2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
む・・・「っは! 私は何を・・・
どもども、動画へのコメント色々ありがとうございますね♪ 本当はもっともっと早く作りたかったんですが色々と他に遊んでまして・・いやはや、申し訳ないです;
先週末はその動画だったり、ユザイベに出かけたり、リアルでもまた少し外に出てみたりと色々まぁ忙しかったですが楽しかったですねぇ♪
また今週末にはクイズに論戦、大規模リスマにいよいよペチコ隊ですよ!
B鯖三周年お祝いしましょう~♪
って、早くも中の人は少々燃え尽きていますが、もう少し頑張りますよ!
今回は、もう他のトコロではしっかりと結果とか書かれちゃってますけど先週末に行われましたチュニオクとダンスの模様をお届けしたいと思います!






━━━ チュニスオークション

チュニオク
「完全にお客で行くのは楽ちん~♪」




 「たっだいま~♪」



 「ぅおっ、またえらく上機嫌だなぁおい」



 「あの船首像でガッツリ儲けてきたわッ!」



 「おおぉ~♪」



 「今度は皆で使い道決めようぜ、な!」



 「 っんとに使えない男ねぇ・・。
 まぁ今まで色々してもらったし、今回は少し衝動買いは抑えるけど
 何か面白い事もしたいわよねぇ♪」




 「うほほ~!!」



 「・・・ッチ、嫌な予感しかしねぇがまぁいいか。」



 「で? アンタ達はどうだったのよ??」



  「んあ?」



 「んあ?・・・って、ダンス行ってきたんじゃないの!?
 ダンスよ!また大金かかってるんだから!」




 「俺がもう行く訳ねぇだろ!!」



 「はぁぁ!? だってロリ杯でしょ!
 シャル連れて行ってきなさいよ!」




 「こめさんがいくっていってたー」



 「はぁぁぁ~・・終ったわね・・・・






 「ぅお~い、社長の帰宅だぞ~♪」






 「さよなら・・私の大金・・・」



 「何だこいつ・・何言ってるんだおい?」



 「あぁ、アンタじゃダンス無理だって話してた所だわ」



 「はぁぁ~、困るねぇ。君達、私の力を見くびってない?
 会場大沸きにしてきたってもんよ!」






  「何ぃぃ!?」 Σ(・Д・ノ)ノ



 「いくら取ってきたのよ!?」
 「俺なんて全然無理だったのに!!」



 「まぁ、待てって物には順序ってもんがあんだろ・・」







━━ 第4回ダンス大会「納涼!GROUND-ZEROロリ杯」 アムステルダム広場。

ダンス開始
「相変らずあのお方の司会でダンスは始ったのさ・・・」



 「で、今回は何組出場して結果どうだったのよ?」



 「人の話を聞けって、今順番に話すからよ。」



ご一行様「トップバッターはこの人達だな
THE 御一行様

「でたな・・ネタ系・・・」

「アンタなんかとクオリティが別次元なのよw 一緒にしないのwww」

「ぶた♪ぶーたっ♪」

「相変らずのしっかりしたネタ構成で凄かったなぁ、河童のログアウトネタも今回またあったり、替え歌とかもしっかりで大爆笑させてもらった!
トップバッターで50満点中41点という高記録だったんだわ。」






「ほいで次の組が~・・
ぽにゃダヤンぽにゃダヤン!

「でた・・ロリきやがった・・」

「うわ~、揃ってるわねぇ♪」

「しゃるもやりたい~!」

「な~、当日結成なのに凄い仕上がりでさ。何でも日頃からああやって遊んでるって話みたいなんだわ、日々の遊びの中からこれだけできるのは凄いって感じたなぁ・・本当に2人の演技が揃ってて綺麗で皆見惚れてたものな。
で、流石の結果46点!」






超絶ダンス!「んで、俺!
さだまさしR

「リベンジしてくれたのかっ!」

「終ったわね・・・」

「こめさんかっくいー!」

「ばっかやろぅ、滅茶苦茶会場沸かせてやったって! 俺のショーが1番白チャあったんだからなっ!!
まぁ、確認はしてねーけどw
とにかく俺の仕事はしてきたぜ!
得点は、あ・と・で・♥」







 「今言いなさいよ・・」



 「あ、後ムービーにもなってまーす♪
 あの感動をもう一度味わいたい方はココ!






 「おいっ!赤点って!!」



 「BGMが酷過ぎるわ・・審査員の動揺も・・・」



 「俺は全然楽しかったのになぁ・・」



 「クマげんきだしぇッ!」




「んじゃ、次な~
あるるなあるるな探検隊♪

「うぉっ!前回の飛入り特別賞だ!」

「こっちもシンクロ凄いわね!」

「じぃぃ~ まっ!!」

「個人的にはこの組の間隔との一体感が一番好きだったなぁ、魅せるのも魅せてたけど観客も一緒になって踊ってな♪ 80人位が一緒にエモしてたんだぞ! かなり凄い光景だったわ」

「誰かさんが出来なかった事を、軽くやってのけたのね・・」

「完全に前座だったなw ほいで、43.5点!」





猜疑心+孫「んで、このグループ
猜疑心+孫 !!

