2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
うるせぇよw
「ま、まだそんな年じゃないんだからねっ!」
どもども~、スナックとかに行くと確実に実年齢+5歳は鉄板なお米さんです。
いい年代になったら得するって言うもん!!

アプデしても頑張る方向は、相変わらず少し明後日なここ数日。
結構楽しみでありましたペットの事を今回書いてみようと・・
はてさて、今回はどうなる事やら・・・




━━━ curry & オランウータン 森本。


 「ふぅ~、暑っついわねぇ・・
 でも、久しぶりに髪切ったからまだマシね♪
 知り合いにかぶりまくってたから丁度いいわ☆」



 「船長!良くお似合いでありマスッ!!」


 「ふふ、森本さんありがとね♪
 沈没船地図とかいつも助かってるわよ♪
 はい、好物のカットフルーツ! もっと拾ってきてね!」



 「ハッ! 頂きマスッ!!」


 「でも、森本さんとも結構長い付き合いねぇ
 もう半年以上でしょ??
 その間にかなりのカットフルーツも食べさしてきたわよねぇ・・」



 「ングング・・ハッ! フルーツは好物でありマスッ!」


 「じゃぁ、なんでバザーしても出てこないのかしら?」


 「モグモグジュルリッ・・・ハッ! それでありマスか・・


 「今まで散々食べておいて、アプデから更に
 200個以上食べて何で出てこないのよ!」



 「ウホッ!ウマッ!・・ ハッ! カットフルーツは好物は好物でありますが・・
 大好物は違うのでありマスッ!!」







 「はよ言え ━━━ !!」







━━━ rice VS コンゴウインコ 五反田。


 「ギャハハハハ! バーカバーカ!!」


 「うるせぇ・・・マジでうるせぇ・・・」


 「ロープ売レネェ! ライスダセェ!!」


黙ってろ!「バザーで安価で売ってたのをたまたま見て買っちまったけど、餌は面倒臭ぇし、うるせぇし、おまけに性格捻じ曲がってるときたもんだ・・」

「ギャハハハハ!!
ウマイ飯ヨコセハゲー!
聞イテンノカバーカ!!」


「いい加減我慢の限界だな・・眠っていた調理スキルが目覚めそうだぜ・・」

「ギャハッ!!
動ゴカナイ奴ガ何カ言ッター!!」


「このやろう・・・
鳥〇にしてやんよ!」


バササササッ!!

 「バーカバーカ! フケ顔ー!!」


 「てめぇ・・言っては成らん事を・・・逃げたって無駄だ・・・・
 日々強化ローップを生産し続け、今回のアプデより編み出した必殺技・・
 今こそ喰らいやがれやぁぁぁ!!!!」



 Σ!?


 「強化ロープ奥義!ガラパゴスからの贈り物
 エレファント亀甲バインド!!!」



説明しようっ! エレファント亀甲バインドとは筆者の拙い英語による適当な必殺技名であり、象も多分亀甲縛りができるっぽーい位の必殺技なのだっ!



 「ギャ ━━━ スッ!!」


 「だっはっは♪ 今から手前なんざ調理してやんよ!」





 「ナンテナーwww」


 Σ!?


 「J〇SRACナンカニ負ケネーゼ!
 奥義!コノ支配カラノ卒業!!」



説明しようっ!! 〇崎豊の卒業だっ! さらに某漫画のパクリでもあるっ!!



 「何ぃぃぃい!?」


 「ギャハハハハ! バーカバーカ!!」







━━━ shallot with ミーアキャット 大塚。


 「おおつかさーん!どこー?」


 「しっ! シャルさんもう少しお静かに!
 奴らに気付かれてしまいます!!
 ック・・ダンボールさえ入手できれば・・」



 「ほえ?」


 「オタコン!奴等の情報を頼むっ!
 お前の力なら奴等の船の情報なんて手に取るように分かるだろう!
 オタコン! 情報を!!」



 「およ??」   モグモグ・・。


 「どうしたオタコン! 何故連絡が無い!?
 お前は海中でもエラ呼吸でも、いつも俺を支援してくれてたじゃないか!
 はっ! まさか・・・奴等、オタコンを!!」



 「ほほー」   モグモグモグ・・。


 「シャルさんっ! ここは危険です!!
 一刻も早く脱出しなければ・・
 ・・ってシャルさんは何を食べてるので?」



 「木魚だよ?アパに魚いたから作ったー!」


 「オタコ ━━━ ン!!」
 パクッ 「ん、おおイケますねぇ♪」













うーん、ベッタベタw
好物が二種以上あるペットは、難しい餌の方を与えないと出て来ないみたいなんですねぇ。
出ない!!ってGMコールもしちゃいました (ノ∀\*)キャ
1ウホウホ500D
商会員に混合餌作ってもらって森本さんは無事にバザーに登場!
1ウホウホ500Dバザーやってます♪
錬金頑張る前に少しずるいバザーをw









~CM~
7/25に発売されました少年サンデー超superで、ですね。
私の大学時代の友人が連載開始しました!
『イエロードラゴンがあらわれた! 田村光久』
ってのです、気になった方はお読みになって下さいね♪
前は週間少年サンデーで『妖逆門』ってのを連載してましてアニメとかになってたりと!
マジック持たされてベタ塗りとか手伝ったなぁ・・なんて思い出してみたりです♪


それではまたここかどこかでノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/283-277ed8df
