2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ありがとうクルス「ありがとう、Cruz del Sur」
どもども、メンテ中にOPムービーを見て期待を膨らませている米ですよ!
キャーww 伊達サマー!!w
って、テンション上がっている現在の時間は23時15分です。
明日の仕事に差し支えない様に早めに寝たい、しかし書き上げたい記事がある!このジレンマですねw

まぁ、書き上げたところで皆明日は勅命等の新時代に集中でしょうから頑張らなくてもいいのかなぁ・・とも思いますが、こっちは書き上げないと新時代に突入でけん!!という事で頑張りますw
今回は、どうしてもジパングに行ってみたい「あの子」の奮闘です。














━━━ リスボン出航所。
      人々は新時代の情報を求め、またそれに向かい様々な準備を行っている。






いそがしそう




      そして、それを眺める少女が1人。







 「なー、らいすー?」


 「おう、どうしたよ?」


 「なんかみんな忙しそうなー」

 「ったりめーだ! そこら中の航海者達は新しい陸地の発見に大騒ぎだ!」

  「うおっ! すげーのか!?」

 「だっはっは、シャルは遅れてるなぁ・・超凄ぇぇぇぜ!」

  「シャル遅れてたかー、しょうがないなー」

  「なー、皆今これに夢中になってっぞー」

 「むー・・・シャルもいけるのかっ!?」

 「シャルは・・・無理だっ!!」

 「むりなのかっ!?」

 「無理だなぁ・・大体お前はカリブの入港許可も貰えてないだろー。
 名声だって全然足りてないし、ポルトガルの手伝いだって全然だろー
 ちゃんとアルヴェロのお手伝いとかやったのか??」


 「してくるっ!!」

 「おまっ!今からって!!・・・って、あ~行っちまいやがった・・」









━━━ そして彼女はいつもの様に走り出す。










ブラガンサVSシャル「あーるべろさーん、どーこですかー?
              こーこでーすかー??」


「ん? なんだい君は??」

「なんだちみは!ってか!?」

「ゴホン・・私に何か用かね??」

「新しいトコいけるきょかくれ!」
「断じてやらん!」

「ぉぉおー・・・おっさんケチなー・・・」

「ええい!誰かこの者を連れ出せぇっ!!」

「ぬおっ!」









 「・・・おーつかさん、アルベロってケチなー・・・」

 「っく、戦闘もまともにできん小僧め・・」

 「新しいトコなー、どーするかなー・・」

 「CQC・・・MGS・・・ハッ!」

 「お!どーしたおーつかさん!!」

 「隣国のセビリアには火気生産に力を注いでいるタベラがいます・・、
 あの男の力を借りればこの状況はどうにかできるかと・・
 味方に出来ればこんなに強力な男はいない。こんな小物など!」


 「ほむほむ・・タベラじーちゃんトコなっ!!」











━━━ そして彼女は隣国セビリアに辿り着く・・。




セビリア





 「じーちゃんげんきかなー♪」

 「ッフ・・・まさかまたこの硝煙の香りを嗅ぐ事になるとはな・・」







衛兵VSシャル「怪しい者!貴様ら何者だ!?」

「なんだちみは!ってか!?」

「ええい!怪しい者を通す訳にはいかん!!
断じて王宮に入る事は許可できん!帰れ帰れぇ!」


「ぉぉお・・このおっさんもケチなー・・」

「フンッ!」


「その子たちは通してやんなさい♪」

「お!じーちゃんだ!!」

「よっ、宜しいのですか!?・・・入れっ!」

「ッフ・・命拾いしたな・・」







 「じーちゃん久しぶりなー♪」

 「ここもあの頃のままか・・」






タベラVSシャル「久しぶりじゃのぅ~♪
まさかお前さんもまだ生きとったとはの♪」


「生憎地獄が満員でな。」

「じーちゃんあのなー・・」

「ポルトガルのブラガンサが許可くれんのじゃろ?
話はこっちに回ってきとるぞ♪」


「老いても耳は遠くならんようだな・・。」

「そりゃお互い様じゃ♪ お前さんのそのギラギラした目も年寄りにはちと眩し過ぎる。」
「ほれ、お前さん達の欲しい物はこれじゃろに♪ またこのタベラと手を組むならばくれてやるわい。」


「おお!流石じーちゃん!!」






━━━ shallotは亡命しました。






ぱぱぱーぱぱ~♪
きょかもろた♪




 「ひゃっほぉ~♪」

 「主人が1人増えるのも悪くはない・・・か。」




いきますっ!




「シャル遅れない!」











































頑張れシャル!!
イベント放置で名声だけで入港許可貰ってたんですが、ポルではカリブが最後なんですよ。
イスパニアは逆にインドが最後でカリブはその少し前に貰えます。
ポルで名声のみでカリブ入港許可を貰おうとすると@1万弱稼がないとでしたので・・・
って、訳ですねww まぁ、途中から落ちが見え見えですが・・w
これで名声で貰える許可は全て所持。後は勅命やればジパングまで一直線♪
この娘だけ行けないってのも・・という事で半ば禁じ手みたいな事しちゃいました! (`д´ )ゞ
今回のタイトルにもあげてますが、注意する事が1つあります・・
※このシャルは特別な訓練を受けています一般の方は絶対にマネをしないで下さい!












 「何かずりぃwww」



頑張れファーストww
では、またここかどこかで~ノシ







ちょっと曲紹介熱が再発中、楽しくジパング目指しましょ♪

アモレゴ - COOL DRIVE MAKERS

しっかし、米船団は全員ポルから移動したのなーw
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/312-3f75b293
