2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BBQ.jpg「お外でしましょ♪」
また少し間が空いてしまいましたね、米ですよ~。申し訳ないです;
いあ~、男7人での豪快なBBQです!
馬鹿ばっかりで本当面白かったw
たまにはこういうのもいいですねぇ、ちょっと夏っぽい事できたかな? うん♪
最近の更新が滞ってしまったのは、ネトラジいじりと動画いじってたのが原因なんですけれどもこれがまぁ・・
難しいですねw
動画は相変わらずなので分かっているんですが、ラジオですねぇ・・番組とか考えてたりするのはするんですが現状ではそこまで・・って感じです。
自分で放送聞き返して凹んでいる有様ですよw
まぁ、色々頑張らないといけませんね・・




  「ふっふっふ・・・・・」



 「ん?」



 「はっはっは・・・」



 「何だ??」



 「オーッホッホ!!」



 「・・・ッチ、やばそうだな・・逃げておくか・・・」



 「って、待ちなさいよッ!!」



 「ぃってぇ!!」



 「凄い物できたって言ってんのよ!」



 「五月蝿ぇなぁ・・また需要無ぇのでも作ったんじゃねーのかよ・・」



 「今回はちょっと凄いわよ・・錬金術の粋を集めた・・・」












キメラ 「キメラッ!」










 「さっ、帰ってロープでも作るかな♪」



 チャキッ・・・・



 「ぃってぇぇ! ペット並べただけじゃねぇか!
 カラバインをすぐ抜くんじゃねぇよ!!」




 「軽いジョーク位受け止めなさいよ!」



 「面倒臭ぇなぁ、おいwww」



 「あんたねぇ、マジで凄いの作ったって言ってるでしょ・・」



 「前フリ長げぇんだって、早く出せよw」



 「ふっふっふ・・・」













77手袋「ででん!」
「うおぉっ!
 マジで凄ぇ!」


「でっしょ~♪ 相変わらず魔術師は出なかったけど、凄いのできちゃいました~♥」

「この辺で止めておこうぜ・・」

「馬鹿でしょ? 100までの物は100までやんのよ!」

「100%壊すじゃねぇかよ・・」

「うっさいわね・・」






 「続きまして~



 「まだ何かあるのかっ!」









「超絶船首像~♪」
トンデモ船首像
「魔法よ!私に今ファンタジーが来てるわっ!」



 「お・・おっそろしいもの作ったな・・」



 「とりあえず、3つで140M位儲けたわ!」



 「奥様!ぼりましたわね!!ww」



 「市場に無いし効果分かんなかったのよ!」



 「まぁ、売ってるの見た事無いわな」



 「錬金R9の生産品だものねぇ、技術料よ♥」



 「それでもやっぱりこっちでも使ってみたいよなぁ・・」



 「ふっふっふ・・」



 「うおっ、売り物使ったのか!?」



 「ちょっと数できたからね♪ 試撃会やってきました~♥」



 「勿体無い気もするが、やっぱ使ってみたいもんなぁ・・」



 「でしょでしょ♪ やっぱり使ってみないとね!」




「それでは~
ラ〇ュタの雷
「200前後位ダメージ当てたわ!」


デス!
「こっちは15人前後船員減らしたし、ジェノ商には40位。敵総員で変るみたいね♪」



 「おおお~、結構使ってもいける感じじゃねぇかよ!
 使用回数も中々あるんだろ!? ポセイドンとかも結構耐久あったよな!
 これ1つあったら解除クエとか、色んな所で楽できるなぁ♪」




 「・・・・・・・・・・・5回」



 「すっげぇなぁ、これはすっごいわぁ・・・・って、何?」



 「耐久5って言ってんのよ!!」



 「奥様!ぼりましたわね!!ww」



 「レアな魔法見れるんだから、価値はあると思う!」



 「まぁ、そうだがなぁ・・って、しかし儲けたなぁ。しばらく楽できそうだ♪」



 「あ~、これ売った後にレアレシピ買ったからお金無いわよ」



 「奥様ッ!?」



 「頑張ってまた稼いでね♪」












高級鎧の装飾法買っちゃいました!
ポル旗船からの収奪ですからねぇ、自力じゃ面倒だなぁ・・思っていた所に比較的安価なシャウトが聞こえてきたので買ってしまいました♪
それで金箔飾甲冑を今生産して売ってるんですけど、性能ソコソコなんで売れると踏んだ訳ですが・・全く売れませんw
大量生産しちゃったんでほぼ原価バザーやってますよ・・はいw





 「かってくださいな!」












 「で! アンタは何してるの!?」



 「あれ・・何してたっけなぁ・・w」



 「ぐだぐだ喋ったり、ふて寝したり、映画観たり、
 また昼寝したり、そいで結局動画できてなかったり、
 納品生産全然だったり、アンタもうねぇ・・・」




 「色々近日中に何とか!!」




本当色々放置してまして・・って言い訳ばっかりですがまたよろしくなのですよ! (`д´ )ゞ
ほいで、ラジオですけどURLが前と少し変ってしまいまして、新しいのは
http://std1.ladio.net:8010/golf83533.m3u
ここになります、適当な音楽を流してるかもですね♪

それでは、またここかどこかでノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/287-03916541
