2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
能登に来ました「峰不二子とドロンジョ様は鉄板・・」
どももー、忘年会シーズンですね♪
皆さん、体調管理は大丈夫ですか?
こちらは久しぶりの友人達との焼肉屋。テンションに身を任せ、丼でご飯山盛り食べてお腹壊しました! (`д´ )ゞ
昔は余裕だったのになぁ・・
おすすめにハーゲンダッツが無かったのが残念な米ですよ!

まぁ、分かる人だけ分かるネタは置いておきましてw 能登ですね。

前々回のコメのやり取りで分かる方もいらっしゃるでしょうが、リンク追加のお知らせですよん。
ええ、能登にとんでもなくセクスィーな方を発見してしまったのです・・








━━━ 鯖のいつもの酒場







 「奴は大変なものを盗んでいきました・・」



 「・・・・・・・・・・」



 「いいえ、あの方は何も・・



 「・・・・・・・・・・ッチ」



 「貴女のここr
 「うるさい!!」



 「えええー、ここがいいのにぃ・・」

 「カリ城ゴッコなんてどーでもいいから早く始めなさいよ・・」

 「お前なぁ・・物事には順番ってもんがあってだなぁ。まずは説明なのよ説
 明、わかる?? 最初っからクライマックス話したって何にもならんだろー。
 色んな前振りを含めつつ、伏線張りつつ物語は様々な展開へと発展し・・・

 「だからくどいって言われんの!」


 「はい・・始めます・・・」









━━━ 「あれはそう、たまたま俺が立ち寄った所にあったんだ・・
        その風景を眺めて立ち去る、いつもならそれで終るはずだった・・。」






「ねぇ、また変なスイッチ入ってないかしら・・?」





捜査中。「そこには女が写っていたんだ・・。
見るもの全てを虜にしてしまう様な、そんな危険な女が笑っていたんだ。」


「ねぇ・・疲れるんだけど・・・」

「俺はその女を捜した!
街中を走り回り・・
聞き込み調査を行い・・
その女の足取りを追った!」


「ただ能登に行っただけよね?
2、3回能登行っただけよね??」



創作中。



「そして俺は調査を進める内、その女に夢中になっている自分に気がついてしまった・・。」

「お色気SSに負けただけでしょ?
絶対領域に負けたって話でしょ?」


「そして俺は遂に女との接触に成功した・・。言葉巧みに女を誘導し、また洗脳しある契約を結ばせた・・。」

「失礼にも真夜中に突撃テルかました挙句、テンパって見るに耐えない状況になってただけよね? 本当に他人の事考えずに突っ走ってさ。」










 「ふぅ~じこちゃ~ん!」
 「うるさいwww」





 「鯖は違えどリンクさせて頂きました!」

リンク許可げっとー♪

「★峰不二子★宝石箱」



※問題のSSがこちらですが、許可を得てないのでモザイクかけて載せてます! (`д´ )ゞ






















心盗まれました!
いあ~銃強化、錬金術とやっているプレイスタイルは似ている場所はあっても、あちら様はしっかりと計画が練られ、しっかりと達成されている凄い方です。
そして、私が是非ともリンクさせて頂きたい!!って思った要因がSSです。
少し久しぶりにキャラが「生きている」方のブログを見させていただいた気がします。
そして、レイアウト。もうヤラれてしまいまして、能登ですよw
DOLの話だけでなく、日常も書き綴っている様子にも心惹かれましたねぇ。

こちらからリンクをお願いしておきながら、記事を書くのが遅れてしまい申し訳ありません。
そして、賛辞のお言葉は素直に嬉しいです。でも・・そちらの方が全然凄いですから!
SS好きな方は是非とも行って見て下さい! 世界観変りますよwww

鯖は違いますがこれからよい関係になれればと思っています。
あちら様のスタイルを少しパクリつつリンク追加の記事でしたw



それではまたここかどこかでノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/311-0c24d696
