2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ぬおっ!「PEPSI しそって何ですか !?」
くっそぅ・・・見事に買ってしまった・・


(*゚д゚) 、ペッ



どもども~、際物ヤバイですねぇ・・つい手を出してしまいますw
まぁ、個性的な味ですなwww

それでは、完結編いってみましょうか・・本当は前回でまとめ上げようと思ってたんですけど、内容濃ゆいのよ・・ちょっとDの薫りが強すぎるのよ・・
まぁ、面白いからいいんだけどさッ☆










━━━ 神聖な教会内で繰り広げられる公開SMshowはまだまだ続く・・
    何人の犠牲者を出せばこのイベントは終るのだろう・・花嫁はまだまだ残っている・・




D 「じゃ、なんか片付いたらしいので、テンポ良く次行きましょう♪」


 前回の終わり。書斎派のリスボン市警の報告を受けた司祭はまたショーを始めていく・・



D 「Miyabiさん、前へ
 汝の花嫁は、この後ろにずら~っといる内の
 どなたデスか?」



みぃこ>どきどきどきどき・・・・
ハル・ヴィッツィーア>zzz
curry>(ノ∀\*)キャ
イサナ>| |д・)
イコリーナ>(*ノノ)
花凛>イコサンキーーーターーーー


Miyabi>常に箒を持ち歩く、家庭的なあなたに決めてました!


D 「では、花嫁、前へ
 新郎Miyabi 汝はこの者を花嫁としますか?
 ほうきでしばかれても、愛すると誓い続けますか?」



Miyabi>はい!><;

ククルクル>Miyabiさん・・・髪型がほうきっぽいから、たぶんイコさんにそういう扱いされるね
マリフレール>M男@@
curry>イコ(乂∀・)┌┛)`д)∴ミヤビ!な感じですよ!!

Miyabi>そんなもん慣れっこですよ!



 そして、引く事を知らない男には更なる試練が与えられる・・




D 「指名料50・・
 指名料50Mになります」


イコリーナ>即金で(*’’)
ハル・ヴィッツィーア>みんなに払え!
Natarle>はーらーえー


Miyabi>ローンは可ですか・・・?


D 「お客さん、困りますねぇ。ちょっと事務所でお話を伺いましょうか」


Miyabi>ちょ、ちょっとマグロ漁船で稼いできてから、迎えに来ます^^;


curry>じゃぁ、マグロ釣りに行きましょうか・・
curryはMiyabiにクロロホルムをjsdふあpうぇ


D 「残念ながらこのカップルは不成立のようです
 新郎はマグロ漁船で頑張ってください
 じゃ、次の組行きましょう」





  嗚呼、また1人男が犠牲になった・・出てくる男はもれなく女たちにやられてしまう。
 しかしながら、次の者はキセキを起こすことになる・・
 今思えばこの最初のテルが、その運命のサインだったかもしれない・・・




サラ・マッケンジー >>>花婿の立候補の受付ってもう終わった?w
パナスマキア>じゃ、前に座ってるガウリィさん、どうぞ!
サラ・マッケンジー >>>出たいという人がw
>> サラ・マッケンジー>花婿受付とかなさそうw
>> サラ・マッケンジー>おけ
>> サラ・マッケンジー>お名前を~
ガウリィ>えwww
サラ・マッケンジー >>>ガウリィさんwwww
サラ・マッケンジー >>>指名されたwww





 そう、これがキセキの始まりだったのだろう・・さらにキセキは続いていく・・・




ガウリィ>じゃぁ・・・
ガウリィ>らぶぴーすさんお願いします><





 ここでも何気ないキセキが起こっている。
 それを証明するのは少し時間を戻した花嫁茶室・・およそ2分前位だろうか・・・




room1:ククルクル>すいません・・・らぶさんが眠いそうですw
room1:パナスマキア>ですね。あと2つくらいで終わらそうw
room1:らぶぴーす>正直かなり時間がやばいです><
room1:curry>さっくさく♪




