2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
キリリッ!
「あぁん? だろー♪ いいだろうこの被り物は♥」
はーい、ちょっと今週末はガッツリやってましたよー♪米です。
本当もうねぇ、今週は平日の残業だの休日出勤だのであんまり触れてなかったんですが、
もう休みは引き篭もりました!! 外は寒いし雪凄いし・・デルキネェ!ヽ(゚Д゚*)ノ

ですんで、全力で引き篭もってDOL三昧でまったり~♪
ネタも色々ありますがー、気合入れれる気力がないのでー・・今回はサクサクってw








━━━ curryの週末。





かりーのできごと「オスマン勅命達成!商会貿易許可ゲット!」
何とか勅命ぐるぐる艦隊に入り込め、最終日だけでも結構やれました♪
目標到達した瞬間は中々の達成感あったり、少ないオスマン人口の中みんなで頑張った!って一体感もあったりw
そして商会貿易が何とか開始できる様にと、ジャカルタで羽毛まみれになったcurry。副官を連れ、ガレアス&重ガレオンという威圧感アリアリの交易船で達成
















━━━ riceの一夜。





らいすのいっぽん「熊侍誕生!
弓生産開始!」

画像はラプ斧振ってますがががががw
これはやってみたかった熊侍w もう既にリスで何人かやられてましたが、やらない訳にはいけません!日本刀生産もできたらまたやらないとですね♪
で、画像が公開された当初からワクワクしていた弓も少しではありますが生産開始、強化も日本でできたりと楽しみな感じです。でも、材料がちょと辛い・・。riceは勅命ぐるぐるやんなかったです、ごめんなさい; 入港許可は何とかゲット~♪
一流の武器商人にとPF調整開始。


















━━━ shallotな瞬間。





しゃるのばとる「遂に正体を現す謎の転校生!
その時シャルはどうするのかっ!」

中南米東岸入港許可証の為に勅命を開始。南米北東岸でNと記念撮影しようにもフルボッコにされたので全力疾走するshallot。頑張って日本へ行こうとしてますが、「特に行かなくてもいいのかのー?」って思ったり思わなかったりだそーですw 何するか分からない子ww





















━━━ 米さんの素敵な真実。









「Cube! My・・・















             おこめのおくるま

















「らめぇぇぇぇぇwwwww」



















新潟雪降り過ぎwww
ですねー、もうあれですよ。カミサマヤルキネッ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) って位降り積ってます・・。
明日も雪かきの為に出勤時間二時間早くなったし・・年末だから忙しいし・・・
なんでまた「来週末まではまともにINできなかったりするかなぁ・・;」って感じです;
新要素にはまだまだ触れてない事ばっかり。甲板戦も凄いみたいですし、まだ日本船にも乗ってない、南蛮交易品なんて持ち帰る元気は無い!・・やりたい事盛り沢山ですねぇ。
ダンジョンはちょっと視界悪すぎ・・せめてカメラを引かせて欲しかった!

それではまたここかどこかか、雪の降らない南国でお会いしたいですノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/315-133cba84
