2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ごめんなさい「ごめんなさい、ごめんなさい。」
おとこはあやまります。
あいだあいてごめんなさい。
ちょっとこわざつかうんでごめんなさい。

だってだって・・・

おしごといそがしかったんだもん!

どうがものせるからごめんなさい。
おもしろくするからごめんなさい。
がんばりますからごめんなさい。


でも、おとこはこりてません。

だって、おもいついたこれがたのしそうだから・・







━━━ ばるしゃにのったおんな。




ばるしゃのおんな


おんなはばるしゃではしってます。
ぐあむにむかってはしってます。

じぶんでほもそうさして、
じゆうきままにはしってます。

なんなのよ!
じゆうにあそんでいたためか、

すなをわすれてもえました。

それでもぐあむがみたいから、
きおとりなおしはしります。
きままにかじとりはしります。

ぶじにぐあむにとうたつです。
かえりはかいこうらくちんです♪










━━━ ごばんめのくににいったおとこ。




ゔぇねつぃあ


おとこはげんしゅこうていでひざまずきます。
ぼうめいしたいとひざまずきます。

でもなんでひざまずくのでしょう?
たっていたってぼうめいはできるはずなのに?
なんでおとこはひざまずくのでしょう?


あらたなちかいをたてました それはちょっと・・

 そうほんのちょっとだけ・・・

 そのかっこうがえになるから♪

 おとこはあらたなくにへたびだちます。
 あらたなきもちでがんばります。

 でもいえにかえればおんなじです。
 おとこはおんなにひざまずきます。










━━━ むてきなおんなのこ。



かめにのりたいおんなのこ おんなのこはまっしぐら。
 きにいったものにはまっしぐら。

 きのうはだんすにまっしぐら。
 きょうはかめにまっしぐら♪

 でもちょっとのれません。
 ちょっとなっとくいきません。

 ですからつぎをさがします。
 おもしろいことにはまっしぐら♪

 だれかをどこかにおいてきて
 きょうもどこかにまっしぐら♪















━━━ どこかにすてられたおとこのどうが。



おとこはひっしです。
やけどとかいわれたからひっしです。
だからこんなことにひっしです。





















時間かかった!!w
いやぁ、今週は忙しくってIN時間もろくに・・って、感じでしたよ・・・;
やっぱり先週のうちに仕上げておきたかったなぁ・・
この絵本っぽい感じは、画像をいつもの調子で明るさ調整してましたらちょっと面白い感じになったので、そのまま使用してこんな回になりましたね。
まぁ、今さっきの思いつきにしてはよくできたと満足してみる!w

動画はいつも以上にネタ入れたんで時間かかった訳ですよw
相変らず楽しんで作ってるんですが、1人で何回も見返すんで相変らず面白いのか、どうなのか感覚麻痺してきますねぇ・・コメ等で感想お聞かせ願います! (`д´ )ゞ

そいでは、またここかどこかで~ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/294-639d2d91