 さらにこの新婦にはあるものが渡されていた・・
 ある物とは『仮面』である。
 弄られ易い様にと持たされていたその仮面、それがまたキセキを呼び込んでいく・・





D 「それではらぶぴーすさん、前へ
 汝新郎ガウリィは
 本当の姿がどうでも誓いますか?」


curry>Σ(・Д・ノ)ノ
マリフレール>知らないって恐ろしいね・・・
花凛>Σ(゚∀゚*)
Natarle>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イコリーナ>!Σ( ̄□ ̄;)
みぃこ>ほんと・・・・
イサナ>コワイコワイ

ガウリィ>誓います><


D 「やめる時も健やかなる時も
   嫁は仮面です」



※ここで新婦がカボチャマスクを装着しています。


ガウリィ>え・・ なんか顔がカボチャになってんだけど
ガウリィ>仮面夫婦ということで


※新郎もクママスクを取り出してます。


curry>仮面夫婦wwwww
room1:マリフレール>のってきちゃったぉww
らぶぴーす>あらーーーーー
Natarle>w
△△>熊顔^^
みぃこ>熊!
curry>新婚から仮面www
イコリーナ>クマーww
room1:ククルクル>ソンナオチハ予想できなかったwwww
ミツホ>お似合いのかっぷるだw
room1:パナスマキア>カオスだなww
らぶぴーす>ちょっと結婚してしまいそう><
ミツホ>顔のサイズいっしょだw
room1:パナスマキア>ま、いっかw
room1:curry>どーしよwww
room1:curry>おめでとー!! で〆る??w
パナスマキア>一家団欒の時も憩いのときも
room1:らぶぴーす>このまま成立でもいいかもよ
room1:マリフレール>それもいいかもw
room1:天切り松>そか
room1:みぃこ>いいと思います
パナスマキア>嫁、仮面
room1:天切り松>なら引き下がる
room1:ククルクル>熊は熊鍋に
パナスマキア>いつでもどこでも
room1:マリフレール>ネタなのはわかってるしw
パナスマキア>嫁仮面
パナスマキア>それでもおk?

ガウリィ>おkです

curry>俳句wwwwww





 キセキだ!!www
 全てが拒絶されて終るハズだったこのイベントをいい意味でぶち壊す勇者が現れたw
 この時間はイベントに集中していた為、SSが全く無い! それが残念である・・
 そして、ここから今年の流行語が誕生する事になる・・・



D 「ではみなさん、Let's shaut together♪」

パナスマキア>仕事帰りに
パナスマキア>嫁仮面
curry>調子のったw
パナスマキア>疲れた体に
Miyabi>仕事帰りに嫁仮面!
イコリーナ>仕事帰りに嫁仮面
パナスマキア>嫁仮面
りよーちんz>しごとがえりにぃ
Natarle>嫁仮面
ククルクル>仮面の嫁は
××>仕事帰りに嫁仮面
〇〇>嫁仮面
花凛>仕事帰りにヨメ仮面w
ハル・ヴィッツィーア>仕事帰りに嫁仮面
ククルクル>夜は熊鍋
ミツホ>仕事帰りに嫁仮面
Miyabi>嫁可燃!
パナスマキア>一家に一台、
curry>宗教wwww
りよーちんz>よめかめん~♪
Natarle>嫁仮面w
みぃこ>嫁仮面
イコリーナ>何気に熊鍋が@@
ハル・ヴィッツィーア>一家に一面
パナスマキア>おk そのノリです!
ハル・ヴィッツィーア>嫁仮面
パナスマキア>十万馬力だ、
curry>おめでとー!!!
マリフレール>(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆おめでとぉ・:*:・゚☆
イコリーナ>嫁仮面
neo>おめでとうございます
Natarle>嫁仮面
◇◇は拍手した
△△>仮面帰りに嫁仕事
天切り松>おめでとー
イサナ>おめでとーーー!!
Natarle>おめでとー 嫁仮面
らぶぴーす>ありがとーー
アウシデスは拍手した
きなこ。>おめでと~(*'-')ノノ パチパチパチ☆
ハル・ヴィッツィーア>鉄腕アト~ム♪
天切り松はらぶぴーすを拍手した
花凛>おめでとー初成立w
ミツホ>おめでとう~~!!
マリフレール>パチパチパチ
curry>養ってもらいなさーい!!!
ヘブンズドア>成立!?
パナスマキア>おめでとうございます!
イコリーナ>おめでとー嫁仮面
ガウリィ>ありがとう~~ 幸せにします(*´∀`*)
ココ・ヘクマティアル>おめでとー?
らぶぴーす>おいしそうなクマー げっと
りよーちんz>お、おめでとう?
みぃこ>仮面夫婦 うらやましいわ!
きなこ。>いいなぁ(*'-')
××>犠牲者じゃないの@@
ガウリィ>え゛
ハル・ヴィッツィーア>おめ・∀・パチパチ
パナスマキア>ここに色物夫婦が誕生しました
ククルクル>嫁仮面 いつでもどこでも それ取れん・ω・
Natarle>明日はクマ鍋ですね
ヘブンズドア>|д・)コッチヘオイデヨ♪
ミツホ>色もの夫婦ww
イコリーナ>おいしそーとかwww
〇〇>ナイス仮面夫婦!
らぶぴーす>銃で撃ってカボチャで煮込みます
◇◇>おいしそうって
パナスマキア>みなさん、何気に生暖かい拍手をお願いします!
curry>まさかの仮面放棄www
ココ・ヘクマティアルは拍手した
花凛は拍手した
天切り松はらぶぴーすを拍手した
ミツホは拍手した
きなこ。>(*'-')ノノ パチパチパチ☆
シアトリカルは拍手した


