2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ぜったい!「シモネタらめぇ!ぜったい!!」
シワッス!12月に入って毎日更新中の大盛りですよ!どもども、米です。
えー、以前言ってました転職どうこうってのは何も変化は無いんですが、最近は気持ち的に非常な楽な感じという事と前回のオスマン契約記事を書いて「やっぱり面白いなぁ♪」って思いましてね。ですんで、以前のペースでは無いにしろ「フラっと更新するかなぁ♪」なんて具合ですw
約二ヶ月休みましたからねぇ、色々リフレッシュできたり書きたい!って気持ちも溜まってたのかもしれません。
まぁ、12/1に待ちに待った企画も開催されましたからね♪
それでは今回も、米さんの脳内妄想劇場をお楽しみ下さい♥






どぅっれっみっ♪    「どー、は どーなってーるーの~♪
       れー、は れあはんとー
     みーんなハズレばかーりーでー♪

       ふぁいとはもう0だ~♪
        そーらみたことか~
       ライスがわらってた~♪

       シーっていわれたよー♪
     さぁ、うったっいっまっしょー!」


「シャル、ちょうしいい・・ことしは出れるかもっ!!
  それではごよーぼーにおこたえしてもういっかい・・・




 「どッ!」

 「ぬおッ!」



 「・・ったく、あの馬鹿人がいない間に好き勝手言ってるわね・・・」


 「カリーちゃん帰ってきたのか!?
 おつとめごくろうさまですっ!!」 (`д´ )ゞ



 「まだ終ってないわよ・・・シャルのトコにもきてたでしょ?
 久しぶりに集合かかったから戻ってきたのよ♪」



 「おおー、そだった。宿題でてたのなー」

 「うんうん、今回はちょっと楽しい事になりそうね♪」

 「ひょーはくは楽しくないのか?」

 「・・・・・・・全ッ然、楽しく無いわよ!!」







━━━ そして、いつもの酒場に米船団は集結する・・。





 「こめさんきたぞー!」

 「連れてきたわよー♪」


 「おー、来たか来たか♪
 んじゃ、さっそく話進めるか!」



 「お、逃亡生活頑張ってるかー?」

 「・・っさいわねぇ、このヒモ以下ッ!
 新システムの前に狙撃の的になってもらおうかしら・・」
 チャキッ!

 「だー!やめろってw 話進めっぞww
 今回集ってもらった理由は分かってるな、おい?」



 「おうっ!あれだろ? 遂にきたってな!!」

 「しっかり用意してきたわよ~♥」

 「うんむ!!」


 「よしよし・・気合十分なようで何より・・・」




「今回のターゲットはこれだぁっ!!」
コンテスト!



 「テーマは『憧れのジパングを目指して!』、
 簡単なルール説明としては、


・[ Ctrl ]+[ Shift ]+[ A ]で撮影したもの。
・加工無し。
・拡大縮小、トリミングは有り。

 ってな位か♪
 まぁ、各自もう一回ここを見ておくように!(SSコンテスト詳細)」



 「加工無しなら純粋なネタが活きる!」

 「これはチャンスあるわぁ♪」


賞品「んで、報酬がこれだっ!」

「サントラいいなぁ・・♪」

「馬上筒に決まってんでしょ!!」

「シャルはペーパークラフトほしぃっ!」

「ロットもいい物入ってるんだろうしな♪」

「最優秀賞1名。渥美運営・竹田開発プロデューサー賞各1名、優秀賞7名ってのが入賞枠だ。全鯖で10人の狭き門ではあるが・・

やらいでかッ!!」
        ヽ(゚Д゚*)ノ

 「おうよ!」
 「わくわくするわねぇ♥」
 「でかっ!!」 ヽ(゚Д゚*)ノ


 「よしよし、初めて一丸となってる気がするぞw
 んじゃ、今回の本題だな・・各自撮影してきた物の品評会だッ!」



 (俺を信じる俺を信じろ・・)
 (私・・負けない・・・)
 (・・・今夜のおかずはなんじゃらほい?)


