2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.10.22 ~第一部完~
さんばか「お待たせしました!」 (`д´ )ゞ
少し間が開きすぎてしまいましたね、どもども米です。
何となくですがこれを書くイメージが掴めなくて・・とは言いましてもしっかりと区切りは付けたいので、頑張って書こうと思ってますw
それではこの記事でしばらくお休みさせて頂きますね、ちょっと寂しいですがまたここに戻ってくる事はお約束します!
本当にここは私の宝物が詰まった場所で、居心地のいい場所です。
全力で好きな事やらさせて頂きましたからね Σd(゚∀゚d)!
んじゃ、休業前のフルスィングいってみましょうか♪
まだ私にもどーなることか分かりません、書きながら着地地点を探しますよw



━━━ 大盛り打ち上げ会場。


約一年に渡り続いた1つの物語が今夜一旦ではあるが幕を降ろす事になり、

今この酒場ではその打ち上げが行われている。


とある酒場

「ぅおーい、もっと持ってこーい!」

「マスター! あれまだ~?」

「ぶっはwww お前それは無いわぁwww」

制作に関わった者達が我先にと酒を飲み、食べ、思い切り騒いでいる。






 「curryさん、いい仕事してたぜ!」


 「あら、ありがと♥」


 「shallotちゃんも頑張ったわね~♪」


 「んむ!がんばた!」


 「riceさんは・・うん、まぁ・・・元気出して下せぇ!」


 「うるせぇよwww」


 「ギャハハハハ・・・・





 「あー、くそっ! 俺も今日は飲み明かしてやるっ!」


 「おお! シャルもいっぱいのむ!!」


 「しばらく休みだしねぇ、羽伸ばそうかしらね♪」




 「ぉお、米さーん。お疲れ~♪」

 「おー、またよろしく~♪」






 「お前達楽しんでるか~?」


 「ぁあ? 楽しんでるかじゃねーだろ!
 ここが無くなったら俺の出番がもう・・もう・・・
 無くなるじゃねーかよ! 完全に出番無くなるじゃねーか!!」





 「いや、お前・・そんな事言ったって・・」

 「元々無いわ」

 「ちょwww」



 「だろーw 大体最近は強化ロープの相場も落ちてきて
 ロープ売れないわ、動かないわで全然活躍の場無いしなぁ。
 あれか、ロープ職人廃業なだけにヒモか?w」


 「こんな男、ヒモですらない」

 「ちょとcurryさん!?」




 「あー・・・できあがったなこりゃww」

 「なんかできたのか!?」




 「ったく、どういう事なのよ・・大体休憩時間も無しに働かせすぎなのよ‥
 人間そんなに集中力を保てる様にできてないっつー話よ。上級錬金もマゾ
 すぎだし、久しぶりに始めた海事だって拿捕ばっかりでフルボッコって‥





 「やべぇ・・始まりやがった・・・」

 「弱ぇのに結構飲みやがったな・・」




 「1番、curry撃ちます!」(`д´ )ゞ

  「撃つなぁぁぁwww」




 「おい!外野水持ってこい!!死人が出るぞwww」




 「2番、shall飛びます!」(`д´ )ゞ

  「やめろぉぉwww」

 「ジュワッ!」\(o|o)/

ガシャガシャーン!!




 「くそっ・・こいつら好き放題しやがって・・・」

 「あぁー、勿体無ぇなぁ・・」






 「3番、米歌います!」(`д´ )ゞ

 「ぅおいっ!!」

「モニカッ、モニカッ!!」



ズガーンズガーン・・・ガシャーン・・パリーン・・







 「あーあーあー・・・まぁ、面白ぇからいいわな・・w」


 「ぅおー、riceさんも何かやれー!!」


 「何だとこの野郎!モブが偉そうな事言いやがって!!」


 「ぬーっげ!ぬーっげ!!」


 「手前等・・俺の裸をなめるんじゃねぇぞ・・・
 この豊満バディの前に平伏しやがれっ!」



 「ぅおー!!」



 「4番、rice脱ぎっ・・



 トントン



 「あ? うるせぇな・・待ってろって!!
 今からこの取って置きの羽織りのシンタに着替えてだなぁ・・
 って、マスター? 今いい所なんですけども・・・




 ヒラヒラヒラ・・



 「ん???
 あー、やっぱりねぇ・・ですよねーww
 飲食代に食器代やら修理代やらねぇ・・結構な額いってますねぇコレ・・・




 コクコク







ぅおー!・・わー!・・きゃー!!・・ガシャーン!・・パリーン!・・モニカモニカッ!!・・・








 「ベタすぎだろ!w」


   ヒャホヽ(゚∀゚)ノーイ








終らない祭、そんな夢も見てしまいますが本舞台はこれにて一旦幕を引かせて頂きます。

過去何度も足を運んでくださった皆々様、たまに来店して下さった方々、

間違ってこんな所に足を踏み入れてしまった人、貴方の時間を奪った事に謝罪しつつ・・
少しの間充電し、また元気いっぱい馬鹿やる事をここに誓います。









rice.jpg

 
「真面目に不真面目、一笑懸命
日々全力での
まったり航海。」



curry.jpg
 
「華麗と美麗を
目指した壱年余
愚問愚答も多々
ありました。」




shallot.jpg 

「ほいでも、毎回全力とーきゅー
おもろかったら
何でもいい!」




米さん
 
「そんな私に
付き合って、
時間使って
来て下さって、」









    「そんな

    あんたが

   大好きです!」










ありがとうございました!
皆様に支えられてここまでやってこれました、リアクションなかったら絶対やめてましたもんw
色々片付くか余程の事が無い限り今後更新は無いと思います。
休止用にレイアウト変更はしたいんですが、それも時間かかるでしょう・・。
もう何度言っても足りませんが、本当に、本当にありがとうございました。
また、皆様の貴重な時間を奪ってしまい申し訳ありません。
INはします!DOLは休止しません!ですので、向こうで会えましたらまた遊んで下さいね♪

それでは、またどこかで貴方に会える事を願いつつノシ

      
お そ ま つ さ ま で し た ♥ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/299-5fdb616a
