2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
これだ!!「これで・・・勝てるっ!」
切れた電池が全く充電されません・・
書きたいネタが仕上がったら休憩したいのに、次々とまぁ色々起きるもんですねぇ・・米ですよ~♥
リアルの記事も書こうと思ったりなんですけど、DOL内で色々ありすぎですw
まぁ、PC壊れたとかその辺の不幸はもう書きたくないからいいんですけどね!

B3を何とか終えて少し~なんて思ってたらアカデミーですよ!
ロストしまくってますけど今回は講習会とかもちょっと開いたりしてました。
まぁ、私の結果はしょっぱいですがw
二日目の方が個人的には面白かったかな?なんてそんな今回の記事♪




━━━ 9/7 リスボン。


 「ふぅ~、こんなもんでいいわね♪」


 「ただいま~・・・って、何か珍しい事してるな、おい?」


そうだ・・・グアムに「しばらく海に出てないから船新調してみたのよ、
それで丁度今その船の整備してたの♥」


「ほぇ~・・・・・・って、
それバルシャじゃねぇかよ!」


「ちょっとグアム見て来るわ!」

「行ってこい、行ってこい。死んで馬鹿治してこいw」

「うっさいわねぇ・・アンタの先に治療するわよ?
でも、最近ずっと色々あって海に出てないじゃない?
だから久しぶりにゆっくりと船に乗りたくなったの♥」


「こっちも全然出てねぇけど、バルシャはいいわw」




 「だからいいんじゃない♪ 初心に戻ってって大事な事よ?
 久しぶりに自分でしっかり帆も張ってみようかしらね♪
 って、そっちも珍しく帰ってくるのが早いじゃない?」



 「あー、強化ロープが全然売れなくてよー・・
 最近ライバル多くて駄目だわ・・
 安価のがショップに溢れてやがる・・」



 「使えないわぁ・・あんたも値下げしなさいよ・・・」


 「ばっかやろう! これ以上下げたら共倒れだっつーの!!
 ロープ売り始めてからずっとこの価格でやってんだ!
 ・・ったく、便利なものが出来ちまってから客が流れ放題だぜ・・」



 「あんたもソレ使ってサイザル仕入れてるじゃない・・」


 「まぁ、売り手は大変だわなぁ・・」


 「って、そういやシャルはどこいったの??」


 「あ? あー、アカデミーにってロンドンに行ったぞ?」


 「いいい? って、あの娘冒険全然して無いじゃない!!
 海賊ごっこして英国に目付けられて賄賂無しじゃ入港できないし、
 おまけに目的地以外に興味無いから街発見もスッカスカなのよ!」



