2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
いえいえ「いえいえ、かっこいい太郎ですよ♪」
裸服がパンストに見えたんですよねぇ、どもどもお米です。
いやぁ、最近は天候が凄いですねぇ・・
雨が降れば豪雨で、晴れたら晴れたで暑くてしょうがない感じで・・昔もこんなでしたかねぇ?もう少し穏かだった気もしますけど異常気象なんですかねぇ。
沖縄行きたいなぁ、沖縄!!
まぁ、全然関係無いんですけどねw

ほいでは、大航海話いってみましょうかね♪ もうアプデ間近、ペペオク間近、B3も控えてます!
そんなこんなで銃強化がラストスパートなんですよ! ついに・・ついに・・・
って、感動のフィナーレで御座います。



 「ふ~ん ふん ふふ ふ~ん♪♪」



 「何だ?? えらい上機嫌じゃないか?」



 「およ?」



 「上機嫌にもなるでしょうよ~♪ ついに・・・ついに出来そうなのよ♪♪
 ア・レ・よ・♪ あ・れ・♪」




 「マジかよ!!?」


 「ふおぉぉぉお~!!」




「てってれ ━━━ ♪ 99まできました!!」
ででん!!「今、まさに押す直前なのよ!これでやっと開放されるの!!一ヶ月頑張ったわ・・これで全てが報われる。
60↑の銃10丁を強化して、5丁に減った時に出来てた内の1丁がこれね。他の4丁も平均80位の攻撃力になったのよ♪ 魔術師は相変わらず出ないけど希望がしっかりと光ってるの♪ 今回はやれるわよ・・」


「おいおい、ワクワクするなぁ・・これでやっと他の事できるしなぁ。これで俺やシャルだって色々動ける様になるってもんだぜぃ!」

「わくわくっ♪ すごい銃わくわくっ♪」

「おいおい、でもこれ以外にもそんな高火力銃が4本あるって事は・・・」

「そうよ・・よくそこに気が付いたわ・・・」

「にゃんと!!」



 「ペペオクで売っ払って丸儲けよ!!」



 「ヨシキタ!!」


 「がってんでぃ!」



押すわよ・・
「本当長かったわ・・
ずっと北欧で銃仕入れての
バルサとアルジェの往復生活・・
でも、これで報われるの・・
全部報われるの・・
これから薔薇色の狙撃ライフ・・
ゴ〇ゴな毎日・・
考えただけでゾクゾクするわぁ・・
何これ、何このドキドキ・・
やだ・・これって恋?
ラヴドガン・・
もう無心で押すのよ・・
押すわよ・・私押すわ・・!」












マジかよ・・

「長かった・・・マジで長かった・・・
ずっとアイテム持たされて、
ろくに外に出れない毎日・・
思い返せば少し寂しいかもなぁ・・
いいや、そんな事は無い!!
だって、ずっとこんな状態だから・・
って、ぅおいっ!!!
俺はもしかして何も変らないの?
いや、変らなくていいじゃないか・・
俺は俺なんだから・・」













ごくり・・

「やっとですよ・・やっと終るわぁ・・
@1クリックで達成なんです♪
本当ねぇ、もうブログの読者さんとか
色んな人から黄色鉱石譲ってもらったりと
本当感謝してます><
大感謝なんですよ! (`д´ )ゞ
強化なんて初めて真面目にやったからなぁ
ブーツが高いって事もよく分かりました。
curry嬢は鋳造マイスタに到達したり、
管理とかオスマン友好度も上がったりと
まぁ色々修行になったなぁ♪」













 「ほいじゃ、押すわね~♪」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・






 「どきどき・・」






・・・・・・・・・・・・・・・・







 「ハラハラ・・・」








・・・・・・・









 「ふぉおお・・・」








・・・・カチッ!










・・











━━━ べべんっ♪















何?












生産に失敗しました













ほえ? 「ばらばらば~ら?」
















━━━ ブチッ!







 「・・っざっけんじゃないわよ ━━━ !
 って、っん!が!!」 (((c=(゚ロ゚;qホワチャー!!




 「ぃってぇ!!」



 「あばばばばばばばばばばばばばば
 もう駄目・・私もう駄目・・・何のよこれ・・・
 そうだ! 全部壊そう♪♪ 全部壊しちゃえばいいんだ☆」




 「おい・・・残りの4丁持ってお前・・・・・



 ぽちぽちぽちぽち・・・・・






生産に失敗しました







生産に失敗しました








 「おい!!! 待てって!!!」








生産に失敗しました







生産に失敗しました








 「アハハハハハハ~♪」



 「駄目だ・・ぶっ壊れやがった・・・
 他の銃も全部無計画にぶっ壊しやがって・・
 お~い、シャル~。アレもってきてくれや~。」




 「ほえ?」



 「昨日ウチに届いただろ? あの臭いの使ってやれ!」



 「おおー、王様な!!」






「んしょんしょ、ほいっ!」









━━━ shallotはきつけのドリアンをつかった!



D.jpg 「おひサッ☆」




 「ハハハハハハハ~♪ 全部壊れたわ~♪♪♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、臭ッ!!!」




D.jpg 「ドモドモ♪」



 「ッハ! 私ってば何を・・・」



D.jpg 「えと、今回はデスネ・・



 「銃が全部壊れてる・・・」



D.jpg 「招待状をお持ちしましてデスネ・・ハイ・・



 「っさい、ボケェ!!!」





━━━ グシャ・・・




 「あーぁ、ひでぇ・・」



 「王様ぁ・・・・・;」



 「ん? 何か手紙入ってたわよ??」




━━━ 知ってる? 世界の何処でもフルーツは愛されてるの♪
     だからフルーツは偉大なの♪ そしてそのフルーツの王様はもっと偉大♪
     だからその王を常に持つ私は偉大なのヨッ!!!
     おひさ~♪ 先月の挙式イベント以来ですワネッ☆
     今月もまた派手にやりますワッ!  ~D~





D.jpg 「またリスマ終了後にやらかすみたいデス」



 「うわっ! まだ生きてた!!」



 「しかし、またカオスな薫りが凄いするな・・」



D.jpg 「今回は陸戦イベントみたいですネ」



 「そいじゃ、シャルは今回お休み~」



 「はぁぁ~、嫌な予感しかしないわよ・・
 でも、気晴らしには丁度いいかっ♪
 もう強化はしばらくやる気しないしね、あ~そぼっ♪」




 「おまwwww ・・・まぁいいかw」












はい、またカオスな薫りですヨッ!
てか、銃は本当ショックだったなぁ・・リアル涙目になりましたものねぃ;
そこから4丁本気でやけくそ強化して壊しましたしwwww
うん、しばらくいいや。銃ならカラバインで遊びます♪

後、イベントも色々決まってきてますねぇ。
ペペオクは事前受付が20:30~と決まったり、B3でも動きが活発になってきております♪

私個人としては一先ず銃強化は諦めて、アプデもありますので色々動き出す予定ですね。
この銃関係はBGWFからずっとやってたものなぁ・・いい加減にしておきますw
冒険なんて全然やってないので次は冒険って考えてるトコですね♪
何にせよ、まったりで動きが鈍いですが色々楽しんでいきますよ~☆
















 「あ、また新しい事1個考えてるよ!」



    Σ(・Д・ノ)ノ




うん、IN時間は多分減る・・・てか間違いないですwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/279-0922dca1