・・・・・

・・・

・・









 ううう~ん、嫁仮面一色www




 そしてこのカオスは止まる事を知らなかった・・




D 「だれてきたんで、ぼちぼちフィナーレに向かいましょう
 はい、それでは、ここからは
 「結納金の額」で花婿を決めて行きたいと思います」




マリフレール>オークションww
curry>オク!!w
ヘブンズドア>嫁オークションw
花凛>wwwww
イコリーナ>!Σ( ̄□ ̄;)


パナスマキア>では、エントリーナンバー1番、Curry嬢デス!

curry>Σ(・Д・ノ)ノ

curry>私は高いわよ!!



※curryの名誉の為にこの辺はほぼノーカットでいかせて頂きましょうか・・

こいつらは・・・curryは踊った
神夢>パス!!
Miyabi>パス!!!
curry>パス!!!!!??????
花凛>wwww
りよーちんz>300円
天切り松>お金ください
ココ・ヘクマティアル>いらねw
きなこ。>ww
curry>ふざけんじゃないわよ!!!
ストロベリー>番犬として 10K
飛石5号>パスありなんだ^^
ミツホ>どうしよう、勝っちゃう
curry>犬!!
パナスマキア>それではみなさん、10kからお願いします!
神夢>むり!!
Miyabi>もう一回言います。パス!!!
ココ・ヘクマティアル>ごめんなさいw
curry>2回言ったww
ミツホ>・・・16k・・・?
花凛>きたよ><
パナスマキア>はい16k出ました!
curry>何この勝手に振られた感じなに!!?
リトマネン>20k!
りよーちんz>・・200円
神夢>チャレンジャーいた@@
花凛>さがってる・・w
ハル・ヴィッツィーア>カレーちゃん、大人気だぬ・∀・
curryは怒った
パナスマキア>20kです!
天切り松>言っとくけど食べられませんよ
curry>がっで━━━む!
〇〇>22K
ミツホ>20.001k!
curry>何だとー! 美味しくた・べ・て♪
ココ・ヘクマティアル>意外に高いw
りよーちんz>おK
curry>意外とかw
イコリーナ>(゚Д゚) ポカーン
パナスマキア>20.001k!もうないか、もうないか?
ハル・ヴィッツィーア>(・д・)
みぃこ>決まってしまうわ・・・
curry>それコンマじゃないよね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
イコリーナ>それだと小数点だから
Miyabi>100銃は付いてきますか!?<curryさん
アウシデス>そうだー
きなこ。>!
イコリーナ>20㌦と001ですよね(’’
ココ・ヘクマティアル>それだったら2M出すw
curry>100銃なんて私も出来てないわよ!
パナスマキア>22kでました
ミツホ>2Mきた!
花凛>おーーー銃のレシピが!

