2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ヤツがくる・・・「ビッグウェーブがくる・・・」
どもども、血液型で笑いが取れた男、お米さんです。
A型って言っただけなのに・・・。
まぁそんな事は全然いいんですけれども、久しぶりにキテます・・ビッグウェーブがキまくりやがってますよ・・・
はい、たまに鬱になるとやってきます。
人生って何でしょう?的な悩みがwww
もうねー、これ始ると私駄目なんですよねぇ・・
青臭いガキじゃあるまいし、馬鹿じゃね?って話なんですけれども、たまにエンドレスな感じになるんですよねぇ・・
仕事、恋愛、結婚とかうだうだうだうだ・・・ってヽ(`Д´)ノ
真面目に働いてない証拠!
ちょっと頭に余裕が出てくるとこれですよ・・
何でちょっとグチり気味www
来客人数多くなったのに、こんな記事書いてちゃ駄目だって事は重々承知!ほいでも鬱な時は鬱になるんじゃー
今回は、近況報告とペチコ会議についてザックリです♪



まずは近況報告~♪
ばいばい一昨年のクリスマスツリーでなんですけれども、このツリーは家具でアイテム収納+1なんですよね。
結構今まで耐久を減らさない様に気をつけてまだ80位あったんですけれども、今回錬金家具とその配置場所がですね・・
見事にかぶりました・・。

まぁ結局は泣く泣く錬金家具と交換したんですが、私が見た限りもう1つの交易品+1の錬金家具と何ら変わりない感じでして・・・ヽ(`Д´)ノ
もうちょっと調べてから処分すればよかったです、はい・・

後はついにサルベージャで一艘も船を引き上げないままフィロゾフに転職しまして、錬金と縫製を頑張り始めたところですね。上位錬金目指します!







あつまれっ!続きまして~
ペチコ隊会議ッ!
上の記事で今募集してます、ボラコレにて行われる「ペチコ全種全色集めてみようじゃないショ-」の第1回会議のお知らせですね。
会議の中身として考えてる事は、参加意思等の確認、顔合せ、ちょっとした役割分担的な事、当日の感じについてって位かな?
まぁ、メインは顔合せですかね!
8/1 21:00~
リス高台集合♪


と、勝手ながらこちらで日時を設定させて頂きます~。
都合悪かったりする方はここにまたコメ等を残していただけると助かります♪



って、ふぃー今回はこんなもんで~
本当に日々足を運んで来て下さる方には申し訳ないですが、ちょとこんな状態ですw
まぁ切り替えは早い方だとは思いますので、週末にはまたアホになれるかと♪

そいではまたビシバシギャグれる様に頑張りますヨッノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/284-4893385f
