2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
NAMAGOME.jpg「(*b'3`)b NAMAGOME**」
あいー、すっかりご無沙汰な感じですねぇ・・米です。最近はラジオやったりして遊んでいまして、こっちへの時間も活動時間も無くなってますw
んで、ラジオをしっかり決めてみよう!ってお話です。
ラジオURLは、コチラ!
放送中に livedoorねとらじ で「米」と検索かければ出てきますw
まぁ、おっさんが夜にだらだらと喋ってます。放送日は米食の日にかけまして、毎月8,18,28は放送してみようかと!
それ以外でも多分喋るんでしょうが、取りあえずはその日は喋ってみようかと思ってます! (`д´ )ゞ
ただしリアルの都合で話せない時もあるかと思いますが・・。


放送時間は22:00前後位から23:30位でって思ってます。週末とかだと長話したりですけどw

放送時はこの「米さん」を使用しようと思ってますので、しっかり聴いてみたい方はフレ登録とかしてやって下さいな。セビのこのSSの場所にいます♪ まぁ、現状ではしっかりも何も 大航海の話1割、音楽とかの話1割、下らない話3割、放送事故5割・・といった具合ではありますが・・

てけとー!本当にいつも適当に喋ってますねぇ、居酒屋にいるみたいな感じで1人でおっさん喋ってますw
そんなラジオへの、ご意見ご感想、リクエスト、質問、励ましのお便り等々はここへのコメ、この米へメール等でお伝え下さい。
よく噛み、よく喋らなくなる中の人ですが付き合ってくれる人だけ付き合ってくださいな!

ええ、気の長い方だけお付き合い下さいw
それではまたここかどこかか、セビリアでノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/295-bc7088ca
