2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
一〇〇〇〇人御来店~♪
ってな訳で動画です♪♪

【毎日】 大盛りどうでShow Vol.2 【海へ】



こっちは、おまけですよ~♪

【ななな】 大盛りどうでShow Vol.2 おまけ 【なな♪】



まさか二本になるとは・・・
色々カット変えたり曲いじったり、調整したのに一本にできなかったんですよ;

二本目はいらないっちゃいらないんですけど、せっかく作ったんでねぇ・・
まぁ、今回も自己満足でいつにも増してのオ〇ニーですw
ブログ一周年か10000HIT位で、ブログのを一本作りたいなぁって前々から思ってたんですよ。

記録っていうか何でしょね? 1回振り返ってみるみたいな?
それで自分の好きな音楽流して自分の為の動画をって♪
色々説明を投稿者コメで付けようかとも思いましたが、二本とかになってやる気が・・w

まぁ、自分だけで楽しめって言われたらそれまでですけどねw
他の人にも聴いて貰いたいなぁって気持ちもあるんで、こんなアーティストがいるって事だけ。



昨日は久しぶりにライブにも行ってきたんですよ、「くるり」ってバンドの。
本当ライブなんて久しぶりで、〇年前にSEXMACHINEGUNSのライブに行った以来で。
正直言えばくるりは好きは好きですけど、熱狂的ファンって程でもって位。
知人に誘われたので行きますかーって、テンションだったんですけど。


何か泣けましたw


彼等と出会ったのは「ワンダーフォーゲル」って一曲。
学生時代バイト終って深夜の音楽番組で見たのを今でも覚えてます。
その曲が好きで、それ以外はほんの少し知ってる程度・・

そんな人間が何故か昨夜は2列目に立ってましたw

ほいで、ライブが始って一発目でこの曲やられて
ちょっとねぇ、マジで涙溢れましたwwww

スモークが原因なのか急に照明が入ったせいか、しっかりと感動したのか
よーわかりませんが、ボロボロwww

うん、楽しかったなぁ。乗り気じゃなくても行ってよかった♪



最近の曲は相変わらず全然ですが、少し前のなら色々知ってるつもり
今回みたいに、作業用BGMとかも作ったりしてみたいなぁって思ったりです。



でも、こういうNMMの限界を知るとこれじゃもう怖くて作れないなぁ・・
別の使って制作かぁ・・面倒だなぁ・・でも控えてるのもあるし頑張りますかぁ♪



これからも、まったりまったりよろしくお願いします♪
それでは、またここかどこかで! (`д´ )ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/274-1b871603
