2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.09.29 L'oiseau Bleu
お粗末様でした!「お粗末様でした!!」
どもー、遊び人の米です。まぁ、ねぇ・・話し辛いなぁ・・w
うん、今回の記事はですね。このブログの休止ってお話です。
もう少しで開設して一年といった所、日々チャンネーカウンターも進んでおります。日々足を運んで下さるお客様には本当に申し訳無いのですが、しばらくの間休業させて頂きます。

まぁ、本当にねぇ・・全っ然役に立つ情報とか全くでしたねぇw
それでも今回の記事含めまして160回ですか、中々頑張ったなぁ・・何て思ったりしている所です。「色んな人に大航海を楽しんで貰うスパイスに!」なんて旗を掲げてここに飛び出してきたものの、結局は私が一番楽しんでましたよ♪ うん、本当に♥

ゲームの中で馬鹿やって、こっちでも馬鹿やって、最近なんかはラジオで声さらしてゾクゾクしている変態夜の航海者。
いつも付き合って下さる方には感謝しきれませんねぇ、大好き♥
あー、あと大航海自体は休止しませんよ♪
こっちにかけてた時間を他に回そうと思ってます (`д´ )ゞ
それでは、この約一年間本当に・・
「有難う御座いました!」





ほいで、ここから先は夜な方限定ですよ!
昼間からこの先へは行っちゃ駄目です♪
もう中の人は変なスイッチ入っちゃってますからね♥

















( ゚Д゚)y-・~ イラッシャイ










( ゚Д゚)y-・~ イマヨル??










ヽ(゚∀゚)ノ ヨルデモケッコウムリカモヨ!!









━━━ それでは、幕を開けましょうか・・









どももー! 建前でーす!!









 「本音でーす!!」








2人合わせて中の人でーす♪







ねー、まぁ今回はブログ休止って事でねー
こうやって中の人で少し経緯なんぞ少し話してみようじゃないか、って話で御座いますけどねー











 「チョメチョメしたい!」




ぅおーい!www
馬鹿でしょ!w いきなりそれは無いでしょ!!www





 「ハメハメしたい!!」






■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)





まぁ、夜ですからねぇ。
ちょっと本音さん暴れすぎですねぇw


 「これで何人かは帰ったんじゃね?」


同時にそれ以上の人がドン引きしたと思うwww


 「夜でも本当無理かもしれないもんね♪」


んだね。本当こんな感じで進んで行くと思いますので、今までのお米さんイメージを崩したく無い人いましたら帰った方がいいですよw 変なスイッチ全開で入ってますしね。


 「こちら夜ですから!」 Σd(゚∀゚d)!




また、前フリ長いって怒られるんで本題いきましょうかねw





ネタ画像01なんで、ブログ休止か?って、事からですね。

「時間かかるから!」

んだねぇ、1回書き始めるとずーとやってるもんね。猿みたいにずっと画像いじってたりねぇw まともに大航海できなかったりなんてしょっちゅうだものなぁ・・。

「溜めて溜めて濃いの出すしね!」

言い方が一々面倒臭いwww
でも、1回1回そこそこ力入れて時間かけて書いてたもんな。最近はそれこそ画像いじったりはしてないけど、3馬鹿に続いてお前まで自由奔放に走り回ってくれてかなり大変だしw

「まぁ、リアクションもらって凄い元気になるんだけどね♪」

無かったらもう無理だったねぇ、皆様には本当感謝してますよ!

「公開オ〇ニーだけどねw」

なー、本当自分の笑いを押付けてるだけだものなぁ・・





それでまぁ、何を今更 『時間かかるから無理!』 って、話になるんですが・・





ネタ画像02「はいッ!転職しようと思いまして!!」 (`д´ )ゞ

だね、親しい人は知ってるかと思いますが私達の職場ねぇ・・

ソリャ!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

ってな、状況が多々ありましてねぇ・・w
今の時期に・・とか青芝だとか、分かってるつもりなんではありますけど、ちょっと考えてみようかなぁ・・とね。上見りゃきりが無いし、本当仕事があるだけでもって話なんですけれどもねぇ。
我慢できなくなってきた感じでして、少し外見てみようと・・

((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!

なー、結構無理よなーw
だからこっちを休止してって思った訳です。ゲームのIN時間自体は、そんなに変らないかと思ってます。働きつつ探しますし♪
DOL自体休止して頑張ろうかとも思ったりしましたけど、今この癒しが無くなると精神的にヤバくなりそうなんで・・w

「三食看守付きのトコに就職しそうだものねw」

スパイクにホテル刑務所連れてかれちゃうものねw





そんなこんなで就職活動始めてみるので、休止ってな訳で御座いますよ。
また書ける様に落ち着いたら再開、って感じで今は考えてます。






ネタ画像03「な!また戻ってこような!」

うんうん、居心地はものっそいいいもんなぁw
普通に大航海だけで満足していられるかって不安もあるwww

「我慢できなくもなりそうだよなw」

遊び仲間も本当増えたもんなぁ・・。
こうやってブログ立ち上げて、こっちがきっかけで知り合いに・・って、パターンも結構あったしね。

「本当、ブログ始めてよかったよなぁ・・」

どっかの人も書いてたけど、こうやって無かったら知りえなかった人が沢山・・とかって色々考えたりなぁ。

「また戻ってきます!」 (`д´ )ゞ

うんうん、本気出していいとこ見つけよう!

「大航海の酒場を、リアルに出店したら結構いけると思うのよなー・・DOL居酒屋とかコーエー付いてくれないかなぁw」








宝くじ当たったらなーw









黄昏失敗と、まぁそんな感じですのでしばらくこちらは休止させて頂きます。
本当に今まで来て下さった方々には、感謝の気持ちでいっぱいなんですよ。こんな所に貴重な時間を使って頂いてね。
通常プレイとラジオは継続してやっていこうと思っています。
どっちも本当に癒されるので止めませんよw
あ、それでも後1回は更新しますね。絵本っぽいの、ラジオ宣伝でこの記事なんで、ちょっと第1部完じゃないですけど3馬鹿+中の人で〆の記事を休止前にもう一度だけ書かせて頂きますね。

基本三日坊主の私がここまでやってこれたのは皆さんのお陰。
夜な夜な遊びに付き合って下さる方、昼はお昼休みに足跡を残して下さった方々、本当に色々な方と触れ合い、楽しませて頂きましてもう中の人はフラッシュバックで今軽くウルウルしてますw

昼間に読んでる方いませんか?w
これ夜中のラヴレター状態なんですからねwww

っとにねぇ、ちゃんと〆ようと思ってたんですけどもこんな感じw
色々と溢れ出てくるんですけど、上手くまとめられないです;

それでは!お米さんの大盛でお願いします。!!
次回記事をもってしばらく休止とさせて頂きます! (`д´ )ゞ

それではまたここかどこかでノシ

L'oiseau Bleu (訳:青い鳥)
多分ここに沢山いるんですけど、ちょっと出かけてきますね♥
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/296-43c99829
