2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
あっきれすのばーして♪「若干2名の商会員が知ってました。」
どもども、結婚式の疲れか知りませんがちょっとブログ更新する気力が無くなってたりでしたw
先週末は色々ありまして、サクサクっとここに書きますと
フィリクエに結婚式準備の前に誘われて断ったり、その後久しぶりに会った友人が結婚してたり、マウスが不調だったり、アカデミーに出てみたり、動画を公開してみたり、結婚式で歌ってみたり、また二次会で登場したDJの選曲に震えたり、第三部で止まってたジョジョを買い足してみたり、また銃をぶっ壊してみたり、またフィリクエに誘われたんですがヘトヘトだったんで断ってみたり・・
と、ザックリ書くとこんな感じでしょうかねぇ。

ええ、書ききれませんw
ちょっと、盛り沢山過ぎます・・
まぁ、動画辺りから少し話す事に致しましょうかねぇ

公式BBS,その他にも会長が書き込んでましたね。
~第4回pepeオク 「ようこそ金が舞い散るバトルフィールドへ!」~ 
うんうん、流石会長~♪って読んでいきますと・・

また、米さんのページでは動画なども使って、オークションの楽しみ方を紹介していますので、ぜひこちらもご参考にしていただければと思います。

・・

・・・


・・・・・



Σ(・Д・ノ)ノ


ええ、事前に連絡無かったので正直ビビリましたwww
まぁ、皆で楽しめたらいいですねぇ♪





今回の動画ですね、コメよりもタグが先に色々いじられて面白かったですw

正直今回は悩みましたねぇ・・制作当初はルパンで作ろうと思ってたんですけど、色々と思う様に行かなかったのでこの様な形に落ち着きました。
最終的には色々と説明とか入れつつ、何とか見れる物になったかなぁ・・と。
更に前回でニコニコムービーメイカーの限界を少し感じたので、今回は動画制作ソフトを使って制作してみました。相変わらずのSS紙芝居ですが色々とカットを繋げられて面白かった♪
これからはこっちで制作していこうとか思ってます。

それで問題にしてましたBGMですが・・
うんうん、やっぱり分かる人いなかったですねww

使用楽曲は、 武田真治 / MOTOR WAY でしたっ♪

空耳が正解への鍵でしたねぇ・・
まぁそもそも正解させる気無かったですけど、知ってる人いたら面白いなぁってw

7/19 21:00~ ペペオクですよ♪










 「太陽拳完全スルーwww」



 「今回は色々無理だったっぽいな・・」



 「センス無いのよ・・」



 「しゃる変なキャラになってたのに・・」



 「ねー、あそこまでしてあげたのにねぇ」



 「お前はアレがいつもだろwww」



 「うっさいわよ!!
  私だってやる時はやんのよ!!!」



3まーい♪
「2大会に1回位の確立で出るわ!!」



 「遅れて参加したアカデミーでもちゃんと見せ場は作ってきたんだから!
 22時から参戦して11戦8勝よ!!」




 「いや、しっかり負けてるし、15戦してねぇし自慢できねーだろ・・w」



 「・・・っく、嫁仮面衣装取りに銀行に行った時にあの変なのに捕まって
 主要カードを巻き上げられたのが痛かったわ・・。
 大体IN時間が遅いのよ・・大体リアルでもまったりしすぎなのよ・・・」




 「ほほー、人のせいにするか・・

まずいわね・・「ほいじゃ、これ回収の旅にでるか?」

「いぃやぁぁ~!!!」
「だな・・・俺も嫌だ!

「無残過ぎるだろw」
「んーと、94まいっ!」
「シャル引き算は苦手かぁ、74枚無くなってるんだぞ♪ 駄目だよなぁwww」



 「あんたも違うからwww」



 「まぁ、もう少し真面目にやらないとなぁw」



 「ま、頑張れや Σd(゚∀゚d)!」



 「うるせぇよwww」








ま、頑張りますかぁ~w
アプデも近いですからねぇ♪
錬金が楽しみでしょうがないんですけど、R上がる気配も全く無い状況ですw

錬金上げないとですし、イング亡命もしたいし、冒険もしたいし、オスマンだって行きたい、銃だってまだ出来てないし、キャラバン転職への条件もまだまだだし、紋章収奪もまだやってないし、作ってみたいネタ動画だってまだまだあるし・・
って、ああああああああああああぁぁぁ・・な状況ですね、本当時間がいくらあっても・・

まぁ、まったり1つずつ気楽にやってきますw

それでは、またここかどこかでノシ


・・・今回はグダグダだなぁw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/277-ec5128f1