 「それでも2Mなの!!?
 私どれだけマイナスなのよ!!?」



Miyabi>じゃあやっぱりパス!!!!(3回目)
パナスマキア>はい、2Mでsy!
ヘブンズドア>マイナス魔人w
ミツホ>返品不可です。
りよーちんz>100円・・
パナスマキア>撤回されました!現在22kです!
ハル・ヴィッツィーア>100銃狙いwww
ココ・ヘクマティアル>レシピ含むのなら出すけどw
ココ・ヘクマティアル>椏琉さん、買っちゃえば?
ミツホ>2mはもってない~!
ココ・ヘクマティアル>タクシーに?
椏琉>速い?
パナスマキア>それでは22kでもうないですか!
ココ・ヘクマティアル>そこそこ
アウシデス>うそーん
curry>そこそこw 適当に話しないw
パナスマキア>はい、curry嬢、22kで落札です!
curry>(ノ∀\*)キャ
パナスマキア>はい、curry嬢、22kで落札です!
ココ・ヘクマティアル>おめでとー^^

 「って安いわっ!!w」

ストロベリーは拍手した
ミツホは拍手した
ヘブンズドア>おめーw
飛石5号>おめ~
花凛>おめでと~w
天切り松>おめっとー
イサナ>おめでとーー!!
ココ・ヘクマティアル>コース料理食べれないかもw
りよーちんz>おめっと~
マンゴシュドール>おめめーw
マリフレール>おめでとー^^
ククルクル>おめでとーw
curry>誰なの!?w
きなこ。>ww
ガウリィ>おめでとー^----
ストロベリーは拍手した
みぃこ>幸せにね
Miyabi>ご愁傷さま~~~!!!><;
ハル・ヴィッツィーア>おめでと~!・∀・
サラ・マッケンジー>おめ
イコリーナ>おめw
パナスマキア>商品受け渡しは後ほど代金と引き換えになります
curry>20k出して私を落とした人はw
Natarle>おめ
ミツホ>いけめんだ~
パナスマキア>では次行きましょう!
落札してくれた方>初心者ですw
curry>っぶw
飛石5号>渡せないんだww
ココ・ヘクマティアル>さくさく進行w
アウシデス>はわわ
curry>ありがとでした☆

・・・・

・・・

・・





ダーリン


だーりん・・

イケメンだーりん・・

初心者だーりん・・

まっ裸にミトンなだーりん・・

不束者ですが・・








パナスマキア>ロットナンバー2番、マリフレールさん



・・・・・




・・・




マリフレール>200キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!




  ・・・ブチッ




ココ・ヘクマティアル>250M!(で、このお金はどうするの?





◇◇>300M+デブザイルの印税






パナスマキア>300Mと印税つきました!





 ブチブチブチッ!




 「この差は何なのよ!!
 私初心者さんに落札されたのよ!」


curry>っく・・・
curry>こうなったら・・・
curry>市警さーん
curry>リスボン市警の天切り松さーん!!!




