ!」カチッ!



 ハンター 「シヤつ!!」ポチッ!




 「・・・・・・・・・ねぇ、今・・・・」

ハンター 「・・・・・・・・・えぇ、カチッって・・・・」

 「ポチっとな??」





━━━ ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ・・・・・・・



 ハンター  「・・・・・・・・・・・・」




━━━ ゴゴゴゴゴゴゴ゙ゴゴゴッ・・・・・・・





 ハンター 「・・・あれよね?」  「多分・・・」





━━━ パカッ!





 ハンター  「やっぱりぃぃぃ・・・・・・・」





━━━ ヒューン・・・・・・・・







 「おしおきだべぇ?」






















現在遺跡探検家ライフを満喫中♥

献上品ハンター(→の人)に遺跡探検家クエを紹介してもらって無事転職できたのが少し前、これで陸戦イベントも中々戦えた訳であります♪ そいで今は久しぶりに冒険頑張ってる感じですねぇ♥
冒険しつつ、陸地で陸戦したりと色々できて楽しんでますよ~ ヽ(゚∀゚)ノ
ガッツリ冒険!!って位にはまだまだスイッチ入らなくて、少しリハビリ必要な感じですね・・正直まだまだ移動が苦ですw
しばらくはwiki見ないでまったりと気楽にやっていく予定、見ないってのも中々♪

今後の予定としましては、riceで生産、curryが冒険、shallotで港巡りって感じですかね。シャルの「次回、かの地」は今回遺跡という形でしたが、ちゃんとあっちの許可って話もまたって感じですw

久しぶりに本編が忙しくて楽しい毎日なのかな? ブログもいじりたいけど本編を・・ってw
また時間見つけてこうやって書きますので気長に待てる方は~♪
今回記事を書くにあたりハンターから許可を頂いたので思いっきりでした!
画像は盗撮していた物を点数稼ぎにちょっと加工して晒しておきます。点数稼げなそ・・w

それではまたここかどこかか、上陸地点でお会いしましょうノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/326-bf9d89e3