 「まずは米船団一番隊隊長rice!
 船団一のリスボンっ子!お前の力を見せてみろっ!!」


 「リスボンっ子とかいらねぇww ジパングに寄せる熱い思い・・
 そんな気持ちを撮影しました! 見て驚きやがれぇっ!!」










rice作品 『そうだ、ハポンに行こう♪』
ビ〇マの竪琴



 「きーいっちゃん!!」

 「古ッ!www」

 「太いしそれギターだからwww」



 「どーよ・・見たか俺の底力を♪」


 「カメラ目線が余計にイラっとするわねぇ・・
 というかこれでネタ分かる人いんの?w」


 「みずしまぁー!!」

 「まぁ、トンスラ修道衣で『ザビエル!』とか地雷踏まなかった事だ
 けは評価してやんよ。そんなベッタベタなの持ってきたらクビだw」


 (危ねぇ・・出さなくてよかったぜ・・・)

 「10人位ザビエル集ればそれはそれで面白いんだがなw
 まぁ、インド行って撮影してないにしろギリギリ及第点って位か・・」


 「まぁまぁなー♪」

 「シャルwww」


 「フッ・・退きなさい・・・次は、私が行くわ!
 伊達様の為ならどんな障害だって乗り越えてみせるっ!!」


 「もらえるのは銃だかんね?www
 んで、ハイレディン様とか言ってたじゃんよwww」


 「あの人はもういいの・・だから、銃を下さい・・・
 そしてこの作品で貴方も奪いに行くわッ!!」










curry作品 『愛しのオリエンタ♥』
くるくる~♪


 「ぉおー♪」

 「中々でしょ♥」

 「力の入れ方が違いすぎるww」


 「美しいは正義なの! そして、もう一枚・・
 拡大縮小はアリって事からもう1作品ッ!!」










curry作品2 『私の胸はフルスロットル☆』
ドキドキするでしょ?



 「ただの胸元UPじゃねーか!!www」

 「分かって無いわねぇ・・プロデューサーだって男よ♪
 これで間違いなく堕ちるわッ!」


 「せくしーろせんな!」


 「んー、しかし普通のSSにしてはいいがなぁ・・
 今回のこのテーマに対してってなるとなぁ・・いまいちだ!」


 「ちょっと待ちなさいよ!!」

 「あ??」

 「何様なのよ! んじゃアンタの見せて御覧なさいよ!!」

 「おー、そうだ。それだけ言うなら凄げぇもん見せてみろやw」



 「ほう・・この俺にSSで喧嘩売るたぁいい度胸だ・・・
 お前等なんかに負ける気はしねぇ!!」



 ・・・ゴクリ


 「いいか!今回のテーマにはジパングへ向けて準備ってのもある・・
 それは公式に書かれてる様に船制作だったり、陸戦鍛えてたり・・


 ワクワク♪

 「しかしだ!どんな事にも金はいる!」









米さん作品 『私の資金調達♪』
あ、どもすみません



  「垢BANだわ!w」

 「運営サマにも『仲良くやってます』ってアピールできてんじゃん!」

 「こめさんすげー!」

 「なー、海外の人とも知り合い♪って感じ出せてるし
 ハラハラドキドキ感も出てるのに、こいつ等駄目だよなー」


 「2人はだめかー」

 「お前が駄目だwww」

 「シャルもだめかっ!?」

 「いやいや、駄目なのはあっちのおっさんだけだぞー♪」

 「うんうん♪ あ、シャルはどんなの撮ってきたの??」

 「おー、シャルのが見たいか! ちょっとまってなー・・

 「シャルはカリブにもまだ行けないんだから無理すんなよー」

 「うんむ、無理はいくない! でもシャルはー、
 ジパングのひとにごちそーしてあげたいのでがんばります!」










shallot作品 『いま、とどけにいきます! (`д´ )ゞ』
それ行け、ビンゴボン号!


 「それは無理w」

 「キャンディーももってくな!」


























やらいでかっ!!
ねー、やっとこういった企画が来ましたねぇ♪非常に楽しみであります! (`д´ )ゞ
もちろん頑張って撮影もしてみたいですが、考えると人数が必要な物ばっかりで・・w
SSに関してはブログ開設前から1日1SSという形でINしたら何かしら撮ってましたんで、
その中から昔のを引っ張ってくるのもいいかなぁって思ったりですw
うーん・・燃える・・・他の人の動向も気になりますねぇwww
22日以降に公開しあいましょうね♪ 私のは公式に載せてやりますよ!! ヽ(゚Д゚*)ノ

しかし、ビンゴボンゴ知ってる人ももう少ないんだろうなぁ・・・w





あ、後最近の更新ですがパクリ形式となっておりますw
密会スタイル様!
密会スタイル(RC2)様!
SSと一言ネタがもう大好きだったんですけれども、ずっと更新されて無いご様子で;
ニコニコに動画あがっていたりと面白い人だなぁって、何回かこちらでも触った事あると思いますw ですんでアップグレードを機になんて・・思ったりって事で、インスパイアだったり、オマージュだったり、パクリな訳で御座います! ん、単純にやってみたかったって話でもありますがねw










やっぱり捨てきれない・・



「やっぱり捨てきれないなぁコレ・・」








コンテストの〆切りは15日11:00まで!
ドシドシ応募してみましょ~ ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/305-616d41c1
