2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ちっちゃい子は~♪「ペチコだペチコだぁ~♪」
ほい、カンパニーのウィンドウをフォークリフトアタックでブロークンさせてきましたよー、お米さんです Σd(゚∀゚d)ミエンカッタ
まぁ、仕事が忙しくって最近アプデしてもろくにINできなかったり、こっちでも書いてみたい事山ほどあるんですけど相変わらず時間無いですねぇ・・
鮮度が落ちない内に、色々とネタをさばいていきたいんですが少し大変な状態です、動画とかもまた触発とかされて火はついてるんですけど・・

まぁ、1つずつ書いていきますかね!

それでは、日曜に大盛況に終ったペペオクの様子ですよッ!! (`д´ )ゞ







━━━ リスボン教会内 pm21:00

わいわい♪

今回も本当多くの人に集って頂きました!!
あ、今回は久しぶりに中の人視点で書かせて頂こうかと思ってます。
最近はずっと3馬鹿の対談でしたので、たまにはと♪


オク開始!最初に集って頂いた皆様方、スタッフ、ネトラジのお2人、そしてリスの皆様に
「ありがとうございました!」

と言わせて下さい。
こうやってイベントができるのも皆さんのお陰であります!
初期クエの人にも結構迷惑かけただろうなぁ・・なんて思ってみたりです;

ペペオクもこれで4度目で御座います。
常連さんが来たり、初めての方も出品したりと今回もかなり楽しかったですね♪
お馴染みの豪腕会長のオークショナーもやっぱり笑わさせてもらったり、また出品者もどんどん色々と知恵を絞ってきたりと本当楽しかったですwww





ペペオク結果あれこれ~ ※資料作成JK氏
ペペオク4

今回も3Gを越えるお金が動いてるのねぇ・・皆、お金持ち!


どっきどき!私的に頑張ったのは8のダヴィレンジャーセットと9の地図(ピザはいらない!)でしたねぇ。ダヴィデはネタ動画用に欲しかった・・・けどラジオの人が空気読んで高額落札!で諦め~。沈没船地図にしては、「CMで『マッチョが盛り上げろ!』って言ったので作ってきた」なんて言われたら入札せざるをww
まぁ適当なトコで諦めようなんて思ってたらDJが今回のCM曲をかけテンション↑↑になってしまい結構頑張ったんですが、結局諦めww
うん、本当お金無いんだ今www
銃強化で黄色鉱石買い取りつつ多分4000個位使って失敗してるから・・・
ダヴィレンジャーの出品者サマ
個人的な出品も今回は~なんて思ってたんですけど、やっぱり出たがりなんで後半我慢出来なくって出品w

何か最近、汚れ芸人的な扱いが気になりますが19Mで落札して頂いて潤いましたw
落札してくれた方はこのブログの2000HIT踏んだ方♪ 本当ありがとう!!
まぁ、汚れ的な発言を今回したのは原稿が無かったからって事にしておいてもらいましょうw
うんうん、深夜だったしね Σd(゚∀゚d)イイッテコトヨ!

でも、オクの合間に前回のCM曲が流れて「アハン!アハン!!」とか白で出てきたのは結構嬉しかったですねぇw ラジオ聴いてなかったり、私のブログ読んでないと分からないネタもかなりあったかと思いますが楽しかった・・w

ネトラジのお2人には本当感謝です!もう無いと我慢できないっ!w
その内参加したいなぁ・・とか思ったりしてるとこですよ!!

個人的には運営、出品者、テル、白&シャウトで適当に盛り上げとやってましたけども、どれも中途半端だったなぁ・・って、思ったりですねぇ。もう少し聖徳太子R上げないとです・・;



お疲れ様でした!!
「ご来場ありがとうございました!!」 (`д´ )ゞ


前回のCM動画には「身内だけで盛り上がってる~ なんてコメントもありました。
でもね、イベント中に教会入ったら皆、身内みたいなもんですよ!w
馬鹿騒ぎして楽しみましょう♪ ゲームなんですから♪
迷惑になってたら本当言って下さいね、しっかりと考えますから!



ありがとうございました~♪やめられない、とまらない・・LVあがらない、スキル育たない・・そんなユザイベ中毒者にすっかりなってしまいましたねぇ。ブログに動画、ここ最近は頑張っても身になった記憶がありませんwww
ちょとしっかりしないとなんて考えたりも少しはしてるので、今は錬金をまた頑張ってみようとしている所です。まぁ、相変わらずマゾい話しか聞こえてはきませんが上位錬金目指して頑張るかな!って感じですかね。先々週位にサルーベージャに転職したけど一艘も引き上げてないとか気にしない!気にしたら負け!w

取りあえずは鯔一の馬鹿
を目指しますかな!
うんうん、鯔に米在り位になりたいですw

最近ではこのブログコンセプト「貴方のメースになりたい!」、個人的には少しずつは達成してるかな?なんて思ったりですね♪ 少しずつ感染者でてきましたしwww



商会内では新しくブログを開設した人が誕生!
上のペペオク結果まとめを作ってくれたJKさんのブログです!
「アゾレス諸島にて」
━━━ 「俺の生産は、全部手動だ!!」
って位、生産スキーは絶倫なお方です。チャットも結構絶倫なお方w
いつ仮面が剥がれ落ちるのかワクワクドキドキしてるんですよ!!w




ほいで、弟子とは認めてないこの人が新作を~

前のバル鉄動画を作った、リスボン市警殿ですね。
本当勝手に弟子とか言うなって話ですよ・・向こうの方が全然クオリティ高ぇ・・
腹立つ・・手助けとかしなきゃよかった・・やりかたおしえれ・・・
動画教えてくださいよッ!!w
見てて本当楽しい動画でしたよっ!っと♪


ネタはこっちもいっぱいあるの・・ボンゴ仮面集めて「みかんのうた」とか・・
他にも本当腐る程ネタ抱えてるんですが時間が無いってのがねぇ・・




まぁ、うだうだ言っててもしょうがないんですよ!
これからも楽しくゲームです! 遊びつくしてやるっ!!
って毎回こんな事言ってる気がします、おじいちゃんだこれw

それでは、またここかどこかで~ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/282-f9df0a9c
