2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ぎょ~ざドッグ!「ぎょ~ざドッグだっ!!」
夜店周辺で、美味しいものレーダーが反応して、際物を買うことがたまにあります。お祭り大好き!
これは1個200円でホットドッグの様に餃子が4つ挟まってマシタ!
うん、どこかのブログをパクってみたけどコレが精一杯かな? 携帯カメラしょぼしょぼだし・・でも美味しかったです♪
ぐるぐる回って1店しか出てない屋台はどうしてもチャレンジしたくなりますね。
ちょっと久しぶりのリアル画像です♪
まぁ、これでリスマに遅れた訳ですが久しぶりに祭りを楽しんできましたね。射的なんてのも何年ぶりかにチャレンジしましたもんねぇ♪
ほいでは、リスマにはほとんど参加できませんでしたがカオス薫る陸戦イベントの模様をどうぞ~♪


 「おばちゃ~ん その18〇DVD全然倒れないんだけど~」



 「はいはい、下に落さないと駄目だからねぇ~」



 (・・ッチ、コルク水で濡らしてやれ・・)



  (#゚Д゚);y=ー( ゚д゚)・∵;ターン



 ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ



 「ウザイのよっ!早く始めなさいよッ!」



 「まぁ待てって、焦っちゃ駄目なんだって♪
 こういうのはなぁ、まず端っこに追い詰めてだなぁ・・
 こう紙を斜めに入れてぇ~・・・シュバッ!! ベチャッ!!




 「金魚もいいからwww」



 「おっちゃんおっちゃん、紙薄いよね?」



 「あぁ!? ちゃんとすくえるぞ? 見とけコラ!
 こういうのはなぁ、まず端っこに追い詰めてだなぁ・・
 こう紙を斜めに入れてぇ~の・・・シュババッ!! ベチャッ!




 「お前もかwww」



 「大人はだめなのなー、
 こーゆーのははしっこにあつめてー
 こーななめにぃ~・・・




 「もういいからwww
 それでは皆様カオス薫るイベントの様子をどうぞ~♪」



ズドドドドドドドドドドドッ!!!
おおお!シャルすげぇぇぇ!!
餌用の万札までもっていくなぁぁぁ!!
ちょっと私にもやらせなさいよっ!






━━━多人数陸戦バトルは受付が終了し、合計30人弱の航海者が集っていた。

結構集ったわねぇ
「やっと本編に戻れたわ・・それにしてもそこそこ集ったわねぇ」



 「で? 今回は何するのよ??」



D.jpg 「えとですね、今回は多人数によるチームでの陸戦大会です。
 両チームの大将であるロミオorジュリエットが敗退した時点で
 勝敗がつくという団体陸戦ですね。」




 「ふむふむ、それじゃ大将がヤラれなきゃ負けは無いって事ね♪」




━━━ そして、curryの参加するモンタギュー家の作戦会議が行われた・・





 「んじゃ、ロミオ。アンタ弱そうだからシンボルの帽子以外は脱いで、
 裸で銀行の人ごみに隠れなさい!」




D.jpg 「酷っ!!
 これじゃロミオは戦闘に参加できないじゃないですかっ!?」




 「っさいわねぇ・・作戦よ。さ・く・せ・ん♪
 敵もまさか大将を1人裸で野ざらしにするとは思ってないでしょう・・
 これでこっちの主力艦隊を向こうにぶつければ勝てるわっ!」





━━━ そして、大会が開始される・・。




 「きぃやぁぁぁ~!!!
  何なのよ!敵の大将艦隊強すぎるわっ!!」




独りぼっちロミオ「ごめん、ロミオ
こっち負けちゃったから後は1人で何とかしてね♪ それにしても大体ジュリエットがあの最強娘だし、護衛に有名PKだのファイトクラブ覇者だのって・・
ちょっと無理過ぎるわwww
こっちにもバトロワ優勝者いたけどちょっと辛かったわねぇ・・」



「頑張って隠れてマス・・」





 「あ~、でも他の人達も全員負けちゃってるのねぇ・・
 ロミオ、詰んでるから死んでいいわw」







「ちょwww」















ロミオ頑張った!!
本当不甲斐無いアタッカーで申し訳なかったです・・1回目練習かと思ってたし・・w
参加者の方ありがとうございました (`д´ )ゞ
チーム単位で陸戦ってのも色々面白い感じだったので色々できそうですねぇ♪
しかし毎度の事ながらリスボンでハチャメチャやって申し訳ありません;
今夜もオークションで騒ぐとは思いますが広い心で何とか!><



5人で狙撃っ!「お疲れ様でしたっ♪
ん~、やっぱり銃はいいっ♪♪
5人同時射撃SSです!
サンドバック役の天さんありがとね~w
もう少しいいSSも撮ってみたかったかな? また撃たせてくださいね☆ カオスイベントプランナーもお疲れ様でした!
懲りずにまた薫り振り撒いて下さいね! Σd(゚∀゚d)!
それでは今夜のペペオクの準備してきます♪
皆さんまた~ノシ」











 「トルコアイス売ってたお姉さんが、トルコっぽ~い服着ててさぁ
 やっばい綺麗でした!!!!」




 「祭りの話はもういいのよ!」



 「だって胸元がスパーン!ってさ!スパァーン!!って!!
 あれは反則であり販促・・・って、ア━━!」




 「オヤジギャグとかいいのよ・・で? 今度は何よ??」



 「もう思い付いたらしょうがないんだって・・
 で、リンク追加のお知らせっ!悩める男の悩みの話。




 「増えるわねぇ・・でもDOLの話じゃないっぽいんだけど?」



 「そそそ、自作小説のブログでDOLとは関係無いんだな。
 人の悩みを感じ取ってしまう男 『木林勇次郎』。人の悩みに日々
 悩まされ続ける男に救いはあるのかっ!? 筆者も絶賛悩み中!!」




 「って・・あんたまさか・・・」



 「まぁ、思いついたらしょうがないんだわw」



2週間に1回位更新してみたいかなぁ・・なんて思っている所です。
少し長いの書いてみたいって思いが強くなっちゃってw
時間に余裕のある方だけ適当に読んでやって下さいましっ! (`д´ )ゞ

そんでは、またここかどこかかペペオクか、向こうのブログでお会いしましょうノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/281-fc68265d
