2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
我慢でけんw「ぅお~↑お↓ぉ~♪」
あ、ども!普通の記事です!w
お米さんですよ! (`д´ )ゞ

ねー、休止する最後の話を書かないとなんですけれども、ちょっとドえらい事やってしまいまして流石にこれは書かなければと・・w
まぁ、ラジオ聴いてた方とかにはもうネタバレしてますけどちょっと凄い事しましたよ!
深夜に馬鹿が伝説作りました♪ それでは、今回は普通に大航海のお話です。ごめんなさいw







━━━ 10.4 pm23:30 London.



遥か遠方より使節団が東南アジアに辿りつく頃、

大国イングランドがイスパニアに対し宣戦布告をする・・。

その対象港は、ダブリン。鋳造家には馴染みの港だ。

多くの工業品が揃っており、駆け出しの鋳造家は目を奪われる物ばかりであろう・・。

彼女も過去に幾度となくそれらの材料を仕入れに足を運んでいる。

そんな港を巡り今戦場の火蓋が切って落とされ、戦争が起きている。



彼女はイスパニア国籍である。
今回攻撃目標にされたダブリンを防衛する立場だ・・。



しかしながら、彼女はポルトガルからの亡命者。

イスパニアの勢力が拡大している・・という理由で長年いた祖国をアッサリと見限った。

イスパニアの人間だけが購入を許可される交易品に興味があったという理由もある。

亡命した彼女が情熱を燃やした事、それは新しい銃の研究。

凄まじい破壊力をもつ銃をイスパニア領土であるバルセロナで生産を続けた。



しかし、そんな研究は失敗に終る。

私財を投げ打って研究し続けた彼女の苦労は文字通り水泡に帰した。



彼女は今ロンドンに寄航している訳ではあるが

戦争に参加する為では無い。

銃の研究に失敗した腹いせなのか?

はたまた非暴力の平和主義であったり!?




そんな議論を彼女に対してするのは無意味だろう・・。

「そんな気分じゃない」

そう言われるのが関の山。

そう、きっとまた何かやりたい事をやってるだけ・・


もう1つの戦場
銀行員の前で所持品を確認しながら、彼女はどこか嬉しげな表情を浮かべている。

少し離れた場所では戦争が起き、数多くの水夫達が叫んでいるとういうのに・・

戦闘艦が海を埋め尽くし大砲が打ち鳴らされていることに関わらず・・・

彼女の戦場はダブリンではなく、この敵国イングランド本拠地のとある邸宅の様である・・・・。














ぅぉ~ぉ~ぉ~♪














どぅーなっつ♪「どぅどぅっどぅどぅどぅ
どぅ~なっつ♪」


山下達郎 / ドーナツ・ソング
「先週末から私の脳内でループし続け、ミスドが食べたくてしょうがなくなってラジオで流しまくった一曲!!
週末にミスドと何故かモスに行く人が増殖し、アピコメバトルも勃発した今週末のキラーチューンww」






 「うわっ♪ やっぱり美味しいわぁ~♪」

 「帰りがけに買ってきたこの抹茶ラテも最っ高♥」



 「おいwwww」



 「エンゼルフレンチ異状無し!」

 「新発売のリッチドーナッツショコラもいいわねぇ♪」



 「もしもーしwww」



 「シャルもいただきたい!!」

 「そこそこ買ってきたから食いなさい!」



 「人の話聞けよ!!w」


   Σ(・Д・ノ)ノ







 「ったく・・でけぇ声出すなよ・・・」

 「せっかくのドーナツタイムが台無しじゃないの・・」

 「ドーナツきらいか!?」



 「何で休止って言ってた奴が、普通にドーナツ喰ってんだよ!ww」



 「これから歴史的戦争が始るんだよ・・」

 「その為に英気を養ってたってわ・け・♥」

 「んだんだ!」



 「お前等のそのフリは、
 毎回々々酷ぇ結果ばっかじゃねぇかよ!w」




 「うるせぇ!」

 「今回はヤルわよ!」

 「あらすじどじょ!」



~前回までのあらすじ~

ロンドンへは愚者の両手強化で最近3度来ています。
1回目、ラジオ連動企画「放送しながら両手強化」で防御77の両手がアッサリ完成。
2回目、普通に来て普通に強化。大した物出来ず、防御77のは強化せず。
3回目、ラジオ連動愚者強化2回目。77も強化し、防御92が完成する。

で、現在強化&放送準備中ってお話♪





 「・・・・・・・・・・・・・・・・」

 「こんな感じだ!」

 「やっるわよ~♥」

 「カリーちゃんがんばれー!」















 「やめようぜ!」


 「あ?」


 「92でいいじゃん!やめとこうぜ!!」








 「100までのは・・
 ・・100までだ!!」
  Σd(゚∀゚d)!



