2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
これは訓練ではない!「これは訓練ではない!祭りだ!!」
ここをチェック!!
どももー、相変らずファッ〇ン大寒波な状態が続いていますね。米です。
新聞紙って凄い暖かいんですよ、ご存知かしら?外仕事の時に試してちょw

と、まぁそんな寒さを吹き飛ばすのがこちらのイベント。おじーちゃんを中心とし、多くのブロガーも集まり私も全力ではっちゃける次第で御座います!!

当日は他の場所でも色々と行われるようではありますが、私はオポルトに出没予定です。お時間ある方は遊びに来てみて下さいな♥
で、私はどんな形で参加すると言いますと。まぁ左の女ですね・・










━━━ 少し前。ネーデルランド本拠地 アムステルダム。





北の港で「久しぶりね、クラさん。」

「ホバート以来かねぃ、相変らず物騒な獲物担いでどこいくんだい?」

「あら、そっちだってその見慣れない服の下にはちゃ~んと異国の業物が入ってるんでしょ?」

「ふふふっ、わかるかい?」

「そりゃあ・・ねぇ? クラさんのトコにもおじーちゃんから来たんでしょ?」

「あー、あれかい? 今回はお互い色々と楽しめそうだねぃ♥」

「ねぇ♪ 合法的に〇戮できるんですもの♥」





「それじゃ、その前に・・」



「まぁ、こうなるわよね♪」






























その女達、凶暴につき!!
あい!上手く書けないね、難しいwww ッて、ことで今回はイベントご紹介な記事ですよー♪
ズドン!!
開催日 1月23日(土)
※アカデミーの場合のみ1月30日に延期。
開催地 オポルト教会前広場
開催時間 21:00~24:00

バザーあり、決闘あり、論戦あり、クイズ大会までっ!?
という代物、curryが手厚くお出迎えしてくれるそーです♥


でも、今回の陸戦って大変・・。
多人数だと海事LVとか装備とかそこまで関係しないと思ったり思わなかったり・・w
本編がかなり楽しくて、まともに更新してなくてごめんなさい~;
ネタはあるんですが、時間配分が相変らずでして・・
んじゃ、また陸戦してきますねw またここかどこかかオポルトで♪
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/323-b883e830
