2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
えええぇ~・・・
「えええぇぇ~・・・どーすっかなぁ・・・・・。」

あー、ええーっと・・・何かすみません・・・w





 「で? どの面下げて出てきたのよ?」


 「あー・・・商会員のブログが出来ててさ・・」





 「リンク追加のおしらせだぜっ!」



 「休止すんじゃないのよ!!w」






zuccaさん「はい、まずはこちらの方~」
zuccaさんの「☆店長の隠れももんが部屋☆」
「昔は米さーん、米さーんって、米さんっ子で可愛い娘だったんだけどなぁ・・」
「今じゃ完全に馬鹿にされてるものねwww」
「海事以外はそつ無くこなす頭脳派?
ペペロンチーノおっさん達のアイドルですw
まぁ、ご本人が一番のおっさんで・・」






ドンちゃん「続きまして~」
どんちゃんの
「のんびりぷかぷか」


「この人もいつの間にやら大冒険家ねぇ・・」
「活動時間違うからあまり会わないしなぁ」
「ペペロン深夜組の冒険家!
夜な夜などこかで何かを発見中!
こっそり活動、こっそりリンクされてましたw」









 「まぁ、今回はリンク場所増えたって話でしたw」




 「きゅうしすんのにか!」









はい、休止するのにですw
やっぱりねぇ、せっかく書いてるんだから宣伝しておこうとw
小さな親切大きなお世話?でも、見てもらった方がやる気出たり?
まったりまったり色々見せてくださいね♪

こちらは最後の記事を構想中~、書き始めないとどうなるか本人にもわかりませんがw
まぁ、奴等が思いっきり暴れて〆てくれる事でしょう♪

それでは、次回こそ第一部完!という事でノシw
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/297-8455f0c2