 「人多いからPKKも多いだろうしな・・w」


 「はぁぁ~・・面倒臭がらずに私が行けばよかったわ・・」


 「あー、リスでのアカデミーでボコられたんだっけか?」


 「8勝してるんだから勝ち越ししてんのよ!」



 「ただまー!」



 「お、噂をすれば帰ってきたな♪」

 「大丈夫なの!? 怖い人に追っかけられたりしなかった!!?」



 「だいじょび Σd(゚∀゚d)!」



 「よかったぁ~・・」

 「んで、アカデミーはどうだったんだ? できたのか??」

 「そーだ! ルールとかちゃんと分かってたの!?」



 「だいじょべ Σd(゚∀゚d)!」



 「・・・・」
 「・・・・」


 「シャル・・・コンボとかって知ってる?」


 「しってるよー!」


ふむぅ・・







                                            「んとー、んとねー・・・」


 「はいっ! (`д´ )ゞ」

 「はい!シャロット君!」

 『眼鏡を取ると意外と美人!!』

 「コンボ成立ッ!+100ポインッ!!」

 「アンタの趣味はいいのwww」



 「んーと、ん~んと・・はいっ! (`д´ )ゞ」

 「はいっ!シャルちゃん!!」

 「後ろからぎゅっと抱きしめてからの~ ・・
   『俺じゃ駄目か・・?』


 「あ〇なろ成立ッ!+10000ポインッ!!」

 「おいwwwwww」



 「それは認めるわ・・って、この娘全然分かってないわね・・・」


 「だなwww ツボは知ってるっぽいがなw」


 「コンボちがったか?」


 「でも、アカデミーでは何してたのよ?」


 「街カードしかない人集れー!ってやってたー♪」


 「おー、商会イベントでは結構聞くからなぁ・・で、どうだったんだ?」


まちまっち♪『まちまっち♪』 ってやってたら結構人来たよー♪」

「へぇ~、少しは人集ってもらってよかったね♪」

「ウンウン!ゴリマッチョとか孫の人達とか知ってる人も遊びに来てくれたー!」

「そういうのも嬉しいんだよな」

「だねぇ、祭り好きな人に悪い人はいないしね♪」

 「でも、マッチョはダメー!」

 「まぁ、この前の論戦イベントとかやった人だからねぇ」

 「本戦で上位目指してもらいたいもんなw」

 「んだんだ!」


 「で、成績はどうだったの?」


 「ほえ? かってないよ?」


 「おまっ!?」


 「7はい1わけ?」


 「・・・・・・・・やっぱり」


 「でも、さんかしょーもらえたー!」


 「絶対に賄賂分は戻ってきて無いわよね・・・?」

 「まぁ、ロープ1本売ったら大丈夫かな・・w」



 「あ、ペペの人もいた!」

SMコンビ
「でたわね・・ペペの汚点w」


「ドSMコンビwwww」

「1人は初挑戦なんだってー」

「でも、2人ともクリッパー級だものねぇ。もう1人はランキングにも載った経験もあるしね♪」

「結構奮闘してた様子だったな、また時間みて講習会とか、論戦イベントでも企画してみたいとこだな。200pt覇者さんよ?w」


 「だねぇ、今度の200ptの為にカモ育てておかなくっちゃね♥」


 「・・・・・・・・・・・・・・・で、シャルは楽しめたのか?」


 「うんっ! いっぱいいたずらしたし、遊んでもらえたし
 イサナちゃんとかいざさんとか、夢ちゃんとかと遊べたし
 ドア壊して、ドリアン薫ってて、ぽっぽもいて・・・おもしろかった!」



 「そかそか、よかったなぁ~♪」


 「うんうんっ! まちまっちに来てくれた人もよかったってー♪」


 「そーっか! カモ増えるといいねぇ♪」


 「・・・・・・・さっきから黒いんだよwww」


 「来てくれた人ありがとー!」









・・・・・・バタンッ!!








 「おしっ! シャルいた!!」


 「おー、こめさんどした?」


 「いいからちょっと来い!
 凄ぇ事思いついたからよ!!」



 「すげーのか! いく!!」


 「おし! 行くぞ!!」


 「うほほー!」



・・・・・・バタンッ!!




 「・・・・・・・・・・・おいおいおい、何だありゃ?」

 「・・・・・・・・・・・嫌な予感しかしないわね」










参加者の方々、お疲れ様でした! (`д´ )ゞ
う~ん、日に日にコント部分が増えていく・・・
1人でボケとツッコミが出来るんで調子にのってしまいますw
アカデミー参加者の方々はお疲れ様でした!ロスト回収等頑張って下さい Σd(゚∀゚d)!
こちらはやる気が出次第負い掛けます故・・w
街デッキアカデミーは知人の商会等では結構行われてたりしてたんですが、全体的な動きとしては聞いたことが無かったので今回やってみました。
他鯖ではこういった感じのもある様な事も聞いたのでってのも理由の1つですね。
少しは参加者の人が集まってくれて何とか論戦を行う事ができてよかったです・・
最初3人位しか集らなかったんでどうしようかと思ってましたし (つД`)゚。

変な終り方しましたけど、次回に続く感じです♪
はてさて・・週末位には仕上られるのかなぁ・・・。まぁ、頑張りますw

それでは、またここかどこかか米劇場でお会いしましょう♪ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/293-8f489714