T 「きさまらあああああああああああああああ
 あああああああああああああああああ」



タイーホ!天切り松>人身売買の容疑で逮捕する!!!!
ククルクル>∑!
花凛>Σ
パナスマキア>!!!!
天切り松>主催はどいつだ!
マリフレール>@@
curry>逮捕しちゃってー!!!
Natarle>ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
Miyabi>手入れだ、逃げろ~~~!!!!
イコリーナ>@@;
花凛>22k の復讐><
天切り松はらぶぴーすを指差した
マリフレール>ちょっっ
天切り松>お前か!
パナスマキア>こ、これは挙式デスよ!?
天切り松はマリフレールを指差した
curry>(;゚Д゚)バーカバーカ
マリフレール>350Mはどうなるのよ!
ココ・ヘクマティアル>逮捕してwww
ミツホ>wwww
天切り松>お前か!?
ココ・ヘクマティアル>もうメチャクチャにしてw
curry>落した人がwwww
天切り松はパナスマキアを指差した
Miyabi>その人、テロ組織の人ですよ~w
ミツホ>200mの行方がきになるw
神夢>買われた人も逮捕して!!!
天切り松>お前かー(`Д´)ノ
curry>350Mだけは奪取します!!
ハル・ヴィッツィーア>∑
花凛>ドリアンかくしもってますよー
ヘブンズドア>犯人はドリアンですw
パナスマキア>神聖な挙式になんてことを!
curry>犯人はドリアンなの!?
ミツホ>じゃあそれで。
パナスマキア>ドリアンってゆーなw
curry>すんごい臭いしてるのね!!
天切り松>curry潜入捜査員、被疑者を確保だ!!!!!!!!!!!!
curry>きっとバザーしてるんでしょ!!
ハル・ヴィッツィーア>このお金はこっそりと・・・(・ω・;)
マリフレール>アタシの350M~><
neo>逃げよーかな
curry>潜入捜査してましたcurryです!
りよーちんz>書斎派で弱いからやっちまえぇぇ(`´メ)
パナスマキア>ドリアンの何が悪いのよ!!
天切り松>パナスマキア、人身売買容疑で逮捕する
みぃこ>逃げるなら いまよ!
イコリーナ>コソコソ
花凛>キャー
ハル・ヴィッツィーアは司祭にペチペチ!(`・ω・)ノシ してお金を持ち去る
neo>逃げろーーーー
イサナ>コソコソ
ククルクル>たぶん・・・このあと伝説の全員集合の大道具係がやってくる・ω・
curry>(さっき聞いたのでグダグダはご了承!)
マリフレール>逃げる!
ククルクル>コソコソ
天切り松>むしろ臭いからビニール袋に入れて書類送検する!
パナスマキア>ひぃっ!
curry>らじゃ (`д´ )ゞ
Natarle>さらばだ^^
飛石5号>花嫁にげた^^
神夢>結婚式は・・・??
curryは取り合えずくっさいからビニール袋に詰めた
パナスマキア>あ!商品が!!
天切り松>この場は我らリスボン市警が預かった
天切り松>お集まりいただいた皆さんには、これにて解散してもらう
curry>市警! 確保しました!


T 「夜道気をつけて帰られるがよろしかろう!」




・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・





・・・・・




・・





大成功!?
大成功♪



ヘブンズドア>おつw
パナスマキア>ひぃぃぃ
きなこ。>おつかれさまでした(*'-')
curry>お疲れでした! (`д´ )ゞ
天切り松>ぐだぐだになっちゃいましたがお疲れ様であります!!
りよーちんz>なんか・・おつ~~(T.T)
Miyabi>おつかれさまでした~><;
椏琉>ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッカレーション゚ *+:。
パナスマキア>こんなぐだぐだっぷりでどうもなんないわw


・・・・・・


・・・・


・・・


・・





 今回のイベント「挙式でGo!」はこんな感じで幕を閉じた・・
 ミニイベントの謳い文句と裏腹な壮大なカオスイベントww

 参加できたのは本当に楽しく、これもまた偶然にも来週末に友人の結婚式へ呼ばれている
私にとっては余興のいい参考に・・・
 なるわけないぢゃん!! ←パナさん風味w

 本当に課題曲のキセキがどうしようもなかったら何か考えよう・・
でも、ドリアン持っていったら入り口で「薫ってる人は駄目デス!」とか言われるだろうしなぁ・・
俺ならそんな奴は入れないもんなぁ・・w

 それでも 『キセキ』 色々練習している内にしんみりしちゃったりです。
こうやって遊べたキセキ、嫁仮面なんていう一夜のキセキをちょっと大切にしたかったりww

 ほいで、前回の冒頭で紹介したペペ商会内で行われたイベントで泣きそうになったりねぇ
本当色々出会いは大切にしたいなぁって、なんか真面目スイッチ入ったりです♪



 「まぁ、イベント用のペチコ集ってよかったわねぇ」




 「は? これは全部俺んだ!」



 「へ??」



 「全部着潰すZE☆」 Σd(゚∀゚d)!



 「わーい! ぺちこっ! ぺちこっ!」



 「わ、わーぃ・・・・・」



LOVEペペ♪
皆ありがと~!!







ふぅ~、確認作業とかもういいや・・
これから人のとかゆっくり読むかなぁ~っと♪

勝手に名前出てる人いっぱいですがごめんなさいです;
削除依頼ありましたら訂正しますので! (`д´ )ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/272-872e904c