 「馬鹿だぁぁ!w」



 「心配すんなってー、ラジオ連動だとコレが上手い事いってんじゃん♪」

 「1個失敗したら、強いの強化大作戦も機能してるしねぇ♥」

 「今回は両手またいっぱいだものなー♪」



 「前にその作戦で銃壊したじゃねぇかよ・・
 魔術師も待たずに強化しまくって破壊したじゃねぇか・・
 ここで止めといたら何G儲かると思ってんだよ・・・」




 「シャル!タロット!!」

 「おーっぷん!!」

 「そぉぃ!!!」

 「ぅおぃっ!!!!」











錬金術師のタロットを使いました
『隠者』のタロットを引きました















   「・・・・・・・・・・・・・」

 「探索・採集・調達で入手数+1個効果。ってWIKIにあた!」








 「やめようぜ!w」




 「よし!!」
 「いける気がするわ!」
 「ういお!」



 「もうやだこの艦隊www」








━━━ そして、1個壊れたら強いの強化大作戦で戦いの火蓋は切って落とされた・・。













ぴろーん♪





ぴろーん♪





ぴろーん♪







べべっ!



・・・



・・・・・



・・・・・・・





ぴこーん♪






ぴこーん♪





・・・





・・・・






・・・・・・









99.jpg


    「おおおぉぉ・・・・」


 「い、嫌な思い出がフラッシュバックしてきたわ・・」

 「この数字嫌だよなぁ・・・w」

 「な!ここで止めとこうぜ!!」

 「ばらばらば~ら?」



 「ま、どっちでも伝説になれるか♪」

 「アンタ声が震えてんのよ!w」

 「お前も手汗びっしょりな!w」

 「皆ガクブルだっつーのw」






 「んじゃ!」
 「いきますか!」










ぴろーん♪





ぴろーん♪





ぴろーん♪







べべっ!



・・・



・・・・・



・・・・・・・













ぴこ~ん♪

















できちゃった・・w


















    
  `;:゙`;:゙;:゙;`(゚Д゚*)デケタッ!!



 「何だこれ!何だこれ!!ww」

 「やだっ!本当にできちゃった!!」

 「遊び半分でできたなぁ・・w」

 「おいくらまんえん!?」


























はうまっちいずでぃす!?
いやはや、ラジオやりながら半分遊び企画でやってましたらできちゃいました (ノ∀\*)キャ
もーねぇ、流石にこれは我慢できず記事にしましたねww だってできちゃったんですものwww
はい、軽く天狗になってますヨ!! 絶対凄いもんコレ!!!w
でもできてよかったなぁ~、初めての100達成が愚者ってのも私っぽーい Σd(゚∀゚d)!
ドーナツ食べつつ、ラジオ盛り上がり、100愚者できちゃった土曜の深夜でした! (`д´ )ゞ















あ、curryさーん。今回の生産のポイントって何でしたか?




 「ん? ポイントって言ってもねぇ・・
 あー、タロットかしらねぇ・・
 全部の時ちゃんとタロット引いてたわよ~♪」





あれ? でも今回は隠者引いてて意味無かったでしょ?




 「その前に恋人引いてたのよ♥」
強化成功への道・・



「今夜は頑張るぞい!」

「やだぁ、ジョンさんったらぁ♥」
















最近酷いかも・・w
まぁ、思いついてSS撮影したもののちょっと接近し過ぎてて・・
「う~ん・・・」って感じでしたがせっかくなんで載せてみましたw
本当魔術師引けない・・この前も星とかだし・・・魔術師以外しかでません!ヽ(゚Д゚*)ノ
でもよかったなぁ~って週末でした! うん、色々面白かった Σd(゚∀゚d)!
では、次で本当ラストだと思います~w
久しぶりに曲紹介したんで、ここでもう一曲お届けしつつ今回はこの辺ですノシ


木村カエラ / BANZAI
最近のお気に入り~♪ PVもよいです! バンザヽ(゚∀゚)ノ~イ ♥
Youtubeには他のはあったんですが、このPVは無かったのですよ! ハイ! (`д´ )ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/298-6e8e3ecc
