2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
特訓中「わんこ!俺、すげぇだろ!!」
どもども、皆様お疲れ様でした!
B3運営の方、参加者の方、ボレアスの方々本当にありがとうございました!
色々とまた課題が残った感じではありますが、何とか終る事ができこれからその辺の話をって事ですが・・
皆書くの早いですよ・・
こっちは、かなり燃え尽きているんで・・

っんとに、動く気しませんw
ずっと座ってたりですねぇ・・
このB3関連での後片付けが終ったら、大航海しますよ!
それもかなりまったりとでしょうが・・w

今回は29日に行われた、クイズ&論戦の話です。これも楽しいイベントでした♪
それではご覧下さい~♥





━━━ 8.29 PM20:00 ナポリ教会付近



 「うわぁ~、人集ったわねぇ・・。
 ナポリでこれだけの人って見たこと無かったわ・・・」




 「だなぁ、結構宣伝してたしアノCMも凄かったものな♪」


 ←アノCM


 「凄いものねぇ、これ・・
 本当、誰かさんのとは大違いだわ・・
 見応えあるものねぇ・・」




 「っせーなぁ・・こっちだってその内・・・」



 「で!? アンタも何でここにいるのよ?」



 「それは、後でのお楽しみ♥」



 「ウザっ!
 取りあえずはクイズの運営参加してくるから、
 邪魔しないで頂戴よ!」





クイズ大会
「しょっぱなの〇×から全然分かんないわ・・」



 「真面目なクイズなんだな・・」



 「人の整理役で良かったわねぇ・・」



 「でも、見てるだけで面白いなwww」



 「司会もノリノリだものねwww」


優勝決定!「早押しに移行しても、挙手に一生懸命でお手つき続出ww」

「でも、すっごいわぁ・・
それでもバシバシ答えが出てくるものねぇ・・」


「これ位の知識欲しい!」

「アンタは日本語から勉強し直しなさいよ・・」

「ですよねーw」

「で、優勝者が決定!」


 「おめでとうございます!」



 「優勝者には賞金20Mとアガメムノンの仮面!」



 「おお~、あのキモい仮面いいなぁ・・」



 「運営、参加者の皆様はお疲れ様でしたね♥」





褌「・・・さて、この後は、初心者に優しい、地域密着型秘密結社”かるぼなり”主催、
B3協賛論戦イベント「秘密結社かるぼなりの進撃(ナポリ編)」が御座います。
論戦(100PT)の実力だけでは決まらない、冒険者としての観察眼、行動力、なによりも大事な運を競って頂きます。」


「でたわね・・ごりまっちょ・・・」
「俺達はここからが本番って感じだなぁ・・」



 「達? 私は刺客で呼ばれたけどアンタは何すんのよ??」



 「んあ、実況で呼ばれたんだわ♪」



 「うっわぁ、喋れないのによく出るわ・・w
 まぁ、私は論戦に集中してるから
 そっちはそっちで適当に頑張ってよ・・」




 「へいへ~い、そっちも頑張ってな~♪」



 「ったり前でしょ! 200pt論戦覇者って
 看板掲げて来てんだからガチよ!!」




 「まぁ、冒険サボってっからどれだけカード持ってるか知らんけどなw」



 「っさいわねぇ・・見ときなさいよ・・・」








━━━ 論戦イベント開始




 あーだこーだで、一時間経過。




論戦イベント終了 ━━━










 「・・・・ハァハァハァハァ
 バカじゃないの・・・・・
 全っ然、休んでる暇が無いじゃないのよ・・・」




 「集中してて、全然喋れねぇ・・・」



 「15戦11勝3敗1分ッ!!」



 「やったなおい!」



 「でも、腹立つわぁ・・負けた試合も完全に運で負けた
 感じだものねぇ・・コンボ来ない、3枚コンボ出された、
 コンボ出しまくられた試合の3敗が悔しいわ・・」




 「まあなぁ、運だもんなぁ・・」



 「ちなみに、私が使用していたデッキはこれです♪」

デッキ内容

 「あの刺客様? 3枚足りないですけど??」



 「あー、何か前回のアカデミーで使ったまんまだから
 ロストしてた分適当に4pt入ってたのよ、
 コンボでも何でも無いのが3枚入ってたわ♪」




 「ちょwwww 本気出せやwwwww」



 「入れたいのほとんどロストしてるんだから、
 しょうがないのよ!!!」




 「まぁ、結構勝てたかまぁいいか♪」



 「好きなコンボも少し紹介してみましょうか♪」

個人的オススメ

「コンボの片方の数値が高いと単品でも出してもよし、もう片方は捨てセットで
処理するもよし♪って感じで使いやすいで~す♥」




 「手札1枚目選択は地味に凄いんだよなぁ・・」



 「+16ptコンボも合計pt低いのとかあっていいのよねぇ♪」



 「まぁ、ロストしまくってるから入ってないのよな・・」



刺客整列「こっちも皆さんお疲れ様でした!
本当に刺客役は疲れたと思うわ・・w」


「大分楽しめたけどな♪」

「13人の刺客がいたみたいだけど、皆色んなトコに散らばってたみたいねぇ」

「こっちはずっと並ばれて、商館に引き篭もってたもんなw」

「結果的には4勝した人がトップで結構な人数がいて、冒険LVの低い方から順位が決まったんだけど、5勝無敗でも外れ刺客を引いて-1勝の方とかもいたのねぇw」

「外れとかあんのかよ!」

「当日私も外れに設定されたわよ・・」



 「って、ブービー賞wwwwwwww」
 「あの娘wwwwwwwwwwwww」



 「もうこっちサイドだよなぁw」
 (*'д')('д'*)ね~

※分かる方のみお楽しみ下さいw



おつかれでした♪
「最後に花火打ち上げて終了~♪」






楽しかったよ~♪
こういったイベントは初体験でして、楽しめましたねぇ・・
最近冒険はしてないものの論戦は好きなのは変ってないので、
刺客役も楽しめましたねぇ♪ 見たこと無いカードもいっぱい見れました♪
もう回収しないと論戦できない感じになってきたなぁって、つくづく感じましたが・・w
200ptアカデミーが開催されるまでに重い腰を上げないとですね!


それでは今回はこの辺で~♪ 次回は30日の話をお届けします! (`д´ )ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/291-9a4efd9e
