2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
てめぇ!!「お前、声入らねぇよ!!」
どもも~、いやぁ久しぶりに日を空けてしまいましたね; 米です。
色々コメとか頂きましてありがとうございます。ちょっとは復活できてきたのかなぁ、でももう少しかかりそうですw
最近も相変わらずまったりしていました。先週末にはネトラジやってみよう!と給料日の勢いでマイクを買ってきたんですが、これがまた音楽は流せても声がのせれないと・・やり方のサイト見ながら設定しても全くな状態でして・・
放送はしてみたいんで、もう少しいじってみる予定です。
しかしまぁ日々訪れてくれる人には本当すみませんでした・・感謝々々です♪ 
カウンター見てみれば変らず人が来てくれる、ちょっと嬉しいもんですね♥






 「抱いてっ!!」





 「おまwwww」





 「滅茶苦茶にしてっ!!」





 「馬鹿だろwwww」




 「っさいわねぇ・・嬉しかったからちょっと言ってみただけよ・・」



 「なぁ、結構力もらえたもんなぁ♪」



 「本当にドMで露出狂の変態がご迷惑をお掛けしました!」



 「おまwww 一緒だから! 一緒だからねwww」



 「あー、本当嫌になるわ・・」



 「いやなのかー?」



 「こんなのが中身じゃなぁwww」




  「お前の方が嫌じゃ!wwww」









 「らいすがんばれ・・・」









 「それじゃ、先週土曜に行われたペチコ会議の話からしてみましょうかね♪」

「これもどっかの馬鹿が何にも考えず
ペチコ会議に日をいきなり決めちゃってすみませんでしたねぇ; 大海戦時期にやるとか・・」

「本当にスミマセンでした・・
全く考えてなかったとしか・・」


「それでも何人か集って頂いて本当ありがとうございました!」

「少しだけでも決めれる事ができたもんなぁ」


 「それじゃ、決まった事を発表しますっ!!」

 ~ペチコ隊について~

1、ペチコ隊は8/30 21:00より行われる★第一回ボレアスコレクション★
 (通称ボラコレ)のトップバッター

2、★8時間耐久リスボンマーケット★(8/30 16:00~24:00)
 でペチコを販売しペチコ隊の増員を図る。

3、ショーまでのペチコ販売に関しては、ナントにツイード製ペチコの買い付け、
 リスオポブメを行い羊・鹿ペチコの生産、リスマにて宣伝&販売の三班体勢

4、また各班で販売も行う為、運営のやる気上昇を兼ねて販売数上位の隊員には
 報酬発生!

5、B3イベントの宣伝と隊員募集の声かけ


 「こんなとこかな♪ まだまだ隊員募集中ですよ♥」


 「ぼしゅーちゅーだッ!」




「あ! ナイスシルバー?ともお知り合いになったんだわ!!」
おじーさま
海の日々 ~イングランド駆け出し冒険者~ ALANおじーちゃん


 「絵が上手な人でね、ペチコ隊のポスターも描いてくれるって言ってたわ!」


 「楽しみ~♪」


 「・・・って、シャル。
 向こうで何やってくれてるのよ!!」



 「うははははっ!」









会議はこんな感じでしたっ!
今週末の金曜(8/7)にもリス高台にて会議します!

とは言いましても、この会議に出れなかった人メインですかね?
顔合せも兼ねてますので、お時間に余裕のある方はまた是非々々~♪
大した事しませんのでお時間に余裕のある方だけ来て下さいねw

ここ数日は好きな曲をネトラジで流しながら、相変わらずまったりしてましたね。
少し著作権とか心配したりしながらw
今週末位には声のせてテスト始動してみたいなぁ・・

ブログとか動画とかネトラジとかやりたい事ばっかりです。
ここにいる人達も一緒にいて居心地のいい人が本当多くて♪
まだまだ日本実装とか個人的にはいいですw 早すぎますww

それでは、またここかどこかで~ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/285-342c8d0b