「俺のオプションがぁぁ!!」

「振られたのにうるさいのよ!」

「いっぱいいる~♪」

「なー、これだけの人数ってのは初めてじゃないのかなぁ?合わせるのも大変だったろうし、相当練習してたみたいだぞ。タンバリン3個壊したとかって伝説聞いたわw
見事なダンスで、43点!」





「ほいで、今回の凄いのが・・
DQN.jpgナポリ DQN♪三人娘
「くさっ!」 「くっさ!」 「くしゃい!」

「若干1名にだけ反応しすぎだろ、おいwww まぁ、ゴリに野次にDにと濃ゆいわなぁ・・もう1人の人は初めて見た人だけど、特殊エモも見る限りいい薫りを持った人だったなw
新ジャンルの剣舞を取り入れての演技で、35点!」


「ナポリでのクイズ&論戦イベントのCMもしっかりしてたのね♪」

「お前も参加するんだろ? まぁ盛り上げてこいやw」

「っさいわねぇ、言われなくてもやるわよ!」



 「29日の夜はナポリ集合よ♥」



 「お前がそんな愛想振り撒いても、行くのはコアな奴だろ・・





・・・バスン!!





 「あ~ぁ、お前もすぐカラバイン抜く癖治せよなぁ・・」



 「ライスだいじょぶかー?」






眩しっ!「んで、ラストがこの人達だな
東インド子会社!

「うぉっ!まぶしっ!!」

「アンタも一緒じゃないのよ・・」

「またうまれーたーいッ!」

「替え歌も、コントもベッタベタで面白かったwww ラストまで一貫したネタでしっかりとオチまでってなぁw
そいで、36.5点!」


「だんでぃすごい~♪」








 「これで全部紹介できたかな、
 今回は参加総数7団体での凄まじい演技だったぞ。
 まぁ、俺が一番ワーキャー言われたけどな!」






 「あんた・・・19点って何よ?




 「はぁぁ~、分かってないねぇ・・全然分かってないよ君!
 『記録には残らないが記憶には残る』とかなぁ、かなり褒められたんだぜ!
 まぁ、相撲で勝って勝負に負けたってヤツだな! うん♪♪」





 「土俵にも立ってない奴が言うなやぁぁ!!」



 「カラバインは嫌ぁぁぁ!!」



 「お、待てって! 今回は参加賞なんてあったみたいだぞ!!
 って、うぉぃ! 5Mだってよ!!」




 「ふとっぱらだ!!」



 「あら♪ しっかり稼いで来たんじゃないの♥」



 「ごめw 体験垢だからもらってねーやwww」






「あほ ━━━ !!」










ダンス楽しかったです!!
今回も遊ばさせてもらった訳ですが、前回は一応真面目にやってアレだったんで、今回は最初から構想20分位でしたし、心にかなり余裕持って参加できたんで楽だったんですよね♪
笑いも十分に取れたし! 前回はお客の無反応が辛く辛くてww
後、他の方のダンスはフレの方が撮影したこちらで楽しむ事ができてます♣
私のダンスは、BGMありのあっちの方が楽しめるかと思いますww
あの審査員の方には本当ご迷惑かけました・・「必死だった」って言ってましたもん・・w
ごめんなさいっ! 次回振る時は何か言いますねっ Σd(゚∀゚d)!

大会結果としては、
優勝:ぽにゃダヤン 準優勝:あるるな探検隊♪ 3位:猜疑心+孫 特別賞:東インド子会社
という結果でした♪
運営、参加者、お客さん、アムスの人達並びにB鯖の人、お疲れ様でした♪
30日までもう少しイベント続きます! 楽しんで遊びましょー!







 「あ、リンク追加されました~♪」


 「きなこ。さんのきなこっこ。ですっ!」


 「こっしょり見てるのが、楽しかったから宣伝したくなかったんだよなぁ・・」


 「私たちの周りってネタ系ばっかりだものねぇ・・」


 「なぁ、鯔唯一の清純派アイドルって思ってるし!」


 「でも、あんな天然系だけど凄まじいパワーもってるのよねぇ・・」


 「陸戦スキルも、お前なんかよりずっと上だしなぁ・・」


 「今後ともヨロシクなの!」




ちょっと長くなりましたが今回はこの辺でっ!
またここかどこかか、29ナポリ・30はリスボンですよ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/289-99e14fba
